fyb_switch_to_sp_js

« ぶどう色のネイル🍇 | メイン | JUNYAくんの髪はビリリ »

2023年8月 7日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sunOHLの9月3日代官山UNiTでのワンマンライブも近くなってきました。

迷っている方は是非、ライブに行ってください〜〜

今、気合いだしてリハーサルをやっているみたいです。

ライブってなまものですから、その時にしか見れないパフォーマンスなんですよね〜〜

OPEN 17:00 / START 18:00
http://l-tike.com/100limi/

crown今夜はOHLのリーダーJUNYAくんがゲストです。

写真は体育会系ですね笑

20230724_193732

かんちゃれ日記で、お互いのヘアーメイクをします。と言ってもメイクは時間がなくて

出来ませんでした。

JUNYAくんはセットが得意だそうです!!

KANNAくんは自分のセットはバッチリやりそうだけど、人のは適当にやりそうですが笑

20230724_180327

yachtRadio English Classは、あいまいな態度の意味するスラング英語です。

このコーナーをやるとKANNAくんが本当に先生みたいで、メンバーが生徒みたいに

見えます笑 この時のKANNA先生はすごく優しいです。こんな先生がいたら

英語も覚えやすいのにね〜〜と思います。

リスナーの方からの質問にお答えします

cafeINIのファンの方からです。OHLのYoutubeでINIのリアクション動画を

載せたのをきっかけに、「Addictive Luv」のMVなどみてくれたそうです。

そんな嬉しいことないですね〜〜〜

この時のOHLはカラフルなつなぎを着ていたんですね〜〜


YouTube: 同じボーイズグループがINIさん新曲[SPECTRA]のMV見てみた!

noteFm yokohama「ZERO-8」のゲストに出演したのをきっかけに、

OHLの横浜ビブレのインストアライブを見に行ってくれたそうです〜

これも嬉しいですよね〜〜 他のグループのファンの方が、少しでもかっこいいと思ってくれて

見に行ってくれるのは、やりがいありますね!!!

tulipそして今夜は、あのカーリー・レイ・ジェプセンさんからコメントいただきました。

bicycleHAYATOくんからの質問は「かんちゃん寝る時はどんな格好で寝てますか?

僕は暑くて気がついたら服を脱いでいます。あと寝ている時の暑さ対策教えてください」

HAYATOくん、なんかファンの皆さんが想像するような過激なこと言ってきますね笑

かんちゃんは、きっと素敵な言葉で返してくれるはずです笑

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくん&JUNYAくんでラップします。

といえばあの曲ですね〜〜😈

banana鈴木玄社長のネガティブシンキングは、スタジオからお送りします〜〜

今夜は、9月3日にライブ会場で発売されるCDのことです。

大事件ですね〜〜〜

KANNAくんに質問、メッセージお待ちしています

kanna@fmyokohama.jp

carouselpony侃生の素顔>

OHLのメンバーはすごく仲がよくて、その中でもKANNAくんはみんなに愛されています。

メンバーといると、いつも笑っているし、楽しそうです。

JUNYAくんは最年長組ですが、KANNAくんが何を言っても許してくれる、頼れるリーダーのようです。

いつもお気楽そうに見えるKANNAくんですが、実は内面は闘志に燃えている人だと思います。

OHLは特に、いいところまで行ったのに、デビュー出来なかったメンバーが揃っています。

その悔しさを持って、ここまできています。

でも苦労があったからこそ、はい上がれるんだと思います。

そして上に行けるんです。

自分たちで会社を立ち上げてグループを存続するのは、並大抵のことではないので、

是非9月3日のライブを見てほしいです。

番組スタッフがOHLと出会ったのは、インストアライブのTikTokライブを見てでした。

全員が黒いスウェットを着て、一生懸命踊って歌ってました。

なんだか気になりました。そして今、KANNAくんに番組をやっていただいています。

番組がスタートしてまだ4ヶ月ですが、ラジオも成長してきて、OHLとしても

これからもっともっといい景色を見せてくださいね〜〜。

3人同じ格好で撮影しました

KANNAくん 安定のカッコよさ!!

20230724_193618

JUNYAくん どうしても笑いの方に笑

20230724_193703

玄社長 自然にやっているのが、なんだか不自然で笑えます。

20230724_193646


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

LINDOS 😍😍😍😍 MY KINGS ❤️

コメントを投稿