fyb_switch_to_sp_js

« 倫ちゃんのムニ | メイン | ヨンセウユ チョコセンクリムパン »

2023年3月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

present今夜はSHINくんが韓国のコンビニで大人気の食べ物をご紹介します。

これ本当においしそうなんです〜〜〜

お楽しみに!!

1678086562144

shipパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。韓国ではファンのみなさんが看板だしたり、

差し入れしたりするそうでが、本当ですか?

日本ではファンのみなさんが差し入れするのは、ダメなところが多いですよね。

今夜もリスナーのみなさんの質問にお答えします〜〜〜

snailコロナの時に「青い海の伝説」を見て、SHINくんを知って、ファンになってくれました

これ嬉しいですよね〜〜SHINくんが活動してない時も作品を観てくれてファンになって

くれるのは〜〜〜

cloverSHINくんのYoutubeチャンネルを登録してくれました。

今後どんな映像が見れるんでしょうね〜〜

bananaSHINの今日の一言は、ファンのみなさんへの愛の言葉です〜

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「韓国の好きなことわざを教えてください」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeSHINの素顔>

今夜の韓国のコンビニの人気の食べ物、SHINくんに食べたいな〜と

言ったら、「持っていけないよ。くさるよw」と言われました笑

そんな食べ物です笑

SHINくんこの番組が再スタートするにあたって、Mac(パソコン)を

購入しました。それで調べ物したりしています。

ちゃんと収録の時に持ってきています。

ラジオに取り組む姿勢がすごいですよね。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

今日もラジオ、たのしみにしていますね💕︎

コメントを投稿