fyb_switch_to_sp_js

« 🍈メロナ牛乳 | メイン | KENSHINのケンタメ 第1回目 »

2023年6月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cloud水曜日です〜〜〜虫と🍄が嫌いなHAYATOくんの水曜日です!!

ということで、昨日のSHINくんの質問は「きのこの中で一番好きなのは何ですか?」

答えは分かってます笑

runTAKA STEPは、MONSTA Xのジュホンさんのソロ曲「FREEDOM」です

1686716482109

この曲本当にかっこいいが詰まった曲です。

HAYATOくんはこういうの目指しているんじゃないかな〜〜〜と思うほどです。


YouTube: JOOHONEY 주헌 'FREEDOM' MV

flairそしてKENSHINのケンタメがスタートします

今回はドラマを紹介します〜〜〜

今回からKENSHINくんのレビューの判定は★で表します〜〜★5が満点です

リスナーの方の質問は

🐝HAYATOくんの家に八村が出てきた話しです。

違います!!八村じゃなくて🐝でした笑

heart01HAYATOくんはアイドルのポスターとか貼っていましたか?

HAYATOくんはK-Popかな〜〜〜 2PM ??

karaokeHAYALYRICは、今流行りのあの曲ですよ〜〜〜〜 へえ〜〜〜

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

soccer颯斗の素顔>

いつもHAYATOくんにはおやつをあげています。

まだまだ子供なので笑

1686716374706_2

面白そうなグミがあったので、買いました。

それをセクシーに食べたり

1686716571654

 

とんでもない顔で食べたり(これはご本人の名誉のために写真はのせません笑)

最後は砂糖を顔につけたりと、いろんなHAYATOくんを見せてくれます。

1686716806044

番組終わると写真を撮るんですが、誰かのお腹がグ〜〜〜と。

番組スタッフはマネージャーさんかと思いスルー。

でもまたグ〜〜〜〜 犯人はHAYATOくんでした!!

グミ食べたはずなのに!!!

この後取材があるということなので、かわいそうなのでおせんべいをあげました。

若いからすぐにお腹すくんだね〜〜〜

それにしてもすごいインパクトある音でした笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

コメント

ブログありがとうございます!今回のブログはいつもよりさらに裏側で笑っちゃいました🤣
蜂村さんは颯斗くん家に遊びに行きたくなったのかな?🐝颯斗くんのお腹の音きいてみたいです😳最近ご飯食べる暇もなく忙しいそうなのでたくさんおやつあげてください🥰謙信くんの新コーナー楽しみにしています。謙信くんが聞く曲やみたって言ってるドラマはオシャレだったり、エモかったりでめちゃくちゃ共感します💕
なので楽しみです👍

こんにちは。今週もブログありがとうございます。いろんなポーズ?でグミ食べる颯斗くん、おもしろいしかっこいい笑
ちょっと体調悪いですが、晩にラジオがあると思うとがんばれます。今夜もよろしくおねがいします。

今日から【ケンタメ】はじまるの
嬉しいです👏😍

オススメのドラマ。。あれかなー??
楽しみにしてます🌟💞

コメントを投稿