fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と桧山竜星 | メイン | 메리 크리스마스 メリークリスマス »

2022年12月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🎄今夜はSHINくんが選んだクリスマスソングをお送りします〜〜

🎄韓国語カルチョジュセヨは、質問がきています

首を横にふることを何といいますか?

あたたかいは何といいますか?

SHIN先生が教えてくれます。

🎄パンチャパンチャNEWSは、韓国にも歩行者天国あるんでしょうか〜〜〜

🎄リスナーの方からの質問は、

今までSHINくんと自分のことを言ってたましたが、最近はSHINと言っています。

それはどうしてでしょう〜〜〜

🎄SHINくんが出演したドラマ「青い海の伝説」をみてファンになってくれた方から

SHINくんのインスタのストーリーでラジオがあるのを知ってくれたそうです。

嬉しいですね〜〜

🎄今週末、DVDの特典会でSHINくんに直接会える方から喜びのメールきています。

本当に楽しみですよね〜〜それもクリスマスです。

🎄昨日の倫太郎くんの質問は「韓国でイルミネーションがきれいなところは

どこですか?」

どこでしょう〜〜

🎄SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

1671507869556

<🎄SHINの素顔>

今週末は特典会ですが、ラジオの収録も近々あります。

メールくださいね〜〜

韓国語の質問

韓国にまつわる質問

SHINくんへの質問

なんでもOKです。

SHINくんがメールを読むときは、皆さんが送ってくれたメールを

そのまま読んでます。

日本語も前よりも上達しています。

そして前にも書きましたが、みなさんの質問に答える時、メモなどしないで

その場で考えて、的確に応えているんですよ。すごいですよね。

コメント

こんばんは
写真可愛い😍😍😍
もうすぐ会えると思うと死ぬほどうれしい!!!
今夜もきょうみぶかいないようばかりで楽しみです。
質問にたいするこたえ方やコメントがすごく気持ちがつたわってホッコリします。
いつもたのしい時間をありがとう♪
もうすぐ始まるね📻

  🎄シンくん안녕❄️☃
もうすぐXmasだね。あっとゆうまに…
今年は、シンくんどんなXmasソングえらんでくれたのかな?
わたしがこの時季きくのは、WHAM!のLast Christmasかな~😊。
洋楽が好きで80年代の洋楽が好きなので😅…
シンくんリスナーみんなのメールそのまんま⁉
すごい😆かんじとかも?
シンくんかんじとかももう。すらすらよめちゃうのかな?
さすがです❕

シンくん!写真😆かわいい〜
髪の毛(かみのけ)キューティクルヘア だね😆
Studioからかな?🎡観覧車。きれいだね🌉。
[開局記念日]おめでとう御座います❕
スタッフさん
いつもシンくんの情報ありがとうございますm(_ _)m。
私達リスナーには、見れない細かい情報。感謝です❗😊
きょうのラジオ📻も楽しみにしてます❕😉

シン君heart04안녕smile
いよいよ今週末(こんしゅうまつ)
今から待(ま)ちきれないlovelyけど
まずは、今夜の📻notesを楽しみま~すhappy02

シンくん、こんばんは〜。😊今夜も、いろいろなNEWSが聞けそうで、ワクワクします。🎵そろそろ、日本へ来るころでしょうか?いよいよ特典会ですね。✨初めてシンくんに会えるを、楽しみにしています。📝

シンくん、안녕 💕

今週末はいよいよ特典会💕
3年ぶりにシンくんに会えることを楽しみにしてます🥰

今日のラジオも楽しみにしてます✨

SHINくーん、特典券ちゃんとしまったはずのに、
どうしても見つからないの。
当日までに見つからなかったら会えないや💦
せっかく久しぶりに会ってお話できるチャンスなのになぁ。
ファンのみなさんと楽しい時間をお過ごしくださいませ。

SHINくん안녕😄
23日に会えると思っていたのですが、雪…だと東京に着くのが時間に間に合わないかも😭
神様お願いです、SHINくんと楽しい時間が過ごせるようにお願いします🙇‍♀️

신군♡안녕

설마 벌써 일본에 있는걸까?
아니 아직이죠?
하지만 곧 만날 수 있겠네(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もシンくんの声がラジオから
聞けるだけで幸せでーす。

スタッフさま
たこせんべい、ランドマーク5階
教えてくださりありがとうございました。
早速ビールのおつまみにします。

SHIN君😊안녕。このメールも、SHIN君が、じかに、(ちょくせつ)よんでくれると、おもうと、とっても、うれしいです。ありがとー💓そして、そのじょうほうを、おしえてくれる、スタッフさんにも、感謝です🙇
今夜のSHIN君が、えらぶXmassongが、たのしみです。そして、きれいな、イルミネーションは、どこかしら?💕では、📻️で🍀
スタッフの皆様。
開局記念日、おめでとうございます。朝からの📻️で、聞いていたのですが、今日が、SHIN君の日で、良かったっす。(おめでとう コメントできました。)これからも、楽しみにしています。🍀

SHIN君😊안녕。このメールも、SHIN君が、じかに、(ちょくせつ)よんでくれると、おもうと、とっても、うれしいです。ありがとー💓そして、そのじょうほうを、おしえてくれる、スタッフさんにも、感謝です🙇
今夜のSHIN君が、えらぶXmassongが、たのしみです。💕では、📻️で🍀
スタッフの皆様。
開局記念日、おめでとうございます。朝からの📻️で、聞いていたのですが、今日が、SHIN君の日で、良かったっす。(おめでとう コメントできました。)これからも、楽しみにしています。🍀

今週末の特典会とっても楽しみです🎶
今日もラジオ楽しみに待ってます♡

원호야 안녕~❤️
今年のクリスマスソングは…🎄
どんな曲を聴かせてくれるのかな?😊
クリスマスソングと言ったら私は…🎼
『雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう❄️』の
歌詞&曲が浮かびます😁⛄️

SHINくんは、みんなのメールを読む時
そのまま読んでるんですね😲
すごいです✨ 日本語が上達していて嬉しいです🥰

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 사랑해요❤️

Hi♡

I hope you've had a very good day today.

I'm looking forward to tonight too. Your program is always wonderful. I know you always do your best and it always shows in the quality of your work.

I was thinking last week about how you mentioned you thought Santa was your parents early on. And then you asked Hayato how old he was..
I think i can safely say, that I was about 3yo. It was also very early. But it wasn't actually about Santa. It is because I live in the southern hemisphere. The "magic" of Christmas felt exposed to me when it didn't snow. I woke up on Christmas morning, i ran past the tree, i didn't care about the tree. I went outside to play in the snow. I wanted to play in snow so badly because I had never seen the snow and I just assumed it was Christmas magic.. but there was no snow. And just like that, i stopped believing in the idea of Christmas being magical. Santa was just part of that and I didn't believe in him either, all because it didn't snow.
I really wanted to play in the snow. I still really want to play in the snow one day.

Sorry i didn't post about that last week. It's been a difficult week for me. Usually i post after work but on Wednesday last week I had an accident at work and was injured. So i just posted quickly. I'm sorry.

Ah but i ask you questions all the time T-T you don't answer them T-T but i still love you very much. I'll always love you with all my heart.

I'll wait to hear your voice tonight.
Please have a wonderful afternoon my hero.
I love you always and forever my precious treasure ♡

シンくんあんにょん~😍
いよいよ特典会めっちゃ楽しみです!
元気なシンくんと早く会いたいです~😇😇😇

今日のクリスマスソングに
SHINくんが歌ってくれた
back numberの曲
入ってたら嬉しいなぁー💕
特典会も楽しみだけど。。。
目の前にSHINくんだと
何も言えなくなっちゃうんだよ~😭
どうしよう😞💨

送ったメールそのまま読むの?さすがシン君‼︎
パワーアップして戻ってくるって言ってたけど、有言実行(ゆうげんじっこう)だね❣️
そういうところ、本当に尊敬します。カッコいいです(о´∀`о)
今日はシン君セレクトのクリスマスソング特集なんだね💖
私の好きな曲入ってるかな?楽しみ( ^ω^ )
そして週末はいよいよイベントだ〜✨
今日のラジオも楽しみに待ってるよ〜( ◠‿◠ )

Anyeong Shin-kun... 😊 thank you for the radio program that I'm waiting for as always... So curious for tonight show... I love you... 🥰


シンくん♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪

待ちに待った✨
3年ぶりの特典会
無事に行われますように🙏

FMヨコハマ さん✨
今日は開局記念日 なんですね
37周年✨
おめでとうございます㊗️

I am now ready to listen Shin's radio tonight 🤩🥰❤🙆‍♀️Thanks for comming here

Shinくん♡スタッフさん안녕하세요 !
今夜のシンピナイトの時間を楽しみにまっています📻✨
金曜日に会えるまであと少し🥳

今夜もたのしみしています。

シンくん、アンニョン!
もうすぐ会えるねー!
久しぶりに会うから緊張しちゃうかなー?しないかなー?
色んな意味で楽しみです😊

コメントを投稿