fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年8月23日 (水)

10月21日(土)ライブ決定!!

ブログ遅くなってすみません

scissorsSHINくんから嬉しいお知らせは〜〜〜〜〜

10月21日(土)渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでSHINくんのライブが決定しました。

近いうちに詳細が発表されると思います。

楽しみですね〜〜〜〜

banana日本おいしい発見は、「アポロ ミルクティー いちごソース」でした

ちょうどいい甘さ!!いちごソースがぱっと入ってきておいしい!!という感想でした。

SHINくんのオススメはアイスコーヒーにこのチョコを食べるとおいしさ100倍!!

1692188434591

shineパンチャパンチャNEWSは、K-Popのアーティストの合宿所について質問がきました。

合宿所は部屋が分かれているんですか?という質問は、

「チームによって違いますが、普通のマンションなので部屋は3つあるところや、2つあるところも

あります。食事は個人の仕事の時はバラバラで食べますが、時間があれば一緒に食べたりします」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

eyeglass韓国ドラマを見るとチムジルバンでゆで卵やシッケを飲んでいるシーンがあります

「チムジルバンは僕も好きで、毎月1回行ってます。1人1200円ぐらいです。ジャジャ麺は

すごく濃厚。すごくおいしいけど消化するのに時間がかかります。シッケはお米で作っている

伝統的な飲み物です。凍らせて飲むのがオススメです」

cafeSHINくんが一番好きなかき氷の味は??

「韓国では水を凍らせるのでなく、牛乳を凍らせて、それを削る。そこにスイカをトッピングするのが

好きです。」

sandclockSHINくんは寝る時、パジャマですか?

SHINくんは「パジャマではなく、Tシャツに短パンです。家では過ごしやすい服です。」

パジャマはドラマではお金もちがよく着てますよね〜〜

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんピアノの練習しているそうですが、他に出来る楽器は

ありますか?」

「高校生の時クラリネットを3年間やってました」

SHINくんの意外な一面です!!

heart01SHINの今日の一言

「夏はかき氷もいいけど、みんなの笑顔が一番です」

最高の言葉ですね〜〜〜〜

コメント

ライブ決定嬉しい😆待ってたよ!シン君詳細の解禁たのしみにしてるね😊
シン君のかき氷は牛乳のかき氷なんだね🍧甘くないのかな?さっぱりしてて、美味しそうだね♪食べてみたいです😄

シンくん、あんにょん💕
アポロ、ミルクティー好きなので食べてみたいな😋今度探してみます✨
ライブ❣️嬉しいお知らせありがとう❤️楽しみにしてます✨
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰

嬉しいお知らせはファンクラブの事かなと思っていたので、ハズレたけどライブでめっちゃめっちゃ嬉しい😂やたー❣️早速みんなのスケジュール押さえましたww楽しみにしています♪
韓国はかき氷は牛乳を凍らせるのが流行ってるんだね。食べてみたいです😄

寝る時は私もTシャツに短パン😊楽な格好が良いよね💖
そしてライブ決定嬉しい〜😆嬉しすぎてもー泣きそう😭10月楽しみにしてる〜✨

アポロはイオンで売ってた(^。^)まだ食べてないけど、後で食べます٩(^‿^)۶美味しそうです✨
そして、ライブー❣️わーい\(//∇//)\やっとやっと、ライブ〜💖楽しみ〜✨10月までライブを楽しみに日々頑張ります♪シン君ありがとう(о´∀`о)

ライブー❣️\(//∇//)\やったー╰(*´︶`*)╯♡待ってました(^O^)シン君ありがとう❣️楽しみにしています❤️

シン君が好きなかき氷は日本のしろくまみたいな感じかな?牛乳だけ固まらせるの?甘い味はつけないのかな?🍉スイカは何となく韓国っぽい😊新大久保で食べたかき氷も白かったなぁ✨今度やってみるね😄
そしてライブ〜😆待ってました〜❣️新しい曲の発表もあるのかな?楽しみにしています♪

合宿所はそのグループによって違うんだね。シン君はどうだったのかな?いつかそういう話も聞けたらいいなぁ。
嬉しいお知らせは、何とライブでしたね😆これはもうホントに嬉しい❣️待ってました😁ライブ楽しみに待っています💕

シン君おはよう(^。^)ライブあるんだね!楽しみにしてるよ!ラジオ来週も聞くからね(^-^)

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
ピアノにクラリネット、楽器できるSHINくんリスペクトです。
チムジルバンといえば、ひつじ年のSHINくんのひつじ巻き思い出します。
牛乳を凍らせて削ったものにスイカをトッピングしたかき氷、いいですね。
美味しそうです。
「アポロ ミルクティー いちごソース」知らなかったです。
これまた美味しそうです。
SHINくんオススメの食べ方試してみたいです。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくん、ライブ開催決定おめでとうございます!!
嬉しいお知らせありがとうございます!!
(〃´∪`〃)ゞ

毎日、暑いですね。🌻暑い日には、アイスコーヒー⤴️サイコ〜です。シンくんマグカップで飲んでいます。☕アポロチョコを見つけて、ぜひアイスコーヒーとセットで…。🎵楽しいお知らせのくわしい情報、待っています。😉

ライブだ〜!♪───O(≧∇≦)O────♪渋谷 duo MUSIC EXCHANGE初めて行きます(^-^)これを楽しみに毎日頑張ります!今週も楽しいラジオをありがとう💕来週も楽しみにしてるね(о´∀`о)

ゆうべは聴きながら寝落ちしてしまいました💦
やった!ライブ😂予定はバッチリ開けておきます!楽しみだ〜💕嬉しい〜😄

ライブー\(//∇//)\やたー❣️❣️
お誕生日だけど今年はBZZAじゃないんだね。
シン君に会えるなら何でも嬉しいからいいけど(^-^)楽しみにしてる❣️

 シンくんただいま~😊
radio聞いたあと寝て💤しまって😅
今日も暑かったですね☀️。みなさん体調大丈夫ですか?
シンく〜ん📢嬉しいお知らせありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
ライブ❗🎶ライブ🎶ライブ🎶❕😂
公式よりもいち早くシンくんから聞くことできて、嬉しいお知らせ📢
ありがとうございます。m(_ _)m
娘の学校行事チェックしないと😓
行きたい。シンくんに会いたい。
早めに詳しい詳細あがるといーな〜
シンくん❗今日の写真みて。ひとこと。
シンくんの(*^^*)お顔が小さいの?
それとも(^0_0^)👓めがねが大きいの?
お茶目なシンくんも好きです😆。
今日のアポロ探しにいってきまーす🚅。
来週も📻radio楽しみにしてます❕

Thanks to the radio last night, the wait for your announcement is finally answered.... Great to hear.... October 21st is only two months away and October 23rd is your birthday.... maybe there will be a live performance and a happy birthday party. ...just imagine that I'm already happy....you are one of my sources of happiness so keep on existing because I can't like other people like I like you. ..you are my star...i love you and will always support you in my way 🥰❤

원호야 잘 잤어 ???
일단 .. LIVE開催決定おめでと〜🎉🎉🎉
一夜明けてさらに喜びをかみしめてます!!!
職場の休みとか母の施設の予約とか、いろいろこれからだけど‥ぜったいに全部クリアして参加できるようにがんばる‼️‼️‼️
それまで원호も体調くずさないようにね。
あとお友達の結婚式もうまくいくこと祈ってます。
髪の毛も順調にじゅんちょうに伸びてるようだし ㅋㅋㅋ
詳細まだなのに早くシンピナイトで知らせてくれたその気持ちがほんとうにうれしかった!ありがとう♡
あとアポロチョコミルクティーはわたしが住む界隈では見当たらず💧💧
他のリスナーさんは入手できますように✨

ライブとっても楽しみ!
今週のラジオも楽しかったです!

シン君、ライブ行くからね!楽しみにしてるよ(^。^)

わー❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ライブだー❣️息子たちのスケジュールはしっかり押さえました(≧∀≦)嬉しい〜٩(^‿^)۶ライブ楽しみに待ってるね(о´∀`о)

シンくん、アンニョン!
ライブ決定のお知らせ、とても嬉しいです✨10月が待ち遠しい!
楽しみにしてます❤

SHIN君😊
メッセージを、読んでくれて、ありがとう❤️とっても、嬉しかったです。
先週、「ちよのか」のカヌレを買いに行ってきました。家族で、たべました。美味しかったです。
うれしい、お知らせ、LIVE。
2月は、行けなかったので、今回は、体調管理をしっかりして、いきます。SHIN君も、健康にきをつけて、元気に、LIVEで会いましょう。
では、また、📻️で💖

こんばんは☆
うれしいお知らせありがとう♡
詳細楽しみにしてるね!!!
牛乳かき氷にスイカのトッピング🍉
おいしそう。新大久保でスイカエイド飲んでからハマってます。
仁川のチャイナタウンも一度は行ってみたい場所です!!!
また来週もいろいろ教えてね
それでは잘 자 おやすみ〜🌌

シン君heart04
今夜もたくさんお話ししてくれてありがとう
そ・し・て
ライブ~🙌happy02heart02
かき氷も一瞬(いっしゅん)にして溶(と)けちゃうぐらい
テンションupup
確実(かくじつ)に笑顔(えがお)
いえ、ニヤケ顔smileです
今から待(ま)ちきれない
とりあえず今夜は良い夢sleepyが見れそうです
ありがと~heart01
おやすみ~heart01
また来週✨


シンくん♡

待ってました❣️
✨LIVE✨
とってもうれしいです♪
歌はもちろんだけど
ピアノとか聴けたら最高です^^
10月21日✨
楽しみにしていまーす♪♪♪

コメントを投稿