fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ LANDMARK SPA | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年1月 4日 (水)

2023年もHAYATOくんをよろしくお願いします〜 謙信くんもね〜〜

cherryHAYATOのHAYALYRICいかがでしたか?

新コーナーの感想お待ちしています

今回は「FOCUS」をラップしました。かっこいいですね〜〜〜

runTAKA STEPは、King & Princeの「ツキヨミ」でした。

16728035237020


このシングルはミリオン達成して、オリコン年間シングルチャートNO.1でした

振り付けはRIEHATAさんです。紅白で披露した「ichiban」もRIEHATAさんが振り付けしています。

「ichiban」「ツキヨミ」のダンスで、キンプリが世界に通用すると知らしめたと思います。

平野紫耀さんのダンスがとにかくすごいです!!(5月で脱退してしまうのが残念です)


YouTube: 【Let’s Dance!】ツキヨミ -平野紫耀ver.-

このダンスをHAYTAOくんが実際に踊ってtikTokにのせますので是非みてくださいね〜〜

cloverKENSHINのヨコハマップは、横浜ロイヤルパークホテル内にある「LANDMARK SPA」を

ご紹介しました〜〜

SPAを堪能してましたよね〜〜

ということで、HAYATOくんの点数は10点でした!!

満点でました〜〜〜。

最後の泳ぎからの締めが、かなりうけてましたね笑

今年はKENSHINくん、いい年になりますね〜〜

1671496402588

🐰卯年なので、うさぎであいうえお作文します。

かれてるよ

いさきいいね

ンギラギン

卯年の乙女座のHAYATOが答えました〜〜〜 

note1月9日は成人の日ですが、HAYATOくんの成人の日の思い出は、

スーツで出席しました。地元の着ぐるみを着たりしたそうです。

着ぐるみ??? ゆるキャラですかね???

fujiSHINくんの質問は、おせちで一番好きなのは何ですか?

(昨日のSHINくんの質問と違いますがすいません)

HAYATOくんは栗きんとん!!青梅が入っていたら、もちろんそれですが、

あまり入ってないので栗きんとんだそうです。

高尾家恒例のカニは食べたのかな〜〜

1672202076374_2

horseHAYATOくん今日、TREASUREのライブに行ったみたいなので、

感想聞きたいですね〜〜〜

コメント

謙信くんのプールのレポは水の音がリアルでドキドキしました🫣颯斗くんのラップ最後、急にきたのでびっくりしました。あっという間に過ぎ去るかんじでもう終わったとおもっちゃいました💦beautifulがきけて去年のライブの大阪を思い出しました。またライブ行きた〰️い。ワンエンに会いたいと正月そうそう思わせるラジオでした💕来週も楽しみです。

今夜もお正月明け早々のブログありがとうございます😊
ツキヨミはサビ聴いてわかった年寄りです笑
TikTok見ました、かっこよかった〜✨ 颯斗くん、表情もよかったです🥰
ラップリクエストできるかな…がんばりますね💦

謙信くんの泳ぎからのしめコメントは
なかなか斬新でしたね✨🏊‍♂️💬

颯斗くんのラップコーナーの
感じが掴めました✊😯
素敵なラップ発見したら
リクエスト送りますね!

蟹🦀食べたみたいですよ~~

しほん🍰

コメントを投稿