fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年7月18日 (火)

サンチェクは鎌倉

bar日本サンチェクは、SHINくんが大好きな場所、鎌倉でした。

おいしい食べものもあるし、自然も楽しめるし、歩くだけど気分転換になれるそうです。

小町通りのまめやさんも、見てるだけで楽しいです

そして鎌倉のお蕎麦屋さんに入りました。ここは番組スタッフのオススメのお蕎麦屋さんです。

SHINくんは親子丼とおそばのセットでした。それに天ぷらやお刺身を食べてました。

すごく気に入ってくれました。

仕事のあとのおいしい食べ物は最高ですね!!

1689692254309

rvcar日本おいしい発見は、「北海道焼チーズ」でした。

カロリーは237カロリーでした。そんなに高くないそうです。

SHINくんは白ワインに合うと言ってましたね。

お酒のつまみに最高な味でした。

1689652838446

リスナーの方の質問にお答えします

cameraSHINくんのV-Logでプラハ城のスタバを紹介していましたが、韓国のカフェも

紹介してくださいと!リクエストです。SHINくんが最近のカフェを紹介してくれています。

「最近カフェがいっぱいあります。チャムシルにあるロッテワールドタワーに

色々なカフェが入っています。デザートが食べれるカフェ、音楽カフェ、そこのカフェをめぐるといいですよ」とSHINくんが教えてくれました。

bag中学生の息子さんが反抗期だそうです。SHINくんは反抗期あったんでしょうか?

「反抗期ありました。その頃は話しかけないでほしいと言いました。反抗期、温かい目で

見守ってあげてください。」

SHINくんでも反抗期あったんですね〜〜〜

cherrySHINくんはどんな麺類が好きですか?

「日本のそばが好きです。Coexにあるそば屋さん最近よく行きます。メニューで3種類のそばが

あって、いろんな味がたべれます。」

鎌倉でもそばを食べていたので、そば好きなんですね〜〜〜

notes昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんが韓国で一番辛いと思った食べ物は何ですか?」

プルダックポックンミョンです。すごく辛いです。辛いの食べて牛乳飲めば大丈夫です。

辛いの食べるとストレスも解消されます」

プルダックポックンミョン辛いですよね〜〜KANNAくん大丈夫かな〜〜〜〜

heart02SHINの今日の一言は「いつも応援してくれて、みんなありがとう」

今回は素直な気持ちを言葉にしてくれましたね〜〜〜heart04

 

コメント

order meclizine pills http://meclizinex.com/# otc meclizine 25 mg

meclizine over the counter http://meclizinex.com/# meclizine over the counter brands

遅れましたが…昨日聞きました😅
鎌倉いいですよね!!
私も何度か行ったことあります😊
昔家族と行った時に「美水」?だったかな?小町通り入って割とすぐのご飯屋さん、美味しかったのを今でも覚えています😆
スタッフさんのおすすめのお蕎麦屋さん、どこだか気になります!

韓国に来てから、チャムシル方面行ってないので、今度探索しに行こうと思います!!
そして、漢江に浮かぶスタバは、望遠漢江公園だったかな?にありましたよ!
私も気になっていたので、行ってみたいなぁと思っている場所の1つです🤭

こんにちは
鎌倉の街を短髪になったテオがあるく姿を想像しただけで萌えました!!!
すれ違った方々がうらやましい😁😁😁
最近はずっとヘッドホンしてるの?
また青い海の伝説みかえしたくなりました♪
来週も楽しみにしてますねー!!!

今週も楽しかったです☺️
来週も楽しみにしてます!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国のロッテワールドタワーにあるカフェやCoexにあるお蕎麦屋さん、いいですね~。
SHINくんが大好きな場所、鎌倉もいいですね~。
小町通りのまめやさん、スタッフさんオススメのお蕎麦屋さんは要チェックですね。
韓国も鎌倉も行ったことがないので、とても興味深かったですし勉強になりました。
「北海道焼チーズ」美味しそう…食べてみたいです。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、あんにょん💕
鎌倉最近行けてないので、おいしいお蕎麦や親子丼食べに行きたいです✨
北海道焼きチーズも食べてみたいな😋
辛い物苦手でプルダック食べたことないです😵💦
おしゃれな韓国カフェがたくさんあっていつかシンくんオススメのカフェも行ってみたいです✨
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

신군이 전에 가마쿠라에 갔을 때는
9월쯤이었지?
한 10개월만에 갔구나.

その後、私も鎌倉산책したよ。 
さいきんはSHINくんがおいしいといってた
鎌倉ねのカヌレをSHINくんファンのお友達が
買ってきてくれて
食べたら本当においしかった!

今度はスタッフさんお気に入りの
おそばやさんに行ってみようと思ってます。

シン君、今週も楽しかったです♪来週も楽しみに待っています(о´∀`о)シン君大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

今日のひとこともキュンでした😊シン君いつも元気をくれてありがとう!今元気ないから、シン君のラジオ何回も聞いて元気もらったよ😀出会えた事に感謝です。来週も楽しみにしてるね♪

🎧テオ君思い出します😊鎌倉楽しかったですか?ずっと昔、シン君お正月に鎌倉歩いたって行ってたけど、その時寄ったお店は小町通りだったのかな?ずっと行ってないけど、行きたくなりました😊シン君が歩いた所行ってみたい💖

辛いの食べてストレス発散いいですね!牛乳🥛も一緒に飲むと良いのは参考になります!早速やってみるね( ´ ▽ ` )

行ったのは鎌倉でしたか😊お蕎麦屋さんも鎌倉かな?親子丼とお蕎麦のセット食べてみたいです!鎌倉ずいぶん行ってないので、今度行ってみますね💖

リアタイで聞いたけど、眠かったので今日聞き直しました!radikoありがたい(≧∇≦)シン君の好きな麺はお蕎麦だったの意外!今度韓国のお蕎麦屋さん紹介してください( ^ω^ )

シン君今週もラジオ楽しかった〜!あっという間に終わってしまって、寂しかったです😭来週も楽しみにしてるね😊

日本美味しい発見は焼きチーズだったね!美味しそうなので買ってみます(≧∀≦)

シン君は辛いのあまり得意ではなかったかな?プルダックポックンミョンは辛いよね(๑>◡<๑)私も苦手💦でも種類たくさん出てるから、人気なんだよね?最近新しい味が出たから買ってみたけどまだ食べてません(^o^)

プルダック、私も辛くて何回食べてもあの辛さは慣れないなぁ💦家族は大好きなんだけど😓やっぱり韓国の人も辛いのか🥵最近大根のカクテキをよく作るけど、辛くなくて甘めに作っています💖シン君は甘くて食べられないかなぁ😊

えー、北海道焼きチーズ美味しそう!焼きチーズが美味しそう〜!魚肉にのってるのもいいね!朝ごはんにトーストしたらいいね〜(^o^)探して買ってみるね♪

シン君漢江にもスタバあるの知らなかったの?
私はシン君がよく漢江の話をしてくれるから調べていて、その時に知りました!今度行ったら、インスタに写真あげてください😊よろしくお願いします💕

お出かけは鎌倉でしたね!鎌倉行きたいけど、今観光地として有名だから混んでるよね💦スラダンの聖地とかで盛り上がってるし。落ち着いたら行きたいな😊鎌倉にはお友達が住んでいます💖

反抗期あったの⁈想像つきません!その頃のシン君見てみたいです( ^ω^ )麺はまさかのお蕎麦!韓国にもお蕎麦屋さんあるんだね!気になります(^。^)

シン君の反抗期は静かな感じだったんだね!「人て話したくない」みたいなのって男の子は多いのかな?
鎌倉は何度か行ったけど、ずいぶん行ってないなぁ😓まめやにカヌレのお店もいいけど、八幡宮の前にはクルミッ子も売ってるよね〜😊たくさんスイーツ巡りできて楽しそう✨お蕎麦屋さんも行ってみたいです♪

シンくん、そばのメールよんでくれてありがとう😊シンくんもそば、すきなんだね!うれしいです。韓国に行ったらシンくんおすすめのそば屋さんに行ってみたいな〜💕鎌倉のサンチェクも楽しそうだったのでいつか、かならず!また来週楽しみにまってますね。

カフェの紹介たくさんありがとう😊ひとつの場所にたくさん入っているのはいいねぇ😄タワーの中を探索して、疲れたらお茶する感じかな?韓国も暑い?涼しくなったら行きたいな😊今週も楽しい📻でした!ありがとう💖

コメントを投稿