fyb_switch_to_sp_js

« 侃生(かんな)は強くまっすぐに生きます!! | メイン | 僕の夢は、いつも皆さんですよ »

2023年5月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

beer火曜日です。SHINくんのシンピナイトです!!!

ゴールデンウィークで韓国に行かれるかたもいると思います!!

この番組聴いて、色々参考にしてください〜〜〜

bellSHINのカルチャーミュージアムがあります〜〜

今回は少し前の作品ですが、韓国で大ヒットしたドラマを紹介します。

SHINくんが紹介したドラマなど観た方は感想送ってくださいね〜〜〜

spade韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国のコンビニで見つけたお菓子を紹介してくれます。

今回は酸っぱいらしです笑

これです〜〜〜〜

1682329428371

どんなお菓子かな〜〜〜

リスナーの方のメールは

horse1月のファンミーティングでSHINくんがけん玉をやりました。

SHINくんが昔ながらのおもちゃで得意なものありますか?

soccerSHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」についてお話しします。

cloverSHINくんの曲「ウリエシガネ」がすごくいい曲だと!!英語で送ってくれました

SHINくん英語を訳します!!

wine昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの好きな日本のアニメ、気になっているアニメありますか?」

アニメのことならSHINくんにまかせてください!!笑

heart02SHINの今日の一言は、素敵な言葉です。

リスナーの皆さんゆっくり眠れそうです〜〜〜〜〜

SHINくんにメッセージください。

日本のお菓子で、SHINくんに食べてもらいたいもあったら教えてくださいね〜〜

韓国のものでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1682989342618

お菓子はスタッフのおやつです笑 

cherryblossomSHINの素顔>

前にも言ったと思いますが、SHINくんはE★K radioの番組のために

新しいMacを買いました。曲を選ぶ時や、ドラマを調べたりと。

ちゃんと日本にも持ってきています。

それだけ気合い入れてくれています。

ラジオのために頑張ってくれるの、本当に嬉しいです。

いつも収録にくると、すぐに選曲を発表!!

そしてメールのチェック!コーヒー飲んで、収録スタート!!

SHINくんせっかちだから始まるとすぐに終わります笑

終わると、おいしいご飯が待っていますからね〜〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

チェウォ、とっても好きです!またライブで聞きたいな〜シンくんおすすめのドラマも見てみます。また来週楽しみにまってるね^_^

Anyeong Shin-kun ☺
I'm waiting for your radio as always🥰
Thank you so much for drop your cute and beautiful photos... I love them all... ❤👍✨🌟😍

今日も楽しみにしてます😊

こんばんは
今夜もラジコで聴いてます!
始まったー♬ルンルン
韓国で転スラ観たんだね
私も観たよ
次のシーズンも楽しみだね

今日もラジオ楽しみにしてます😊あ、今始まった💕アニメ気になってました!やっぱり転スラだったね!え、もう韓国でも映画やってたんだねー!

今日のひとこと楽しみにしてます(^O^)いつも癒されています♪ありがとう( ^ω^ )

SHINくん💕
あ〜📻始まっちゃう💦
今夜の夜空はキレイです✨🌔
急いで聞きます❣️

今日は韓国のお菓子の紹介なんだね!先週のおせんべい買ったよ〜(^-^)まだ食べてないけど💦ラジオ楽しみにしてます😊

원호야 잘 지내고 있지 ? 
スタッフさまこんばんは。今週も〈シンの素顔〉のコーナーありがとうございます。
収録のルーティン 興味深かったです。
원호 が大好きなラジオのお仕事をずっと続けられるように応援してます!!!
ラジオを通じてもっともっと大好きになりました💕
今夜もたのしみにしてます!

ドラマは韓国では今どんなのがやってるのかな?今日紹介してくれるドラマも楽しみにしています♪

シン君heart04안녕happy01
おかし、すっぱそぉぉぉぉbearing
今夜も📻notesたのしみにしてるね~lovely

シン君の曲で好きなのはinvasionです😊チェウォはいつ発売されるのかな?イベント楽しみにしてます〜💕

KANNA君の質問、なんて答えるのかな?
アニメは最近見てない?ドラマたくさん見てくれているもんね。私は転スラ全部みたよ( ^ω^ )すごく面白かった✨

シンくんこんばんは
KANNAくんの質問だけどあたらしくなにかハマった作品あるのか気になってました。
転スラ以外で(笑)
呪術廻戦は7月からアニメ第2期がスタートするのでみてほしいです!!!

けん玉、ファンミでやってたね( ^ω^ )なかなか上手だったよね。他に何か得意なものあるのかな?ヨーヨーとかはできますか?

今日のひとことを楽しみにしてます😌いい夢見れそう😴
もちろん、ラジオも楽しみにしてます〜😊

韓国ノルジャ🇰🇷早速今日やるんだね!すっぱいお菓子気になります!ラジオ楽しみに待ってます〜💖

少し前にヒットしたドラマ?何だろ?😊最近またドラマにハマっているので、どんなドラマか楽しみにしています✨

GWシン君は何してるのかな?お仕事?今日のラジオ楽しみにしています😆📻

やっと火曜日だぁ٩( ᐛ )و今日もラジオ楽しみにしてるよ🩷

シンくーん
ラジオのお仕事が大好きなのは毎回すごーく伝わってきてます!
わたしもシンくんのラジオ大好きです♡
そしてシンくんが話す日本語が大好きです♡
なんでそんなにかわいいんですか?
今夜もキュンキュンさせていただきます💕

SHINくん Hi(^_^)/
わたしは最近夜なかなか眠れません。
ちょっと心配なことがあって色々考えることも多くて…SHINくんの今日の一言をきいてSHINくんのことをおもいながら今夜はゆっくりねむれますように…ラジオ楽しみにしてます📻

シンピナイトの火曜日がやっときた!!!
ずっと仕事が忙しくて💦
SHINくんのラジオでいやされたい🍀
SHIN君が紹介してくれる曲もたのしみ🎶
あと1時間…待ってるね

SHINくんこんばんは!
韓国のコンビニお菓子 めっちゃすっばそう💦
SHINくん大丈夫だった?!
反応、食リポ楽しみにしてるね。

今夜は英語訳もしてくれるんだね(^o^)
わたしも英語話せるようになりたいと思いながらなかなか勉強すすみません💦
SHINくん見習ってがんばろー

こんばんは♪
ラジオ楽しみにしています。
シンくんがどんな反応をするのか⁉️ちょっとワクワクしている自分がいます。
色々な、韓国情報楽しみにしています。

コメントを投稿