fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年8月 8日 (火)

JUNYAくんの髪はビリリ

yacht今夜はOHLのリーダーJUNYAくんがゲストでした。

かんチャレ日記では、ヘアーセットに挑戦しました。

(メイクは今度またやります〜〜〜)

KANNAくん冗談で、昨日お風呂入ってませんが〜と言うから、番組スタッフが「え〜〜」と言っちゃいました。嘘だったんですが笑 お風呂入ってない人の髪の毛いじりたくないですよね〜〜

JUNYAくんがヘアーセットをしてくれました。

手際よかったです。

20230724_180406

20230724_180936

20230724_181216

KANNAくんがヘアーセットしてくれました

20230724_181856

さらさらヘアーで苦戦してました。ヘアーアイロンのビリリという音が・・・笑

テーマは「RED DEMON」です。角がはえています笑

ちなみにこの写真のお顔が、女の子みたいにかわいい顔です!!

20230724_181606

20230724_182510

大笑い

20230724_182820



ヘアーセットしている時、社長は・・・。

20230724_180332

rvcarRadio English Classは、今回は「Sit on the fence」!

意味は、「どっちつかずの態度」「あいまいな態度」「形勢をうかがう状態」を意味するスラング。

例文

A. So, have you made a decision for the future?
「それで、将来の夢はきめた?」

B. No I’m sitting on the fence.
「ううん、まだ、迷ってる。」

リスナーの方からの質問にお答えします

cafeINIのファンの方からです。OHLのYoutubeでINIのリアクション動画を

あげたのをきっかけに、「Addictive Luv」のMVなどみてくれたそうです。

音、リズム、映像の演出、全てがおしゃれだと!!!

「嬉しすぎる!!!!」とKANNAくん!!

bagFm yokohama「ZERO-8」のゲストに出演したのをきっかけに、

OHLの横浜ビブレのインストアライブを見に行ってくれたそうです〜

OHLのステージかっこよかったですと!!

また見にきてくださいね〜〜 9月3日のワンマンも〜〜

tulipそして今夜は、あのカーリー・レイ・ジェプセンさんからコメントいただきました。

bicycleHAYATOくんからの質問は「かんちゃん寝る時はどんな格好で寝てますか?

僕は暑くて気がついたら服を脱いでいます。あと寝ている時の暑さ対策教えてください」

かんちゃんは、パンツ一丁で寝ているそうです。(もっと言い方がないんでしょうか〜笑)

HAYATOくんはセクシーな感じですが、かんちゃんは、まだ小学生です笑

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくん&JUNYAくんで「RED DEMON」をラップしました。

いいですね!!!

banana鈴木玄社長のネガティブシンキングは、スタジオからお送りします〜〜

「9月3日のOHLのワンマンライブで発売予定のミニアルバムをたくさん発注してしまったんですが

皆さんに買ってもらえるか心配です」

え〜〜〜〜〜〜〜それは心配ですね。一家に一枚お願いします笑

今夜も聴いてくれてありがたかみ〜〜〜!!

20230724_193559

コメント

カンナくんこんばんは。覚えていてくださってありがとうございます☺️またぜひ素敵なステージ見せてくださいね!応援しています✨

コメントを投稿