fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんはA형 | メイン | KENSHINののヨコハマップ スノードーム美術館 »

2023年3月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

beer現在ブラジルに着いてる?まだ飛行機?のONE N' ONLYです

ブラジルのコンサートのために行ってますが、頑張ってきてください〜〜〜

4月1日サンパウロ、4月2日リオジデジャネイロ、4月4日ポルトアレグレの

3公演だそうです〜〜

盛り上がるといいですね〜〜〜

cafe今夜は、TREASUREのHARUTOくん、YOSHIくん、ASAHIくんからコメントいただきました。

Treasure_a_kr

HAYATOくんからの質問にも答えてくれました!!

TREASUREは今日「Here I Stand」が配信されました。この曲は、

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』(3/31(金)より日本全国ロードショー)の主題歌です

HAYATOくんが大好きなグループですから、コメントもらってぶちあがりですね笑(HAYATOくん風に

書きました)


YouTube: TREASURE - 'Here I Stand' (JP Trailer)

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「We'll rise again」です。

1680026505007

HAYATOくんがダンスのポイントを話します〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、もちろんTREASUREです〜〜〜〜〜

感謝の気持ちを込めてラップします!!


YouTube: ONE N' ONLY/“We'll rise again” Music Video(映画「バトルキング!! -We'll rise again-」主題歌)

budKENSHINのヨコハマップは、横浜ランドマークプラザ4Fのスノードーム美術館です。

お楽しみに〜〜ソイヤー(KENSHINくん風です笑)

1680062289448

noteなんでもブラジルは花粉のピークだそうです。

リスナーの方からアドバイスをいただきました。

banana今夜は先日HAYTAOくんが作った「愛の結晶」のキーホルダーの当選者を発表します

HAYATOくんの愛が詰まったキーホルダーですheart01

みなさんドキドキして待っててくださいね〜〜〜〜〜

camera昨日のSHINくんからの質問は「ブラジル行くそうですが、何が楽しみですか?」

そして今週からHAYATOくんからKANNAくんへ質問があります。

初めましての2人の質問です。ちなみに2人ともAB型!

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

sun颯斗の素顔>

HAYATOくん、TREASUREの3人からのコメントをいただいて、

気合い入ってのHAYALYRIC。大好きなあの曲を歌うんですが、

思いれあるとこだわりが出てきて、何度も何度もやってました!!

これでいいんじゃない!と言うと、「まだいける!」と負けず嫌いが出てきます。

ということで、ストップかけました笑

わかるけどね〜〜〜

1月にTREASUREのライブを観て、すごい刺激をもらったので、

自分も絶対に、追いつきたい!!そんな気持ちを持ったと思います。

HAYATOくんのそういう熱意がある限り大丈夫です!!あなたなら行ける!!!

ブラジルでも、いい刺激をもらって、春ツアーにつなげてくれるはず!!

ちゃんと帰って来てね〜〜〜〜

コメント

颯斗くんブラジルに先程到着したみたいです。謙信くんとは別便だったようですが、どうして別れて乗ったのかな?ブラジルでひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来てほしいです。ブラジルのお土産話楽しみです!

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
HAYALYRICそんなにがんばったんですね! 好きになってこれと思ったら一直線、な颯斗くんが大好きです。
オンエア楽しみにしています、今週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

謙信くんはスノードーム美術館に行ったのですね❄
楽しみです!!ソイヤ!!

コメントを投稿