fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | KENSHINのヨコハマップ ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタワー »

2022年11月29日 (火)

🐙せんべい

🐙日本おいしい発見は、「たこせんべい」でした。

20220910_160814

SHINくんが江ノ島に行った時、みんなこれを食べていたそうです。

なので食べたかったそうです。

生ビールにピッタリ!!最高のおつまみ。

口の中を幸せにしてくれる!!とSHINくんの名言でました!!

1669691618346

ちなみにこれは、ランドマークプラザ5Fの横浜のおみやげ屋さん「ヨコハマメモリーズ」で

買いました。気になった方は食べてみてください〜

cafeカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「その年,私たちは」でした

学生時代の元恋人同士が破局から5年後、再会したことを機に、複雑な思いに揺れ動く関係を描く。主演を務めるのは、映画「パラサイト 半地下の家族」の長男役で知られるチェ・ウシクと、ドラマ「梨泰院クラス」のヒロイン、チョ・イソ役で大ブレイクしたキム・ダミ。2人は映画「The Witch 魔女」で敵対する役どころで共演したことがあるが、このドラマでは「もう二度と会いたくない!」と思っていた元恋人同士に。

ドラマ「その年,私たちは」は、Netflixで観れます。

是非、SHINくんと同じドラマを観てください。

clubSHINくんが最近はまっていることは、旅行です。

「ドバイ、チェコ、ドイツに行ってました。旅行は新しい自分に出会える。英語しゃべれなくて行ったので勇気いった。旅行に行っても皆さんのことを思ってました。素敵なSHINくんでいられるのは

皆さんがいるからです」

SHINくんの素直な言葉ですね〜

fullmoonSHINくんが1年半仕事ができなかったとき、とてもさみしかったと思います。

そんな時のSHINくんのモチベーションになったのは、何だったんでしょうか〜〜

それは、「同じ事務所のバンドを休みの時に見に行って、刺激を受けました。

自分も歌いたい!!もっと成長したい!!と思って練習してました。

後輩が出来て、モチベーションあがりました。」

オープニングでかかった9001のことですね。

SHINくんいい出会いでしたね。

japaneseteaSHINの今日の一言は、SHINくんから皆さんに愛のメッセージです。

「僕はみなさんといた、すべての年が好きでした。これからもよろしく」

faxto昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくん車の運転しますか?」

「運転します〜。僕は移動する時が車です。」ということでした。

コメント

Anyeong Shin-kun, can't wait for tonight's radio broadcast. so curious about all the contents. Thank you for your beautiful photos, you are still handsome as always. I'm glad to hear you had a great time watching Bruno Mars in concert. Did you learn anything about his Live? anyways...I love you as yourself...so be yourself. I love you so much... the only star in my heart. 🥰❤

久しぶりのコメ〜
シンくんが観たというドラマはまだ観たことなかったので観てみようかな。

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんが今回紹介してくれた韓国ドラマは見たことが
なかったので見てみますtv
毎回いろんなことが知れて嬉しいですsmile

SHIN君ステキ〜✨
と、今回のラジオで何度思ったか…
「その年、私たちは」見てました!テテのChristmas treeが流れた時ドラマのワンシーン浮かびました。
何に対しても思いやりがありステキなSHIN君ずっと応援します💕ずっとラジオ聞きます💕

シンくんとおなじドラマをみているので、かんそうをはなしてくれて、とてもうれしいです。これからも、ネトフリでみれるドラマのおはなし、たのしみにしてますね!

これからの年もずっとずっと、シン君を追いかけて行きますよ(о´∀`о)たくさん楽しいイベントやってね♪あと、ラジオが長〜〜く続きますように🙏
たこせんべいすごく美味しそうな音がしてて、しかもお酒に合うって、絶対美味しいやつだ!
あたたかくなったら、たこせんべい食べに行こうと思います。
今週も楽しいラジオ📻をありがとう(^∇^)
来週も楽しみにしています!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、「たこせんべい」をいい音させて美味しそうに食べてましたね~。
私も食べたくなりました。
「その年、私たちは」複雑な思いに揺れ動く関係が描かれてるんですね。
曲とともに世界観を味わってみたいです。
旅行して新しい自分に出会えることも、事務所の後輩のバンドを見に行って刺激を受けることも自分の成長につながっていくんですよね~。
これからもSHINくんのいろんな姿に出会えるんでしょうね。
ずっとそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
今週も楽しい時間をありがとう。

たこせんべいの音、食べたくなるいい音でした。(笑)1回旅をした江ノ島では気づかなかったので、ぜひ次は見つけたいです。😊旅っていいですよね。🚙で旅はしていますが、3年ぐらい✈️に乗った旅をしていないです。ラジオを聴いて、また✈️に乗って行く旅をしたいなぁと思いました。🎵

신군 안녕!

さいきんハマっていることが、りょこうっていいね!
かんわされて、りょこうも行きやすくなったので。
Shinくんみたいな ぼうけんはできないけど、ひさしぶりにまた韓国へいきたくなってきました。

「その年、わたしたちは」のドラマもきょうみがあったので、shinくんオススメなら~見ます♡
さむくなってきましたが、からだにはきをつけて、げんきにすごしてくださいね!

신군♡안녕

어젯밤도 즐거운 이야기를 해줘서 고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんが心の中を正直に
話してくれるところ大好きです。

台本に書いてある「たこせんべい」って
シンくんの文字ですね。
ちゃんと日本語で書いてさすがシンくん♡
美味しそうに食べたたこせんべい
맥주のおつまみに買ってきまーす。


シンくん♡

モチベーションを
あげてくれる
しげき的な存在って
大切ですよね^^
後輩くんの曲も素敵でした

ドラマ
その年私たちは
大好きな作品です

俳優さんたちの
自然でリラックスした演技と
細かい演出がおしゃれで
いつもいやされました

シンくんも
ドラマをたくさん
観ているんですね
感想がきけてうれしいです

つぎに紹介してくれるドラマも
楽しみにしています

ソウルは雪❄️がふったみたいですね
あたたかくして下さいね♡

シンくん、おはよう☀
通勤時間にラジオ聴いてます!
그해우리는は見たー!
映像が綺麗なドラマだったなぁと記憶に残っています😌
39歳も良かったし、海街チャチャチャも良かったし、私たちのブルースも良かったし…
그해우리는が放送された時、いいドラマ多くて見るのに忙しかった!笑
韓国ドラマもいいけど、私はバラエティ番組も好きです!
朝からシンくんの声聴いて元気もらったので、仕事頑張ってきます🫡

たこせんべい食べに行きたくなりました!

SHIN君😊私も、「その年、私たちは」をみました。素敵な作品ですね。チェ.ウシク君やダミちゃんの演技力は、すごいと、思います。この、Christmars Treeを聞くと二人の場面が、うかんで、きます。あと、ひきだし-10CM
の歌も、好きです。SHIN君と、同じドラマをみれるのは、うれしいです。次回を楽しみにしています。💓
たこせんは、韓国には、ないのですね。また、江ノ島に、行く事が、あったら、タコせんを食べ歩きしてください。焼きたては、格別ですよ。では、また、来週👋
1月のチケットを申し込みしました。
当たりますよーに🍀

今日もラジオを楽しかったです。
また、来週も楽しみにしています。

「たこせんべい」たべたい!
買いに行きます!
スタッフさん、購入場所、教えてくれてありがとうございます。
売り切れちゃうかも?!

SHINくん!
SHINくんといた、すべての年が好きでした。
こちらこそ、これからもよろしく!

シン君heart04
これからまた 好きな年を 増(ふ)やしていこうねgood
うん、まずは日本各地(かくち)の「おせんべい」食べ尽(つ)くそうhappy02
今夜もたのしかったよ
おやすみなさいsleepy

シンくん안녕❣️
運転してるシンくんカッコいいよね!ドラマとかMVとかでみてホントにカッコいい〜って思ったの思い出すよ💗
いいなぁ、私も世界中旅したい!旅行に行くと知らないこと知れたり、成長することができるよね!私も英語できないのが不安なんだけどヨーロッパとか行ってみたい!
たこせんべいとビールか〜!いいね〜🤣癖になるのわかる!食べたいけど夜食べると太っちゃうから我慢するぅ😖
今週も楽しい時間をありがとう❣️
来週も楽しみにしてるね😆

コメントを投稿