fyb_switch_to_sp_js

« 梅マスター失格 | メイン | ふわっふわっふわっ »

2023年1月30日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun1月最後の放送です。今夜も倫太郎くんの正直で真面目で面白いトークを

楽しんでくださいね。

たくさんのメールをいただいて、嬉しい悲鳴です。

本当にいっぱいいただいているので、全部ご紹介できないのが残念です。

30分番組なのですいません〜〜

でも出来る限り読んでいきます。

20230125_191316

*新規のファンの方から面白いコメントが・・・。倫太郎くんに突っ込まれます〜〜

*HAYATOくんファンの方から・・・

*湯船に入る派?

*どんなお酒が好き?

*春からJKの方からです。倫太郎くんに、クラスの人と、どうやって話しかけますか?

*受験生の方で、「Come Again」の倫太郎くんの歌の部分で勇気づけられたそうです。

歌ってくれたりして〜〜

*ラジオネームがすごく面白いしかわいかったんです。突っ込まれますよ〜〜笑

保育士の方で、先輩らしくするにはどうしたらいいですか?

*ドラマの制作もやりたいけど、海外で勉強したい!どうしたらいいですか?

という未来への不安や悩みも倫太郎くんなりに答えてくれます。

karaoke秘密のミニライブはワン・ダイレクションの曲です

wine倫太郎からの言葉は、最近の倫太郎くんの食事事情からです。

bananaHAYATOくんからの質問は「僕はSNSを寝る前に見るんですが、八村はいつ携帯いじってますか?」

paper倫太郎の素顔>

皆さんからリクエストがありました。倫太郎くんの手を測りました〜〜

20230125_191022

ここで、倫太郎くんの手のサイズどれくらいか当ててください

オレンジの線が何cmか答えてください

このコメント欄に書きこんでくださいね〜〜

20230130_124033

倫太郎くんの手が小さいのは知りませんでした。

足も小さいらしいんですが、それは今度測ります〜〜

手や足が小さいのに、あんなダイナミックなダンスを踊る

そのギャップがいいですね〜〜

*コメント欄を見させていただきました。

ブログはリスナーの皆さんの楽しい場所にしていただきたいので、

いろいろ思うことがあるときはメールで送ってください。

参考にさせていただきます。よろしくお願いします


YouTube: WATWING 'Honey, You!' Performance Video #THEROADTOZEPP


YouTube: WATWING ”The Practice of Love” Performance Video (fixed point ver.)

コメント

倫ちゃん綺麗な指ですね。
手のサイズは、18cmかなぁ。
足のサイズが私と同じだから(靴のサイズは違いますw)、手のサイズも同じだと嬉しいから。

19cm!

18cm!

早速測定ありがとうございます!
スタッフさん仕事が早いっ!
手首まで入ってるし20cm!!
…というか20cmあってくれ〜頼む〜

18cmかな。

手のサイズ
16.5

18.5cm✋
関西で聞けないのでradiko契約しました🥺
月曜日が楽しみになりました!!

3月25日友達と行きます!
あと毎日お疲れ様です!!
WATWINGの曲聞いて元気もらってます!
ちょっと辛い時とかりんちゃんの笑顔に救われてます
これからもお仕事頑張ってください
これからも推させてください!!
大好きです!長くなってごめんなさい

20cmぐらいでしょうか✨?
その倫ちゃんの手形ペーパー貴重ですね🥺!!笑

倫ちゃんの歌唱力、表現力、人間力に日々魅了されています😭✨
これからも応援し続けます💪💓

18cm!

自分のを測ってみたら16.5くらいでした。
倫太郎くんの方がきっと少し大きいと思うので、19cmくらいかな?

手首結構入ってますね
16cmくらいでしょうか

18cmくらいかなって思ったけどちっちゃいって言われるくらいだと17cmくらいかな、、、??!

りんちゃんの心の大きさが大好きです!
OA楽しみにしてます。

今日も楽しみに聞かせていただきます♡
月曜日が楽しみな今日この頃です!!

私のその長さが19cmくらいなので、20cmくらいと予想してます!!当たるかな?

足もまた楽しみに待ってます!!

18.3センチぐらい!

正直で、真面目で、面白いトーク
楽しみにしています☺️

いつも応援してます!
今日は晩御飯何を食べましたか?!

いつも親子で楽しくWATWINGの歌聞いてます。いつも楽しめることしてくれてありがとう。またWATWINGに会いたいです

はーい!倫ちゃんのてのサイズは19㎝だと思います!!
倫ちゃんの身長、顔のサイズとかと比較してなんとなくこれくらいかな?と
間違ってたらほんとにスミマセン😅🙏

りんちゃんの手の大きさ13cmくらいでしょうか
測り方面白すぎて1人で外でにやけました

じゃあ私とおそろで16cm!☺️

17cmくらいかな?もっと小さい?笑

20cmくらい🤔?綺麗な手だな〜✨

20cm?

コメントを投稿