fyb_switch_to_sp_js

« 🌸一之瀬栄治と久留島巧🌸 | メイン | SHINくんはディレクター? »

2022年11月 1日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunSHINくんの番組が復活して1ヶ月ですね。

いかがですか?感想や質問などお待ちしています

carパンチャパンチャNEWSは質問がきました。韓国の車の標識ですが、一方通行の標識は

日本と同じですか?

確かに車の標識は、国ごとに若干違ったりしますよね。どうなんでしょうか???

そして韓国のガソリン事情も教えてくれます。

rvcar韓国語カルチョジュセヨも車にまつわる韓国語です。

SHINくんの「まね〜」という言葉でるかな??懐かしいな〜〜

韓国語で分からないことがあったら、質問送ってください。

apple海外の方からメッセージいただきました。SHINくんの英語もきけます〜〜

SHINくんがファンの皆さんに、最初に声を聴かせたい!!それはどんな思いだったのか話してくれます

そして海外のファンの方も、この番組に注目してくれているとこ、SHINくんが何と言うでしょうか?

shine短いメッセージです。◯◯に来てください!と!!SHINくん以前行った県です。

motorsports韓国語を必死に勉強している方にSHINくんから応援メッセージです

cloverSHINの今日の一言もあります〜〜

pencil昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくん仮面ライダー好きですよね?僕はファイズが

好きです」

倫太郎くんん、SHINくんの仮面ライダー好きを知っているんですね笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bellSHINの素顔>

SHINくん、3年ぶりに会った時、少し変わったりしているのかな〜〜と思ったんです。

全然変わってませんでした。少しシャイで、ツンデレ笑

リスナーの皆さんが思っているSHINくんですよ。

リスナーの皆さんのメッセージにも誠実に答えるし、せっかちだし笑

背が高いし(変わるわけないけど笑)、笑うと子供みたいな笑顔。

何も変わってません笑

SHINくんに会うの楽しみですよね。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

シンくん안녕^^
先週末は韓国は地震が起きたり、梨泰院の事故があったりと心が痛む日でしたね。
ニュースを見るたびに悲しくなるよ。
そんな悲しい気持ちを明るくしてくれるのは、きっとシンくんの声なのだろうな…と思い、ラジオを楽しみにしています!!
ラジオが再開して1ヶ月?!時間の流れが早い💦
会えるのもきっとすぐだね〜😊

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
ラジオが再開して1ヶ月ですね。
SHINくんの声を聞くことができて嬉しいです。
素敵な曲といろいろなお話をしてくれて共有してくれて楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(〃´∪`〃)ゞ
Fmyokohamaスタッフの皆様
こんばんは。
SHINくんのラジオが再開されて1ヶ月、今週もブログとSHINくんの写真ありがとうございます。
〈SHINの素顔〉を読んで何だか胸が熱くなりました。

SHIN君😊안녕。SHIN君、かわってなくて。うれしいです。ずっと、可愛い笑顔のSHIN君でいてくださいね。💕
今夜も、そんな、SHIN君の📻️を、たのしみに、しています💓


シンくんこんばんは😌🌃

今日もラジオ
楽しみにしてます!

シン君heart04안녕happy01
気(き)がつけば11月maple
そちらはもう寒(さむ)いのかな?
来月xmasはいよいよ会えると思うと
早く寒くならないかなぁsnow…と思ってしまうbleah
なにはともあれ
今夜も📻notes楽しみにしてま~す

Hello, dear Shin! I will try to join your radio in time but I think it will be troubles with connection again... Every time I can't connect to listen to your radio but it's impossible... Only when it ends I can listen to it. Why it happens every time after your return? 💔😿

今日のラジオも楽しみにしています。
早く11:30になーれsoon

シンくん

シンくんのRadioがあるだけで、ふつうのなんでもない1日がパンチャパンチャな日になります✨

〈SHIの素顔〉よんだらむねがいっぱいになりました!かわってないシンくんに早く会いたいな♥

Radioの時間までにがんばっていろいろおしごとすませます!

今日もラジオ、たのしみにしていますね♡

안녕하세요.
復活して1ヶ月…あっという間です。
さいきんやっとじっかんがわいてきました!!!
特典会もきまったしこれからは楽しいことがたくさん♪
《SHINの素顔》のコーナーありがとうございます。
シャイでツンデレ
誠実でせっかちで
背が高くて子供みたいな笑顔
変わってなくて良かった♡
そんなSHINが大好きで早く会いたいです。
このブログも大好きです!
これからもよろしくお願いします

 シンくん안녕하세요~😊
再開 (さいかい)してからもう1ヶ月たつんですねー
カルチョジュセヨ。 パンチャパンチャnews
🚗車。⛔🚫(ひょうしき)…きょうの韓国語。むずかしそう😓
(まね〜)ってシンくん言ってほしいです❗だいすきなんだ😁
シンくんの笑顔はやく見れるといーなー😆(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
きょうもラジオ楽しみにしてます📻🥰

シンくん

今日も、楽しみにしています🎵
もう1ヶ月たつのですね😃
早いですね~

シン君、今日はリアタイできけないから、タイムフリーであとから聞くからね〜(^O^)

はいっ❣️会えるの楽しみにしています(^o^)
たくさん会えるように、ぜひぜひ公開収録もよろしくお願いします(о´∀`о)
あっという間に1ヶ月たちましたね( ^ω^ )早いなぁ。
韓国語の勉強のためにラジオ聴きながら気になった韓国語をメモしています。カルチョジュセヨのコーナーあるんですね。
今日は「マネー!」聞けるかな?
倫太郎君、色々調べて聞いてくれていますよね!
倫太郎君のおかげで私たちも色々知る事ができるので嬉しいです。倫太郎君ありがとう( ◠‿◠ )
今日のラジオも楽しみにしています♪📻
嬉しい

신군♡안녕

신군, 한국에서 잘 지내고 있을까요?

今日もSHINくんの声が聴けるのが嬉しいです♡
そして「笑うと子供みたいな笑顔」
早く直接会って見たいでーす♪

원호야 안녕 ~😘

もう1ヶ月だね✨ 早い気がする🤔
今日も…いろんなことを教えてくれるんだね。
ウォノくんの「まね〜」って言葉聴きたいです😆
あと前は仮面ライダーウィザードが
好きだったみたいだけど…今は誰が好きなのかな?🤔

今夜も時間まで楽しみに待ってます⏳❤️
❤️원호 사랑해 ❤️

シンくん、안녕💕

今日はカルチョジュセヨにパンチャパンチャニュース…なつかしいコーナーで、うれしくなっちゃいました🥰

今日のラジオも楽しみに待ってます🎶


シンくん♡

今日も韓国のお話
楽しみにしています♪

Hi Mr Precious♡

I hope you had a good day so far today..

Tonight's show sounds really thoughtful and I'm looking forward to it very much.

Your English >..< i need to work harder. I feel like I've gotten nowhere T-T
But you have encouragement for that too T-T you are so precious.

I'm so happy to hear that you are still the same Shin Wonho that went to fulfil his service 2 years ago. I was worried that because you were gone for so long, your heart would change. But if course you're still the same. I'm so glad.

I'm looking forward to tonight! I'll be here listening, like i do every week. I would never miss your show.

Please have a wonderful afternoon my hero
I love you so much ♡

hello happy tuesday... the most awaited day of the week this radio program is very interesting i really like it... Shin-kun's warm voice will always be missed... . Shin has so many overseas fans... and I'm one of them... of course I'm here while learning Japanese and Korean... thank you for this radio... we will always support you... we love you..., ❤🥰

しんくんあんにょん~❤️
再開して1ヶ月たっちゃうんですね🤭
11月が入ってシンくんに会う日が近づいてますね❤️
今日のラジオも楽しみです~❤️

コメントを投稿