fyb_switch_to_sp_js

« 侃生(かんな)は強くまっすぐに生きます!! | メイン | 僕の夢は、いつも皆さんですよ »

2023年5月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

beer火曜日です。SHINくんのシンピナイトです!!!

ゴールデンウィークで韓国に行かれるかたもいると思います!!

この番組聴いて、色々参考にしてください〜〜〜

bellSHINのカルチャーミュージアムがあります〜〜

今回は少し前の作品ですが、韓国で大ヒットしたドラマを紹介します。

SHINくんが紹介したドラマなど観た方は感想送ってくださいね〜〜〜

spade韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国のコンビニで見つけたお菓子を紹介してくれます。

今回は酸っぱいらしです笑

これです〜〜〜〜

1682329428371

どんなお菓子かな〜〜〜

リスナーの方のメールは

horse1月のファンミーティングでSHINくんがけん玉をやりました。

SHINくんが昔ながらのおもちゃで得意なものありますか?

soccerSHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」についてお話しします。

cloverSHINくんの曲「ウリエシガネ」がすごくいい曲だと!!英語で送ってくれました

SHINくん英語を訳します!!

wine昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの好きな日本のアニメ、気になっているアニメありますか?」

アニメのことならSHINくんにまかせてください!!笑

heart02SHINの今日の一言は、素敵な言葉です。

リスナーの皆さんゆっくり眠れそうです〜〜〜〜〜

SHINくんにメッセージください。

日本のお菓子で、SHINくんに食べてもらいたいもあったら教えてくださいね〜〜

韓国のものでもいいですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1682989342618

お菓子はスタッフのおやつです笑 

cherryblossomSHINの素顔>

前にも言ったと思いますが、SHINくんはE★K radioの番組のために

新しいMacを買いました。曲を選ぶ時や、ドラマを調べたりと。

ちゃんと日本にも持ってきています。

それだけ気合い入れてくれています。

ラジオのために頑張ってくれるの、本当に嬉しいです。

いつも収録にくると、すぐに選曲を発表!!

そしてメールのチェック!コーヒー飲んで、収録スタート!!

SHINくんせっかちだから始まるとすぐに終わります笑

終わると、おいしいご飯が待っていますからね〜〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

SHINくん あんにょん💕
カルチャーミュージアム、韓国ノルジャたのしみです。
旬の情報をSHINくんからおしえてもらえるなんて最高の時間です!!!
アニメはおすすめの転スラみてるよ!
今夜はなにをしょうかいしてくれるのかたのしみです。
早く声が聴きたいです。

こんばんは☆
先週の韓国語カルチョジュセヨで元気いっぱいのジャンケン韓国語ver.をきけてたのしかったよ。
子供のころジャンケンに命かけてた発言に笑ってしまいました!負けずぎらいはその頃からすでにㅋㅋㅋ韓国語のジャンケンは間違いなくこれでおぼえたリスナーさんふえたとおもいます。
あとShooting Starのリリイベでメンバーとじゃんけんして勝ったらサイン入りクリアファイル、負けたらポストカードという特典会を思い出しました😆
そのときはわたしもいのちがけだったな
もちろんファイルGetしました✨
職場に韓国好きな子たちがいるので韓国じゃんけんおしえて広めようと思います。
いつも楽しい時間をありがとう。
今夜も楽しみにしてるね🎶

 シンくん안녕😊。
今日のお菓子。すっぱいのだよね?
シンくんすっぱいのにがてじゃなかった?
シンくんのはんのうがとてもたのしみ😆。

韓国のグミ(젤리)しゅるいいっぱいあるよね?
地球🌏グミやイチゴ🍓がたのグミはは、にがてだけど。パーガーグミとかすきでとりよせして買ったり
してます、あとトゥンカロン🌼大好き
호떡たまーに買ったりしてます。
シンくんは、韓国で家にいるとき
どんなおやつ食べたりするのかな?

日本のBLACKサンダーいろいろ種類いりますが
柿の種入りおいしい(๑´ڡ`๑)ので是非
今日のひとこと。なんだろう😆。
ラジオ📻たのしみにしてます

シンくんあんにょん💕
酸っぱいお菓子気になります✨
「ウリエシガネ」私も大好きです❤️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、안녕 💕

今日の韓国のお菓子、パッケージ見るとすごくすっぱそう…💦
どんな味なのかな?
シンくんのレポ楽しみにしています😊

シンくんが今気になってるアニメも何か気になります🤔

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

明日からGW、長い休日。うれしいです。🎵そして、休日前の今夜のラジオ、楽しみにしていま〜す。😉

신군♡안녕

심피나이트가 있는 화요일을
얼마나 기대하고 있는지...알아(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINくんは酸っぱいの苦手じゃなかったかな?
感想が楽しみです。

채워は大人っぽいSHINくんの雰囲気で大好き♡
SOAで生で聴けて嬉しかったです。
また聴きたいなぁ♪

せっかちな빨리 빨리SHINくん
目に浮かびます笑
素顔のお話嬉しいです。

SHIN君😊안녕。
今週も、SHIN君の声が聞けて、幸せ😃💕です。
今日のカルチャーミュージアムは、なにかしら?どのくらい前かな?SHIN君の解説、楽しみです。 
今夜の📻️は、家では、ありません。さて、私は、どこで、SHIN君の📻️を聞くのでしょう?のちほどね💖

こんばんは♪
今回の画像もすごくかわいい💕
仕事中にチラッとみてテンションばくあがり😝
韓国のコンビニお菓子きになります!
確かすっぱいのは苦手だった気がするけど괜찮았어 ???ㅋㅋㅋ

おー、好きなアニメ⁈何だろう?たくさんあってわからないな😆1番新しいあれかな?

シン君はラジオを本当に大切に思っているよね。ずっとそれは知っていたけど、帰ってきてからは、よりそう感じます。ラジオのおかげでシン君の事たくさん知る事ができるし、毎週声が聞けるのは本当にありがたいです😊今日もラジオ楽しみに待ってます♪みんなで聞くよ٩(^‿^)۶

シン君の今日のひとことを楽しみに、あとひと仕事頑張るよー❣️シン君大好き〜╰(*´︶`*)╯♡

チェウォはいつ発売になるの?すごく楽しみです😊イベントに参加する準備はいつでもOKですよ〜❣️シン君よろしくお願いします😆ラジオ楽しみにしてるよ〜♪

KANNA君の質問の答えはもちろん転スラかな⁈と思ったけど当たるかな〜?(^ν^)

けん玉の挑戦盛り上がったね!すごく楽しかったなぁ😊サイコロ🎲のダイススタッキングはもうホントかわいかった😆DVD📀欲しいです!ホントに💕ぜひぜひご検討くださいませ!

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart01
お菓子、ものすごく酸っぱそうだけど美味しそう。
食べてみたいな。

ソーダマッって書いてあるから、ソーダ味なんだね( ´∀`)すっぱいの結構平気かも!食べてみた〜い♪シン君はたべたのかな?食レポ楽しみ✨

始まるとすぐ終わっちゃうんですねwwなんとなく、想像がつきます😄シン君らしいエピソードですね🎵今日もラジオ楽しみにしてます😊

ゆっくり眠れそうな素敵なひとこと?なんだろう?🤔今日もラジオ楽しみに待ってます♪

ウリエシガネ、私も大好き💕

少し前にヒットしたドラマ⁈何だろう?新しいドラマがどんどん出てくるから、少し前って言われてもあまりピンとこないかも💦面白いドラマだといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっぱいお菓子、気になる(^o^)ラジオ楽しみにしてるね!

シン君今日もラジオ聞くよ*\(^o^)/*

원호군 안녕〜❤️
보내기 쉬운 기온이 되었다☀️
오늘도 사랑해 😘

今回の韓国ノルジャは…
「チューイングキャンディー」なんですね🍬
『すっぱい😣』って、どのぐらい酸っぱいのかな?
私は、すっぱいのが好きなので食べてみたいです😋
SHINくんの食レポ楽しみで〜す😆

おすすめ動画は、まだ見ている途中です。
見るの終わったら…感想送ります😉

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️원호 빨리 보고싶다❤️

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオたのしみにしています☆

コメントを投稿