fyb_switch_to_sp_js

« 動物のプリントシール🐒 | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2023年5月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

flair水曜日です!!!週の半ばに元気をもらいましょう〜〜〜

今夜はHAYATOくんが作ったプリントシールの当選者2名を発表します〜〜

かっこいいヴァージョンとかわいいヴァージョンです。ドキドキしますね〜〜

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「Departure」のダンスを紹介します。

1685494827448

難易度高いダンスです。


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

yachtKENSHINのヨコハマップは、KENSHINくんが横浜の海に、あたらな決意をします。

そんな大きい決意ではありませんが笑

とにかくKENSHINくんの話しを聞いてください〜〜

終わったあとにはやと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に会いました。

1685494812656

karaokeHAYALYRICは、リクエストの曲をラップします。

これすご〜〜〜〜く大変でした笑

penguin昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん、どんな動物が一番好きですか?」

HAYATOくん、虫が嫌いだし、動物はどうなんでしょう〜〜〜笑

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bud颯斗の素顔>

SHINくんがタイに行った時のおみやげをもらいました

1685494829394

鼻がスースーするやつです。HAYATOくんは鼻詰まりなのでよかったね〜〜

HAYATOくん、すご〜〜〜〜〜い嬉しそうでした。そして鼻スースーしてました笑

E★K radioのファミリーは、なかなか皆んなで一緒に会うことが出来ないんですが、

個々に交流があります。

SHINくんは韓国にいるので、会うことが出来ないので、おみやげをくれました。

優しいんです。

HAYATOくんもKANNAくんと一緒にTikTok撮ってくれたり、なんだか交流があって

いいですよね〜〜 それがE★K radioなんです!!

そうそう今夜HAYALYRICでラップする曲ですが、すごい早口で、難しいみたいで

HAYATOくんが10分ぐらい繰り返しラップしてました。

こちらが覚えてしまうぐらい(うそです笑)

成功率5%ぐらいの高速ラップです。お楽しみ〜〜〜

コメント

ブログありがとうございます♪
HAYALYRIC🔥 成功率5%の高速ラップって
相当難易度高い〜😳、けど、
颯斗くん出来ちゃうのすごい!!
めちゃくちゃ楽しみにしています❤️‍🔥
TAKA STEP の Departure の解説も楽しみにしています!
颯斗くんの1番好きな振りの部分はどこかなぁ?

ブログありがとうございます!
SHINくん優しいしセンスあるお土産ですね!
はやとくんうれしいだろうな〜☺️
好きな動物はカメ🐢!じゃないでしょうか?
もうカメ熱は冷めたのかな😁
どんなとこが好きかも聞いてみたいです☺️
高速ラップがんばれー!!もう録り終わってるでしょうが関係ありません!がんばれー!
ラジオもがんばれー!と思いながら聴きますね☺️
ディパーチャーのはやと語も楽しみにしてます🤗

こんにちは。今日もブログ更新ありがとうございます😊
先週読んでいただいたメールのステッカーが昨日届きました。我が家は横浜から離れているのに早い‼️ スタッフのみなさまに感謝です。
水曜日はこのラジオがあると思うと、めんどうな用事も楽しくこなせます。高速ラップ楽しみです。今夜もよろしくおねがいします✨

ブログありがとうございます。颯斗くんがラップめちゃくちゃ力入れているのがわかります。少し前はインスタとかTikTokでラップ動画あげてましたよね?こうやって毎週ラップ聴けるのはありがたかおです。私に明日勇気がでるラップお願いします🫶楽しみにしています🥰

謙信くんの決意楽しみです🌊
謙信くんのお話を聞く準備は
出来ております😌👂💞🩷💓

はやと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に会いました⁉
↑たまたま??それとも収録中に??
それも楽しみにしておきます❕

コメントを投稿