fyb_switch_to_sp_js

« 侃生(かんな)は強くまっすぐに生きます!! | メイン | 僕の夢は、いつも皆さんですよ »

2023年5月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

beer火曜日です。SHINくんのシンピナイトです!!!

ゴールデンウィークで韓国に行かれるかたもいると思います!!

この番組聴いて、色々参考にしてください〜〜〜

bellSHINのカルチャーミュージアムがあります〜〜

今回は少し前の作品ですが、韓国で大ヒットしたドラマを紹介します。

SHINくんが紹介したドラマなど観た方は感想送ってくださいね〜〜〜

spade韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国のコンビニで見つけたお菓子を紹介してくれます。

今回は酸っぱいらしです笑

これです〜〜〜〜

1682329428371

どんなお菓子かな〜〜〜

リスナーの方のメールは

horse1月のファンミーティングでSHINくんがけん玉をやりました。

SHINくんが昔ながらのおもちゃで得意なものありますか?

soccerSHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」についてお話しします。

cloverSHINくんの曲「ウリエシガネ」がすごくいい曲だと!!英語で送ってくれました

SHINくん英語を訳します!!

wine昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの好きな日本のアニメ、気になっているアニメありますか?」

アニメのことならSHINくんにまかせてください!!笑

heart02SHINの今日の一言は、素敵な言葉です。

リスナーの皆さんゆっくり眠れそうです〜〜〜〜〜

SHINくんにメッセージください。

日本のお菓子で、SHINくんに食べてもらいたいもあったら教えてくださいね〜〜

韓国のものでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1682989342618

お菓子はスタッフのおやつです笑 

cherryblossomSHINの素顔>

前にも言ったと思いますが、SHINくんはE★K radioの番組のために

新しいMacを買いました。曲を選ぶ時や、ドラマを調べたりと。

ちゃんと日本にも持ってきています。

それだけ気合い入れてくれています。

ラジオのために頑張ってくれるの、本当に嬉しいです。

いつも収録にくると、すぐに選曲を発表!!

そしてメールのチェック!コーヒー飲んで、収録スタート!!

SHINくんせっかちだから始まるとすぐに終わります笑

終わると、おいしいご飯が待っていますからね〜〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント


シンくん♡

カルチャーミュージアム✨
楽しみです♪
大ヒットした
ドラマなんだろう?
見たことあるかな?

韓国になかなか
行くことができないので
ラジオで韓国のこと
たくさん教えてくれて
うれしいです^^

今日のラジオも
楽しみにしていまーす♪

すごく強烈なお顔のパッケージΣ(゚д゚lll)食べたらこんな顔になっちゃうのかなと思うと、食べるの勇気入りますねwwシン君、食べてくれてありがとう(о´∀`о)
今日もラジオ楽しみにしてるよ!

안녕 워노야♡

I hope you're having a great day today!
I'm looking forward to tonight.

Tuesdays are always wonderful because of you.
Thank you every day for your thoughtfulness and especially every Tuesday for your amazing program.

I'll be listening tonight too
I love you so much Shin Wonho ♡

SHINくん!あんにょーん💓
今週紹介してくれるドラマなんだろ?
コンビニお菓子はグミ??
韓国のグミってカラフルで
おもしろ~いのが多いよね!
SHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」
気になる~~ぅ!
収録前のルーティーンも知れて
すぐに終わるってとこもかわゆい😄
美味しいごはんだいじですもんね🤭
今夜も楽しみにしてますよ~✴️

コメントを投稿