fyb_switch_to_sp_js

« ENHYPENの皆さんコメントありがとうございます! | メイン | 八村倫太郎です »

2023年1月23日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

soccer今日は寒いので、皆さん学校、職場から帰るときは、あたたかい格好で帰ってくださいね。

今週も倫太郎くんにメールいっぱいありがとうございます。

今夜もメールをできる限り読みます〜〜〜〜〜〜〜〜

*初メールで、届いているか心配な方がいます

*大学の卒論 応援してほしい〜〜

*WATWINGの曲歌って〜〜

*友達が八村こう太郎と言います!

*倫太郎くんと同じ高校の同級生から〜〜

*2歳の娘がWATWINGの曲を歌ってます

*これが一番の⚪︎⚪︎村?

*七村、六村、五村、四村、三村〜〜〜

*1歳の娘が倫太郎くんの写真を見て・・・。

たくさんお答えしていきます。倫太郎くんのスピードについてきてくださいね!!

karaoke秘密のミニライブは大好きな曲を歌います

clock倫太郎からの言葉もあります〜〜

mapleHAYATOくんからの質問は「僕はスタバのアイスコーヒーをいつも飲むんですが、八村は

スタバで何を頼みますか?こだわりのカスタムとかありそう〜」

倫太郎くんいろいろカスタム言いそうですね笑 スタバ買ってきてあげる〜と

言って、カスタムいっぱい頼まれるとパニくりますよね笑

倫太郎くんにいつもメールありがとうございます

これからもいっぱい送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

面白いラジオネーム考えてくださいね〜〜笑

20230112_193032

cafe倫太郎の素顔>

WATWINGのシングル「The Practice Of Love」がオリコンウィークリーチャートで

3位になりました。

すごいですね〜〜〜 これもファンの皆さんのおかげですね。

そして倫太郎くんの君花での活躍で、たくさんの人に知れたこと!

本当にいろんなことが繋がってのことです。

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

倫太郎くんは、自分でよく言うんですが、僕は調子に乗っちゃうから、そうならないように

していると!! そんな倫太郎くんもいいですよね〜〜 だから皆さんに愛されるんですね

これからも倫太郎くんの応援、WATWINGの応援よろしくお願いします!!

そうそう、皆さんが倫太郎くんの手が小さいとコメントに書いてありますが

そうなんですか???

気づかなかったです笑 ということで、今度測ってみますね。

どこからどこの場所を測って欲しいですか?このコメント欄に書いてください〜〜〜


YouTube: WATWING ”The Practice of Love” Performance Video (fixed point ver.)

コメント

あと追加で二の腕も測って欲しいです(笑)

わ〜〜!お手手の測定楽しみです!
今日の最初に上がった写真は遠近法?で
手が大きく見えましたけど(笑)
中指の先端から手のひらのところとかいがですか??

中指の先から手の付け根と、指の太さも知りたいです!!

足のサイズ本当に24cmなのか測ってみてほしいです!!!

手の大きさ知りたいです。
中指先端から手の付け根まで、お願いします!

コメントを投稿