fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | Departure »

2023年5月 3日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 大さん橋

sun今回は横浜港 大さん橋 国際客船ターミナルをリポートします。

20230427_134902

みなとみらいも素敵〜〜

20230427_134956

大さん橋は、横浜港の玄関口で、海外、国内の大型客船がくるターミナルです。

https://osanbashi.jp/

1683088607444

屋上広場は海を見渡せます。

この日は風があったんですが、晴天です。

晴れ男に変わりました笑

1683088606321

屋上はくじらのせなかという愛称があります。

まさしく、くじらみたいなんです。

ウッドデッキはブラジル産の木、イペを使っています。

ブラジルには縁があるKENSHINくんです

昼もいいけど、夜は夜景が素敵なんでしょうね〜〜

1683088606683

大さん橋の屋上広場は24時間誰でも訪れることができる自由な空間です!!

素敵〜〜〜

1683088606950

ちなみに横浜港大さん橋より出航しているレストラン船「ロイヤルウイング」が、

現行船での最後のクルーズとなる「ファイナルクルーズ」を2023514日(日)に

運航するそうです。

就航から63年、コロナ禍によって、20235月をもって運航休止が決まっていました。

最後のクルーズでは不動の人気を誇るバイキングを実施、ファイナルクルーズのために作成した限定非売品の写真集も特典として用意されています。

1683088607206

flag謙信の素顔>

KENSHINくんにブラジルから帰ってきて初でした。

帰ってきてから忙しかったみたいです。

この横浜の海を見て、癒されたようでした。

仕事だけど、仕事じゃないそんな感じのヨコハマップ!!

たくさん癒しをもらってよかったです。

今も忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張ってください(まるでお母さん笑)

今回の写真は、新人マネージャーの男の子が必死に撮りました笑

頑張りました。その時はKENSHINくんが指示をだしてました笑

年齢が下のスタッフがくると、お兄さんになるんですね〜〜

しっかりKENSHINくんでした笑

男性マネージャーさん、また100枚ぐらい写真撮ってたと思います笑

全体的に今回の写真、顔がよく写ってませんが、なんで???

20230427_134856

KENSHINくんが写真チェックしています

コメント

指示する謙信くん、めっちゃ見たかったです!!新人さん、がんばれー✨✨とっても綺麗な景色✨私も久しぶりに行きたくなりました♫みなとみらいはどこに行っても綺麗ですね

ついに!ブラジル🇧🇷帰り後 初のヨコハマップ❗
青空⛅×謙信くん🧑🏻×海🌊は……素適ですね!!

昼も夜も絶対どっちの景色も綺麗ですね🌅🌉
行きたいなぁ〜〜💨

マネージャーさん、いつもいつも沢山のお写真
撮ってくださりありがとうございます🫡🥹
いろんな謙信くんを届けてくださるの有難いです🙇‍♀🪄

最後の謙信くんが撮ってもらった写真を
真剣にチェックしてる姿もなんだか可愛いですね💞

お兄さんKENSHINくん(笑)
今年は忙しい💦ですね。良き事ですね!

ヨコハマップはいつもとても楽しみにしています。
前回、前々回のブラジルマップでは収録されてる周囲の音たちと共に雰囲気が伝わってきてとても良かったです。
これからも楽しいリポートを期待しています。
体調を崩さないように頑張ってください(ここにもお母さんいる笑)

ブログありがとうございます。素敵な景色とポーズをとる謙信くんが爽やかです。また横浜に行きたくなりました。新しいマネージャーさんもなんだか一生懸命で可愛いですね🫶(ここにもお母さん)最近のワンエンちゃん達は本当に本当に忙しくて大変そうですが忙しいのはいいことだからヨコハマの海に癒されて疲れをとってください🫶ラジオ楽しみにしてます。

ブログありがとうございます☺️
晴天で、広い空と海がほんっと〜に気持ちいいですね!✨忙しい謙信くんも癒やされてよかった☺️
(お母さんここにもいます😁)謙信くん私の中で、ちょっとくじらのイメージあります🐳
先日、神リスナーさんが上げてくれたヨコハマップを参考にちょっとだけ回れました!中華街以外の横浜が、ほぼ初だったんですがすごく素敵な街だったしラジオで聴いた場所に行けてうれしかったです☺️
今日のもこれからのコーナーも楽しみにしてます!
また行きたいです!☺️
あ!新人マネージャーさんがんばってください!😊

久しぶりのヨコハマップうれしいです꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
自然が似合う男上村謙信ですね( ^> ̫ < )👍🏻💫
お兄さんしてるの可愛い👶🏻🎀💕
ブラジルお疲れ様ですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)5周年イヤー忙しそうだけどヨコハマップで少しでも癒されてくれればいいです🥹💞
次のヨコハマップも楽しみにしてます✊🏻🎶🌟

ヨコハマップ、
晴天でとても気持ち良さそうですね☺️
そして、謙信くんが新人マネージャーさんに
指示を出しながら写真撮影してる様子を
スタッフさんが見守って下さってる
光景が目に浮かびます✨
ヨコハマップは、謙信くんにとって
とても楽しいお仕事なんですよね🥰
今日も楽しく聴かせていただきます😊

コメントを投稿