fyb_switch_to_sp_js

« 梅マスター失格 | メイン | ふわっふわっふわっ »

2023年1月30日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun1月最後の放送です。今夜も倫太郎くんの正直で真面目で面白いトークを

楽しんでくださいね。

たくさんのメールをいただいて、嬉しい悲鳴です。

本当にいっぱいいただいているので、全部ご紹介できないのが残念です。

30分番組なのですいません〜〜

でも出来る限り読んでいきます。

20230125_191316

*新規のファンの方から面白いコメントが・・・。倫太郎くんに突っ込まれます〜〜

*HAYATOくんファンの方から・・・

*湯船に入る派?

*どんなお酒が好き?

*春からJKの方からです。倫太郎くんに、クラスの人と、どうやって話しかけますか?

*受験生の方で、「Come Again」の倫太郎くんの歌の部分で勇気づけられたそうです。

歌ってくれたりして〜〜

*ラジオネームがすごく面白いしかわいかったんです。突っ込まれますよ〜〜笑

保育士の方で、先輩らしくするにはどうしたらいいですか?

*ドラマの制作もやりたいけど、海外で勉強したい!どうしたらいいですか?

という未来への不安や悩みも倫太郎くんなりに答えてくれます。

karaoke秘密のミニライブはワン・ダイレクションの曲です

wine倫太郎からの言葉は、最近の倫太郎くんの食事事情からです。

bananaHAYATOくんからの質問は「僕はSNSを寝る前に見るんですが、八村はいつ携帯いじってますか?」

paper倫太郎の素顔>

皆さんからリクエストがありました。倫太郎くんの手を測りました〜〜

20230125_191022

ここで、倫太郎くんの手のサイズどれくらいか当ててください

オレンジの線が何cmか答えてください

このコメント欄に書きこんでくださいね〜〜

20230130_124033

倫太郎くんの手が小さいのは知りませんでした。

足も小さいらしいんですが、それは今度測ります〜〜

手や足が小さいのに、あんなダイナミックなダンスを踊る

そのギャップがいいですね〜〜

*コメント欄を見させていただきました。

ブログはリスナーの皆さんの楽しい場所にしていただきたいので、

いろいろ思うことがあるときはメールで送ってください。

参考にさせていただきます。よろしくお願いします


YouTube: WATWING 'Honey, You!' Performance Video #THEROADTOZEPP


YouTube: WATWING ”The Practice of Love” Performance Video (fixed point ver.)

コメント

予想…ですが18cm??倫太郎くんの手✋が小さい、いじりがありますが 自分も小さい方なのであまり気にして見てませんでした😀小さくも大きくも素敵だと思います✨

ここで言い争ったり謝ったりするの、やめませんか😅
かえって倫太郎くんが気を使っちゃう気がします…!

ちなみに私は18cmだと思います!
でも、それより大きくても小さくても、
倫太郎くんが大切な人たちをその手に抱えて大きく羽ばたいてくれることは変わらない!✊

倫太郎くんの気持ちを考えずにコメントしてしまいすみませんでした🙇‍♂️
悪気はなかったのですが、たくさんの人を不快にさせてしまいました。以後気をつけます。

足のサイズ測る必要ありますか?男性で足が小さいのはコンプレックスになってる場合もありませんか?倫太郎くんが望んでいるなら別にいいですが。その数値を見てまたイジるんでしょうね。手足のサイズを知れて嬉しいとも面白いとも全く思いません。

私は逆に手・足・身長、全て大きいことがコンプレックスなので、
手足が小さいことを無理にネタにしなくていいよ~と心配になります😢
どんな大きさでも倫太郎くんは倫太郎くんだし、素敵です!!!

今日の放送も楽しみにしてます︎︎︎😊

12センチより小さいかも?
どこまで馬鹿にするつもりですか?

18センチ!
ちなむると身長153の私と同じです!

12センチとかかな〜んもうちょい小さいかしら🍃🫣🫣🫣

私よりは大きくあって欲しいので18センチ!!!

期待を込めて笑
19センチ!!無いかな…☺︎

私の手は16.5!りんちゃんもかな?🥺

うーん。刻んで18.5センチでどうでしょうか?

私の手と似すぎててあとで自分も書いてみます。ということで自分と同じ17cmで✋!

もう1月最後ですね〜!早い!
早速測って下さりありがとうございます☺️
まさか紙に写して測るタイプ…笑
予想は18センチとか?
自分と比べて見ての結論です!笑

いつも限りある時間の中で
たくさんのメール読んでる八村くん
本当に尊敬します!し、
この写真からも嬉しさ滲み出てますね😌

毎週月曜楽しみにしてます🥺🙏

17cm!!!

コメントを投稿