fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年5月23日 (火)

人は夢をみて生きていくんだな〜

cafeカルチャーミュージアムは、ドラマ「医師チャ・ジョンスク」でした

20年目の専業主婦から1年目の新人研修医(レジデント)になったチャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)が予想もしなかった展開に翻弄されながら、一人前の医師を目指して奮闘する物語。

真剣なところもありますが、笑えるところもあるそうです。

https://www.netflix.com/jp/title/81682438

今、韓国で視聴率NO.1のドラマです。

SHINくんは医者のドラマが大好きだそうです〜

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の辛くないキムチ「トンチミ」についてでした

トンチミは水キムチですね。大根で作ります。

辛いおかずを食べたあとに、食べると辛さを抑えられるそうです。

大根よりスープを飲むそうです

水キムチだけ食べると、不思議な感じだったんですが、辛いものの後に食べると

いいんですね〜〜

リスナーの方の質問です

japaneseteaSHINくんのヘアースタイルについてです。何か心境の変化があったんでしょうか?

「心境の変化はありました。詳しくはYoutubeで見れます(まだ見れませんが)

大きいわけじゃないですが、ラジオ、音楽活動も準備する段階で自分が自分に、

もっと集中できるものがあったらいいな〜と。たまたま髪が長くて

1回切ろうと思って切りました。みんなが似合うと言ってくれました。

でも10月に一番仲がいい親友が結婚するので、その親友が坊主は辞めてと

言われたので、髪を伸ばしています。普通のSHINに戻ります」

ということでした。

近いうちにYoutubeで話したのをあげてくれるのかな??

とにかくSHINくんが集中することが必要だったんですね。

clover初メールの方です。ドラマ「ビッグ」で初めて知ってくれたそうです。

ファン歴浅いですが今度ファンミがあったら行きます!と。

「これからも出会える機会を作ります。」

メールを送ってくれることは当たり前じゃない。簡単なことじゃないと

SHINくん言ってくれてました。

色々な出来事、SHINくんについてなど、調べてくれたり、見てくれてメールを送ってくれています。

本当に感謝ですね。大変ですが、これからもメール送ってくださいね。

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜〜

「人は夢をみて生きていくんだな〜」

SHINくんもそうなんでしょうね〜〜

bud昨日のKANNAくんの質問は「普段お休みの日は何をしていますか?」

「休みの日でも練習室で歌詞を書いたりしています。休みながら音楽のことを考えています」

SHINくん本当に音楽が好きなんですよね。早く新作聴きたいな〜〜〜

今週もありがとうございました。

来週も聴いてくださいね〜〜

161423

これ本当に鼻がスースーしてオススメです〜〜〜

コメント

こんばんは
2018年の曲かと思ったら、今週は最新曲だった♪
aespaもルセラも大好きなので嬉しかった♡
来週も楽しみにしてるね。

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
韓国ドラマ、早速見てみます^^
髪を切ったときのインタビュー動画
楽しみに待ってます。

シンくんあんにょん💕
休みの日もお仕事熱心なシンくん、さすがです✨
でもお休みできる時はゆっくり休んでね。
紹介してくれたドラマ見てみたいです😊
水キムチも食べてみたいな😋
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰YouTubeも更新楽しみにしてます💕

春が過ぎても、まだまだアレルギーで鼻がムズムズするので、ポイシアン買ってみようかな(^o^)眠気覚ましにも活躍しそうです♪

医師チャ・ジョンスク、見てみたい!おばさん成長ドラマって言うのが良いなぁ。おばちゃんがみたら元気もらえそうです😀すぐは見れないけど、チェックしておきます❗️

医師チャ・ジョンスク、知らなかった!医師ものなのに、コメディ要素もあるんだね。見てみたいです♪面白そう(^_^)

髪の毛は、心境の変化があったんだね。YouTubeたくさん更新してくださいね😄楽しみに待ってます〜✨

会える機会をたくさん作ってくれたら嬉しいです(o^^o)イベント楽しみにしてますよ〜♪

今日のひとこと、かわいかったです😄今週も楽しかった〜✨来週も楽しみにしています💖

今週も楽しかったです!
来週も楽しみにしてまーす🥰

Anyeong Shin-kun, thanks to last night's radio, the song selection warmed up the cold night. You look manly with your short hair now, but I'm glad to hear you're growing your hair out again because I prefer you with long hair like bangs like your profile picture on radio and instagram, you look elegant. I look forward to seeing you soon. I'm also waiting for your radio next week. I love you❤😘

今日紹介してくれたドラマは全く知らなかったなぁ。気になりました!見てみたいです😄

やっぱりお休みの日も仕事してた〜(o^^o)さすがシン君です👍

안녕^^
지금 라디오를 들었는데…
원호의 친구분 결혼을 축하드립니다~
10월까지라면 시간이 있으니까 머리는 길게 되겠죠ㅋㅋㅋ
요새 공부하느라 바빠서 드라마를 하나도 못 봤는데…
한국 드라마를 즐기고 싶당ㅠ

다음 주 라디오도 기대하고 있을게~

書き忘れました💦
私はアレルギー性鼻炎なので、鼻がスースーするタイ土産が気になりすぎます!!!
鼻がつまるとほんとうに苦しいので、スースー体験してみたいです。
ネットで買えるかなぁ
調べて入手したいです。
スタッフさま、ステキな情報ありがとうございました♡

こんにちは
今日はきのうとはちがってスッキリ晴れてすがすがしい朝☀でした!

ずっと仕事がいそがしくてゆっくりドラマを見る時間があまりないので、オススメのドラマをおしえてもらえるのがすごく嬉しい😄
それだけ観ます😉✌️
ドラマの公式サブタイトル?更に関心高まりました!!!
最後の一言にも通じる内容だね!
そして원호の白衣姿もステキだったので、また「死生決断ロマンス 」も見なおしたいな🎶
ラジオもYouTubeやSNSの更新も楽しみにしてるね😉
お友達の結婚式には髪が伸びてどんなスタイルで参加するのかな🖤
楽しみかも(どこかに画像upしてください)🙏

今日のひとことはみ◯をみたいだった(^-^)来週も聞くからね!

お休みの日も仕事をしているなんて、シン君らしいですね😊さすが👍メール最近送れてないので、シン君のファンへの想いに答えられるように私も頑張りま〜す!髪型お友達のために戻すんだね😄初めて見た時はすごいびっくりしたけど、滅多にできない貴重な短髪が見れて嬉しいです。許可をしてくれた事務所の方にも感謝ですね♪
今週も楽しいラジオをありがとう😊来週も楽しみにしています♪

シンくんこんばんは
放送楽しく聴きました😊
シンくんおすすめのドラマ「医師チャ・ジョンスク」。私もこの前から見始めていて、とてもテンポ良くて面白いよね!
同じドラマ見て共感できるなんて、すごく嬉しいです💕
またオススメあったら教えてね!!

SHIN君😊
さすがですね。私達に会うための、準備をしてくれているんですね。ありがとう💕
でも、お休みも、大切です。健康に、気をつけてね。会える日を楽しみにしています💗
ドラマの紹介は、主人公が、SHIN君に、にていて、努力の人なんですね。探してみてます。
ではでは、また来週、会いましょう💖
p.s.水キムチを食べてみたいです。

シン君heart04
お休みの日でもアンテナをはってるのね
頭を空っぽにすることってないのかなぁ
Creativeな活動をしているとむずかしいのかなぁ
でも、そのおかげで素敵(すてき)な作品をたのしませてもらってるから
くれぐれもご自愛くださいね、と祈るばかりです
いつもありがとね
来週の📻notesも楽しみにしてま~す


シンくん♡

ありがとうございます♡
気分一新みたいな感じかな?
ビックリしてメールを送ったのて
ざつな文でごめんなさいです^^
ラジオのリアルタイムな内容に
いつも感謝しています♡
YouTubeとっても楽しみ♪
早くみたいです(*´꒳`*)

ドラマ「医師チャ・ジョンスク」
久しぶりに大声だして
笑ったドラマです^^
いくつになっても挑戦すること
大事ですよね

来週のラジオも
楽しみにしています♪

シンくんが1番仲良しの友達‼️
ウンジュンくんでしたっけ?結婚されるんですね💕おめでとうございます🎉10月はシンくんの生誕祭‼️と勝手に思い込んでますが、結婚式とかぶらず無事にシンくんが結婚式に参列出来ますように。

今日も楽しかったです。
辛くない、ダイコンのキムチ食べてみたいです。
髪の毛、切ってもSHINくんはSHINくんなので
良いと思います。
YouTubeチャンネルのこうしん、たのしみに
してますね。

シンくん안녕❣️
シンくん休みの日も仕事してるの⁈すごい!
休みの日はしっかり休まないと〜😂休むことも仕事だよ〜🥹
シンくん髪型びっくりしたよ!
10月には元に戻るのね!じゃあシンくんの生誕祭は元のシンくんだね🥰
キムチも色々種類があっていいね!
ドラマ、夢は諦めなければいつでもかなえられるって事だね!すごいいい話だね!私も見てみたいな☺️シンくんの医者役も可愛かったよね🥰
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿