fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年1月30日 (月)

ふわっふわっふわっ

*新規のファンの方から面白いコメントが・・・新規WATWINGです!! と

「新人メンバー??聞いてないよ〜 」新規Windyの間違えですね。言いたいことすごくわかります!!

*HAYATOくんファンの方が仙台のリリベに来てくれました。

HAYATOくんも倫太郎くんも、どちらも応援してくれるの嬉しいです。番組盛り上がります〜

ありがとうございます

*倫太郎くんは湯船に入る派?

「入ります。最近は森林系の入浴剤を入れてます」

森林系・・・癒しですね〜

*どんなお酒が好き?

「ビールとハイボール。日本酒と焼酎の好きになってきました」

前に酒のつまみに鮭のとばが好きと言ってましたよね〜〜

*春からJKの方からです。倫太郎くんに、クラスの人と、どうやって話しかけますか?

倫太郎JKは、「隣の人や前に人の様子を伺う。こういう人間というのをアピールする!

俺も人見知りします。」

ということで倫太郎くんも人見知りするんですよ〜〜。JKさんと同じです。

*受験生の方で、「Come Again」の倫太郎くんの歌の部分で勇気づけられたそうです。

歌ってくれましたね。これで受験も相当頑張れますね。

*ラジオネーム 天ぷら粉ふわっふわっふわっ かわいいですね〜

「The Practice Of Love」の歌詞にでてくる、ふわっふわっふわっですよね〜〜

保育士の方で、先輩らしくするにはどうしたらいいですか?

下の人が入ると意識してなくても責任感が出てくるんですよね。

倫太郎くんが「下が入るとふんどしを締め直さないと」と言ってましたが、

まさか、ふんどしが出るとは思いませんでした笑 気を引き締める感じですね。

*ドラマの制作もやりたいけど、海外で勉強したい!どうしたらいいですか?

「若いうちにしか出来ないことあります。どっちがいいか直感も頼ってみてください」

倫太郎くんは芸能の道に進んだのは、直感だったんでしょうかね〜〜

karaoke秘密のミニライブはワン・ダイレクション「More Than This」でした

wine倫太郎からの言葉は、「腹八分目」

最近胃が小さくなったのに大盛りをたのんでしますそうです。

お店で倫太郎くんが大盛りたのんでたら、止めてくださいって言ってましたね笑

bananaHAYATOくんからの質問は「僕はSNSを寝る前に見るんですが、八村はいつ携帯いじってますか?」

寝る前に見てるそうです〜朝起きてからも。隙間時間にも見る

ということは年中みてますね笑

そして倫太郎くんの手のサイズは

20.5cmでした。小さいのかな??

20230130_225927

20230125_191143

コメント

私の歴代の推したちみんな170後半やけど、みんな手ぇ18cmやからちっちゃくないとおもう(ワタシ調べ。笑)

これからも88愛してます〜❣️ekradioサイコウ❣️

素敵なラジオありがとうございました。
手の平サイズ予想より1.5㎝位小さかった( ´∀` )
だけど、大きさじゃないよねココロよね。
そんな、倫太郎くんが大好きです。lovely

リスナーさんのお悩みにちゃんと寄り添って
一生懸命考えてくれる倫太郎くんが大好きです☺️

手首込みでで20センチか(笑)
手の平だけだったら18センチだから
予想通りでしたよ(笑)
私とそんなに変わらないかも‥‥

ん?18㎝て書いてあるけど違うん?
けど予想19㎝だったからなぁ惜しい😣
身長178㎝の18㎝は…確かに小さめかも?
けど私も166㎝の16㎝で小さくて 笑
いつかサザエさんのキャラになれるかな?と思うとります😌✨

オレンジの線の長さなら、ほぼ当てたよ

盛らないでくださいwwwwwww
18cmです公式さん❗️女子大生の私と同じ大きさです❗️

今日のラジオも面白かったです🤣
声を聴いてるだけで元気貰えます!!

20.5cmなんですね✋✨
もう小さくても大きくても全てが最高です🥺❤️
水泳で鍛えた肩幅のサイズも知りたいです😆😆

盛るな盛るなwww

今日のラジオネーム癖強さん多くて
聴きながら声出ちゃいましたww
わたしの中で八村女子高校生だったら
女バレ説あるので(はい?)
手…20cmですか…??18cmだと思います!←

今日も素敵なラジオありがとうございました❕
18cmはちっちゃい🥺✋🏻カワイイ💖
倫ちゃん見習って私も腹八分目にしとけって言い聞かせますっ( ‘ч’ )🍚🍚

倫ちゃんの声充電音にしたいです!愛を叫んでくださぁぁい!

あれ、手首って…入るの?18cmやないか〜い!ww
足のsizeで靴の26cmと言う倫太郎も、全て可愛いからok。
好きです(//∇//)

ハーフジップ買いました🫶🏼ファンミ絶対行きたいです‼️ファンミも当たってファンミまでにハーフジップ届いてくれたら10年分くらいの運持っていかれそうです笑
持っていかれてもwatwingに会えるなら全然嬉しいですけど!

今日もラジオ楽しかったです♡
測定結果ありがとうございます!
よかった〜20cmあった〜笑

20.5cmかぁー!手首までいかなければ18cm当たってた?笑
平均どのくらいなんだろ?🫣

コメントを投稿