fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 颯謙 ケンタメは星★★★ »

2023年6月14日 (水)

KENSHINのケンタメ 第1回目

shine毎月第2、4週目に「KENSHINのケンタメ」

1686716373696

さあ第1回目です。

今回はNetflixで観れる ドラマ「サンクチュアリ-聖域-」です

https://www.netflix.com/jp/title/81144910

とにかく自分の感想を言うのは、簡単なようでそうではありません。

短い時間の中で自分が感じたことを話さないといけないんです。

正直苦戦しました!!

1回やったんですが、納得いかず2回目に挑戦!!

リスナーの皆さんに、自分の思いを伝えて、観てもらいたい!!

通じるか心配です。

KENSHINのケンタメ聴いたら感想ください。

hayato@fmyokohama.jp

horse謙信の素顔>

ドラマは相撲界の話しなんですが、謙信くんが相撲を好きなので

格付けなどを言ったりして、なかなかいい感じです。

全部言いたいことを言うと時間内で終わらないので、1つだけ焦点合わせて

話してみて!!というアドバイスで再挑戦しました。

HAYATOくんからの★はいくつもらえるかな〜〜〜〜

このコーナーは謙信くんが考えたものです。自分のスキルアップも出来て、

リスナーの皆さんに共有して楽しんでもらいたい!!そんな気持ちからスタートさせました

短い時間で簡潔にまとめることは、ライブのMCにも反映されると思います。

謙信くんのトークがどんどん上手くなるのをお楽しみに!!

悩んでいる写真です

20230608_162322

どうしよう〜〜〜

20230608_162327

最後はアップ!!サービス写真です

1686716534639

FMヨコハマの6月のタイムテーブルにWatch Out! Radioのケンタメのことを

載せていただきました。

感謝ですね〜〜

KENSHINくんも「嬉しい〜〜」と言ってました。

コメント

サンクチュアリ、謙信くんがキラリでオススメしてくれてすぐに見ました!!
場面によってはかなり刺激的ではあったけど、オススメしてもらわなかったら自分からは見ないジャンルだったのでオススメしてくれて良かったです!🫶🏻初めて相撲って面白い!って思った!
好きなものを語ってる時の謙信くんはとても楽しそうでこっちまで嬉しいです😂

謙信くんはいつも好きな物や曲、色んな物をSWAGに共有してくれていて私の世界を広げてくれているなと思っていて、このコーナーでもっと沢山の人に色んなことを伝えて行こうとする謙信くんがとっても素敵だなとおもいます。
悩んでる謙信くんもかわいいです。
伝えたい事をしっかりまとめて的確に伝える力ってアーティストとして大事だと思うのでたのしんで頑張ってほしいです。
放送楽しみです。

やっぱりオススメのドラマ
サンクチュアリ−聖域−でしたか😏✨

悩んでる謙信くんの姿……可愛いですね🫣💞💓🩷笑

サービス写真もありがとうございます❗

謙信くん、本やドラマなどをオススメするの
すごく上手いのでいつも見たくなっちゃうんです📚

今でも上手いのに、このコーナーでさらに
磨きがかかるってことですね✨⭐🌟

いよいよ新コーナースタート✨
初回はキラリでお話してくれていた
サンクチュアリなのですね☺️

短い時間でわかりやすく伝えるってとても
技術の必要なことですよね‼️
謙信くんがどんな言葉で伝えてくれるのか
とても楽しみです🥰

コメントを投稿