fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんのホイップケーキやさん | メイン | 村人集まれ〜〜〜 »

2023年2月27日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

train月曜日がきました!!月曜日といえば「Only One Life」です。

倫太郎くんの月曜日です!!

オープニングは倫太郎くんが大好きなイギリス出身のバンド、The Vampsのコメントをお送りします。


YouTube: The Vamps, Matoma - All Night

maple倫太郎くんとNOAくんで書いたバレンタインデーカードの当選者3名様を発表します。

ドキドキですね〜〜

お楽しみに〜〜〜〜

karaoke秘密のミニライブは、先日コンサートを観た、あのアーティストの曲を歌います〜〜〜

yacht先週水曜日の行われた「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」の感想も話します〜〜

note今週もたくさんのメールありがとうございました。

メールの質問にお答えします。

*ラジオのファンの名前をつけてください。

*かわいいと言われることはどう思いますか?

*夢って何ですか?

paper倫太郎からの言葉もあります〜〜

cancerHAYATOくんからの質問は「八村最近髪をばっさり切ったみたいだけど、前髪は何cmですか?」

不思議な質問です笑

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

fuji倫太郎の素顔>

先週の「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING」観に行かれたラッキーな方、

どうでしたか?

WATWINGめちゃくちゃかっこよかったですね〜〜〜

WATWINGがオープニングにダンスを披露、そしてNOAくんが登場!!

そしてコラボもありました。

これは1部のことですが、めちゃくちゃ盛り上がりました。

倫太郎くんも最高の笑顔でした。

ドラマ「君の花になる」で共演したNOAくん、愁斗くんとのイベントライブ!!

最高ですね。

今や、8LOOMのメンバーが個々で大活躍している中、この共演は激アツでした。

綱くんも観にきてくれたみたいですね。8LOOMは本当に最高の仲間で、友達ですね!!

倫太郎くんのTシャツもイベントのものです。倫太郎くんも余韻を楽しんでいますね〜

20230223_200558

倫太郎くんとNOAくんのプレゼントでこんなに応募きました!!

びっくりです。

本当にありがとうございました。


YouTube: WATWING「WATW ”ing”」Music Video -Version 2.0-

コメント

りんちゃん、宿題終わったよ!って喜んでるboyみたいだなぁ🤭かわいいぞー👍でもperformanceしてる時は、本当に本当にかっこいいんだよねぇ…🥹✨🎤

倫ちゃんラジオ、今夜も楽しみです📻️❤️
毎回イヤホンで聴いてますが倫ちゃんボイスは耳に心地好すぎる〜🥰

そして応募数すごいですね👏!!!
当選したら奇跡だ(笑)!

倫太郎さん、スタッフの皆様
こんにちは!

「倫太郎くんの月曜日です!!」by スタッフさん
ふふ🤭
なんだか気に入ってしまいました!
(月曜日だけじゃないよ、を大前提にしつつ‥)
今夜も無事に放送していただけることに感謝をこめて、
楽しみにしています!

にゃん……失礼しました💦
(WATWINGのメンバー、髙橋颯さんもかぶっていらっしゃった、ねこみみ帽子かわいいです😻 倫太郎さんが颯さんにお貸しされたのでしょうか??)

なんたって!!
(ネコさんみたいにひっくり返るように飛びそうでした😽)
オープニングは倫太郎さんが大好きなイギリス出身のバンド、The Vampsさんのコメントがあるらしいのでっ😳

以前にも、倫太郎さんが大好きなアーティストさんからのコメント、そしてNOAさんとのご共演も叶えられたり……

「E★K radio〜倫太郎のOnly One Life〜」は
倫太郎さんの夢も叶えられていく番組であることが
いちばん、一番うれしくて、幸せに思うところであります🌟
思わずガッツポーズからの万歳しています🙌

おめでとうございます、倫太郎さん👏

倫太郎さんの喜びのお声をぜひお聴かせください🎤

これからも倫太郎さんの好きなアーティストさんや好きな音楽を、ラジオを通じても、教えてくださいね📻♪✨
素敵な影響を受けて、よくリピートして聴いています🎧

プレゼント応募の量ものすごく多すぎて、これは外れてもしょうがないと納得いく。当たった方はホントにラッキーですね!人気者2人の直筆なんて貴重過ぎる。またいつかプレゼント企画お願いします!

ラジオのファンネームなんだろう?倫太郎くんも色々考えたんだろうな~と思うと発表が楽しみです。

毎週放送前のこちらのブログも楽しみにしております🎶
ラジオのファンの名前、気になりますー!
今夜も楽しみです😊

いつも楽しく拝聴させて頂いています。
前髪の長さ(笑)
いろんなものの測定シリーズ流行りそうですね(笑)
楽しみにしています😂😂
スタッフさん、倫太郎くんの説得宜しくお願いします。笑

猫耳はちむだー!かわいいです!
2.22本っ当に楽しすぎる空間でした…(T‐T)
余韻も凄かったけどその分頑張れる活力が
湧いてくる一日になりました♩*゜

ライブのお話聞けるのとっても嬉しいです😊
大好きな月曜日、放送楽しみにしています✨

倫ちゃんは青森に来たら、何を食べますか?私は、味噌カレー牛乳ラーメンです。教えてください。

倫ちゃんの前髪が何cmなのか聞けるのを
楽しみに待ってます👦🏻💬❤️‍🔥❤️‍🔥ww

こんにちは
毎週月曜日を楽しみにしています!
今夜も楽しみです(๑>◡<๑)

今夜も楽しみに聴きますー🥰それにしても応募の束がすごいですね🥳

コメントを投稿