fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの手紙 | メイン | イエイエイエ〜ピース »

2023年6月26日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日がきました〜〜〜〜KANNAくんの月曜日です。

毎回、オープニングをノリノリにしているKANNAくん!!今夜はどんなノリなのかな〜〜笑

楽しそうですよ笑

KANNAくんから大阪のおみやげをいただきました。かんまん(かんなのまんじゅう)

20230615_160059

shoeてげすげえ!KANNAの心理テストがあります

今回は「サイコパス診断」です。

誰もがどこかに持っているものですよね〜〜お楽しみに!!

cafeRadio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます

今回は「やばい!!」「最高」の意味をもつ英語です。

使えそう〜〜

リスナーの皆さんからの質問は

🐶犬好きのKANNAくん、みなさんにお願いがあります〜〜

beer20歳になって初めて飲んだお酒は何? ちなみにKANNAくん7月6日で23歳になります

もう3年たっていますね〜〜 大人な男が飲むウイスキーだったりして〜〜

bananaOHLを最近知ったかたらからです。

OHLはこれだ〜〜という曲を教えてください。

その曲の思いも説明します。

karaokeKANN's Music Liveは、KANNAくんが作った曲を歌います。

japanesetea「鈴木玄社長のネガティブ・シンキング!!」

OHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄が社長としてつぶやきます

今夜のつぶやきは、ONE N' ONLYのリアクション動画についてです。

昨日メンバーが言ってましたね〜〜〜 


YouTube: 同じボーイズグループがONE N` ONLYさん' Departure ' のMVを見て大盛り上がり!

restaurantHAYATOくんからの質問は「KANNAくん何の文房具が好きですか?」

KANNAくんにメッセージください

なにげないことでもいいので送ってください

kanna@fmyokohama.jp

chick侃生の素顔>

昨日ONE N' ONLYのライブを観に行ったOHL。

20230625_150142

この間はKANNAくんと玄社長だけだったんですが、今回は全員で行きました。

(リーダーのJUNYAくんは挨拶には行けませんでしが、ライブは観ています)

OHLのメンバー全員でSWAGに負けないぐらい声だしてました。

KANNAくんが一番大きい声でした笑

KANNAくんは楽しい場所にいる時は、大いに楽しもう〜という性格だと思います。

アンコール前も「ワンエン」と大きな声でOHL全員が盛り上げてました。

なんだか違うグループ同士の友情っていいですね。

挨拶に行った時、ワンエンのメンバーも、盛り上げてくれてありがとう〜〜と

言ってました。

KANNAくんは自らHAYATOくんとKENSHINくんと写真撮りたい!!と言って撮ってました。

玄社長にも「玄も入って」と言って4人で撮ってました。

KANNAくんも、E★K radioファミリーの一員ですね!!嬉しくなりました。

そして、OHLのメンバーSHURUくんがBE×DUNKに所属していた時、さとり少年団と一緒のイベントに

出たことがあって5年ぶりの再会をしていました。ということで、さとり(HAYATO,KENSHIN,EIKU)の4人とも写真を撮ってました。

同じ志をもっているグループが和気あいあいと話しているのをみて、微笑ましかったです。

いつか共演できるといいですね!!

ということで、HAYATOくんが食べたグミをKANNAくんにも食べてもらいました。

もちろんセクシーに笑

まずはHAYATOくん

かなりセクシーです。あごのラインがいいですね〜〜

1686716571654

次はKANNAくん

セクシーじゃないですね〜〜

20230615_203003

もう1回

20230615_203001



なんか違う! パン食い競争みたいです笑

まだまだかわいいKANNAくんです笑

コメント

確かにHAYATO君と比べると
KANNAくん口が開きすぎで、アーンってしてる
赤ちゃんぽさありますね☺️
BE×DUNKと一緒にさとりが
何度かイベント出てるのは知ってましたが、OHLのメンバーSHURUくんだったんですね😳
確かミューザ川崎のストリートライブも一緒に
出た時があったので、すごく懐かしいし、
みんな頑張って自分たちの道進んでるんだなぁって
思いました🥲

E★K radioファミリーで対バンとか出来たらイイですね🥰

コメントを投稿