fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 第1回目 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年6月14日 (水)

颯謙 ケンタメは星★★★

🍄昨日のSHINくんの質問は「きのこの中で一番好きなのは何ですか?」

HAYATOくんの答えは「きのこが一番苦手です。食べれるように克服したいです」

ということでした笑 克服する気ないよね!!笑

runTAKA STEPは、MONSTA Xのジュホンさんのソロ曲「FREEDOM」

1686716480405

HAYATOくんも尊敬するラッパー!!歌も上手いしラップも最高!!


YouTube: FREEDOM - JOOHONEY [Music Bank] | KBS WORLD TV 230526

このダンスをHAYTAOくんが踊ってTikTokにあげますので、是非みてくださいね〜〜

いいね!もお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tulipKENSHINのケンタメいかがでしたか?

Netflixのドラマ「サンクチュアリ-聖域-」でした。

大相撲の題材のドラマ。その相撲の世界に入った遠桜の横綱を目指す話しです

相撲は1500年以上の歴史があって横綱は72人しかいないそうです。

それだけ厳しい世界なんですね。

「サンクチュアリ-聖域-」よかったら観てください〜〜

HAYATOくんの1回目のKENSHINくんのレビューの判定は★★★でした!!

まあ〜〜いいですね!!

ちなみにBGMは、ONE N' ONLYの「Set a Fire」でした。このBGM合うのかな〜〜笑

KENSHINくんがどうしても、これがいいと言うので・・・。そのうち耳に馴染むでしょうね!!

リスナーの方の質問は

🐝HAYATOくんの家に蜂が出たそうです。

FUMIYAくんからSOSで「蜂がでた〜〜」と!!

HAYATOくんは虫取り網とスプレーを買って、長ズボン、長袖で家に入ったら、

小さい虫がいたそうです。こんなんでビビってた〜〜〜!!

HAYATOくん虫嫌いだけどギリ大丈夫だったそうです。

EIKUくんに助けを求めたら「頑張れ」の一言だったそうです。

冷たいと言ってましたが、そんなことで行きたくないですよね〜〜〜笑

それに写真見せてもらいましたが、本当に小さい虫でした。大騒ぎするような虫では

ありませんでした!!(ちなみにEIKUくんは虫に強いそうです!さすが〜〜〜)

heart01HAYATOくんはアイドルのポスターとか貼っていましたか?

HAYATOくんはないそうです。実家にはおばあちゃんがHAYATOくんのサトリから

年代順にポスター貼ってくれているそうです。

おばあちゃん孫のポスター嬉しいですね〜〜

推しの子面白いんですね〜〜

karaokeHAYALYRICは、その推しの子の主題歌YOASOBIの「アイドル」を歌いました。

コメント

ブログありがとうございます。蜂事件🐝みているほうは楽しかったです。颯斗くんは静岡出身だからわりと虫いっぱいいそうな(失礼💦)のにいつも怖がっててなにかトラウマあるのかな🤔シンくんはきのこ🍄の質問だし、みんな颯斗くんをかまいますね🫶
推しの子みてます!ぜったいに見たほうがいいです👍いろいろなところ共感します!ハヤリリックはいつもかっこいいです!また来週楽しみにしてます💕

ブログありがとうございます☺️
ケンタメ!
どんなものに謙信くんが興味を持っているか
よく分かって聞き応えありました!
回を重ねるごとに、ケンタメどんどん
進化していきそうですね😊
謙信くん、がんばれ!!
🐝騒動は、取り敢えず🐝じゃなくてよかったです😂
さすがに、刺されたらマズイ🐝の場合は、
窓を開けて、部屋を暗くして、明るい外に
勝手に出ていくのを待ったり、
壁にとまっているなら、強行手段で掃除機で吸った覚えがありますw (スズメバチ系の🐝では無かったので)
虫嫌いな颯斗くんだけど、弟のために頑張って退治したの
やっぱりお兄ちゃんで頼もしいなって思いました!
HAYALYRICは、ラップの好きな部分でした!
推しの子の闇深さ感じられて好きです❤️‍🔥
来週も楽しみにしていまーす💗


コメントを投稿