fyb_switch_to_sp_js

« 2023年もHAYATOくんをよろしくお願いします〜 謙信くんもね〜〜 | メイン | 倫ちゃんの沼は深い »

2023年1月 9日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun天気のいい成人の日です。成人の方はおめでとうございます。

18歳から成人なんですよね〜

fuji今週もメールがたくさん来ているので、できる限り読ませていただきます。

*電車でWATWINGのステッカーを貼っている人が・・・

*君花で倫太郎くんの沼にはまった〜〜

*CDショップで出会ったCDがWATWINGだった〜

*倫太郎くんの「Come Again」のあそこが好き!

*8LOOMで知ったインスタライブ

*博多のイベントでWATWINGを見ました〜

*フル回転で話している倫太郎くん!!

*WATWINGのオススメの曲教えて〜〜

*友達いないのでお誕生日お祝いして〜

*立川のフリーライブに中学生の息子がいる母が行きました〜

などなど倫太郎くんが答えてくれます。

あのインスタライブの勢いで答えてくれますので、お楽しみに〜〜〜

karaoke秘密のミニライブはWATWINGの新曲を歌います〜

shoeHAYTAOくんからの質問は「八村、今年はお年玉をもらいましたか?それともあげましたか?」

お母さんにあげたのかな〜〜 もらったのかな〜〜

crown今夜は8LOOMのメンバーでもあるNOAくんのソロ曲をオンエアーします。

WATWINGのワンマンライブにも来てくれたNOAくん!!本当に仲がいいですよね〜〜

倫太郎くんに質問、メッセージください。

rintaro@fmyokohama.jp

20221229_193458

cafe倫太郎の素顔>

1月5日のZepp Diverシティのライブ、盛り上がってましたね〜

倫太郎くん全力を出し切ってましたね。

半年前は、このZeppに人が埋まるのか、すごく心配してました。

ドラマ「君の花になる」が始まって、徐々に倫太郎くんの認知度が知られました

でもZeppの動員には、あまり変化がありませんでした。

と言っている間に、いきなりの大ブレイク!!

あの勢いすごかったです。このZeppが満員になっている光景を見て、倫太郎くん、

感動だったと思います。番組スタッフも感動しました。

倫太郎くんの成長とともに、こんないい結果が!!

でも倫太郎くんが言ってたと思いますが、これからがスタートです!!

まさしくそうですよね。この人気をキープ、いえ、もっと動員できるように頑張ります。

倫太郎くんは、きっとやってくれるでしょう〜〜

8LOOMのメンバーも見に来てくれて、本当にいい仲間、友達が出来たことも大きな財産ですね。


YouTube: WATWING「The Practice of Love」Music Video

コメント

毎日毎分毎秒倫ちゃんのことしか考えられない脳みそになりました🧠

倫太郎くんの中でこれが一番!っていう○○村教えてください!

りんちゃん!!!!!
わとぅんで一番のオススメの曲は!

私シャバーニを推して3年目になるのですが、いまだに会えてなくて倫ちゃんと会ってシャバーニに会えたと思い込んでるんですけど、倫ちゃんはシャバーニ会ったことありますか?

Zeppお疲れ様でした。仕事で、行けなくてごめんね。
毎朝、withyouとHEROをバスタイムには、OnlyOneLifeとINGをかけてます。
WATWINGの皆さんと歌詞が重なり、バスタイムでは、毎回嬉し涙がでます。
追加公演希望します♪

りんちゃんは1番8LOOMの中で心通じてるわぁー。っていう人誰ですか?

君花出演発表から注目が集まりはじめ
12月に突然のブレイク!応援している側はもちろん
きっと倫太郎くんご本人もビックリされたと思います
ドラマを通して繋がった仲間と、対バンライブが
できるのも嬉しいですよね😊
今日のトークも楽しみにしています✨

メールたくさん読んでくれるんですね🥹🎵
Zepp2日間さいこうでした〜!

コメントを投稿