fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年6月21日 (水)

HAYATOの手紙

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Bite Me」でした


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Bite Me' Official MV

後ほどHAYATOくんが踊ったダンスをTikTokにあげますのでみてくださいね〜〜

pencilレッツチャレンジは、リスナーの方に手紙を書きました。

手紙は小学生ぶり???

1687316720463

上に書いてあるのは、Dear.の練習。本当は書きたかったけど、辞めたみたいです笑

SWAG=番組リスナーです。ということですよね!!

1687316721617

書いたぞ〜〜

1687316721930

頑張りました笑

1687316722873



1687316722575


これを1名様にプレゼントします〜〜

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

リスナーの皆さんの質問は

snailHAYATOくんの絵本の思い出を話します

おじいちゃんが「ももたろう」をアレンジして読んでくれたそうです笑

HAYATOくんも実際に記憶だけで言ってみたら、おじいちゃんと同じに

なってました笑

ちゃんと絵本を読みましょう〜〜〜

pc文化祭の思い出は?

「冷やしきゅうり売ってた!!」以上です。

banana高尾梅子は今何をしている?ライバルが出来た???

「梅子は浸かっています。新入り2人います。梅シロップと梅酒。

名前募集します」

ということですが、小さい瓶の中に少ししか入ってなかったので、もうHAYATOくんの

お腹の中なんじゃないでしょうか〜〜笑

でも名前募集しましょうね〜また新入り入るかもしれないので笑

梅子はおばあちゃんになっちゃうね笑

fishサンリオのキャラクターで好きなのは?

ハンギョドンが好きだそうです〜〜〜

bell昨日のSHINくんの質問は「一番好きなおつまみは?」

チーズたら。おじいちゃんが好きだったそうです。それをもらっていたんですね。

今夜はおじいちゃんよく出てきますね。

karaokeHAYALYRICは、百足 & 韻マン 「君のまま」でした!!

コメント

颯斗くんのお手紙、可愛かったです!
「SWAG=番組リスナーです。ということですよね!!」に
笑っちゃいました🥰
颯斗くんのラジオで、チーズたら食べたくなりました😂
そして、梅子と新入りの子たちのお話!
ということは、颯斗くんのおうちに、ビンが3個あるって事ですねw さらに梅マスターになりましたが、スタッフさんの言う通り
梅子は、おばあちゃんになっちゃいますね😳
とりあえず、高尾梅子さんの安否確認出来て良かったです❤️‍🔥
来週も楽しみにしています💞


ラジオ楽しかったです。梅酒はおいしいからすぐなくなってしまうよね?梅酒やらチータラやら今日はちょっと颯斗くんの大人な面が見れました!手紙最近書いてないな〜今はSNSの時代だから書かなくなったけどやっぱり嬉しいのかな?今度ファンレター書いてみるね!今日スタッフさんは颯斗くんにどんなおやつあげたかな?追加公演のときまたまた時間あったら横浜行きたいのでお土産にしたいです。今週も楽しかったです!追加公演頑張ってください🥰

君のまま、さいっっっこうでした😭😭😭😭😭💖

コメントを投稿