fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年2月 8日 (水)

亀さん〜〜

run今回のTAKA STEPは、NewJeansの「OMG」でした。

1675821479239


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'OMG' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊っていますのでTikTokみてくださいね〜〜

よかったら、いいね!押してくださいね〜〜!!

🐢レッツ・チャレンジはパズルに絵を描きました〜〜〜

1675821475450

緑〜〜

1675821472077_2

1675821472496

塗るぞ〜〜

1675821472916

HAYATOくんが描いたのは亀さんです〜〜〜

1675821473303

かわいい??亀さんが〜〜


1675821471079

HAYTAOくん写真撮ってたらパズルが崩れました〜〜

1675821473853

自分で直しました〜〜

1675821475033

ベタベタ触るから、手が〜〜〜  手相占いできそう〜〜笑

1675821477843

ということでHAYATOくんの指紋つき亀のパズル欲しい方は

メールで応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

bicycleHAYATOくんが最近はまっているK-Popは何ですか?

「僕は雑食ペンなので・・・。TAKA STEPは自分が、はまっているK-Popをピックアップしてます〜」

チュクミはイイダコを炒めたやつです〜〜 雑食ペンのペンはファンという意味です〜〜

noteHAYATOくんが寝ている布団はどんな布団?

「僕はモコモコした毛布とボリューミーな布団の2枚。寝てると暑くなるので

そんなかけたくない派です。パジャマはモコモコすぎるのは着ません。汗かくんで」

dramaリリベが楽しみですとメールいただきました。

なんと!3年ぶりのリリベです。2月18日、3月4日5日ぜひ参加してくださいね〜

https://one-n-only.jp/news/news27341/

crownHAYALYRICは、ATEEZの「WONDERLAND」でした。

いかがでしたか〜〜〜

bag昨日のSHINくんの質問は「辛いの得意ですか?」

「嫌いじゃないけど苦手〜〜」でした。

この間も少し辛い柿の種をあげたら、食べれませんでした〜〜

heart01来週は「We'll rise again」フルでオンエアーします〜〜〜

コメント

手相占い気になるなー。
結婚線は一本スッキリと入ってるので、早すぎるも遅すぎるもなく、良いご縁で結ばれそうだけど。
えー!いつー?だれー?

ブログありがとうございます!たくさんお写真をのせてくれて嬉しいです😆颯斗くん、亀さんが大好きなんですね💗TikTok見ました~ヨジャドルの曲を踊る颯斗くん可愛くて最高です!来週はWe'll rise againフルで聴けるんですね!楽しみにしてます✨

今日もラジオ楽しかったです🎶
亀さん、颯斗くんと同じ下がり眉なのがかわいいですね😁リリイベも楽しみです!!

ブログと亀さんとはやとくんの写真
ありがとうございます😊かわいい🐢
We'll rise againもうフルで聴けるんですね!楽しみです!ありがとうございます!
絶対来週も聴きます〜🥰

颯斗くんも亀さんも超絶可愛い➰です😽👍💘💘 来週うぃらいざあげんフルなのですか!?たのしみにしておりますㅠ_ㅠ❗️ 今週もありがとうございました❗️❗️

指紋付きはレア笑

コメントを投稿