fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年10月31日 (月)

🌸一之瀬栄治と久留島巧🌸

🌸ドラマ「君の花になる」の一之瀬栄治役の倫太郎くんがお送りする

「エイジの君花裏話し」。

今回は8LOOMのメンバー、久留島巧役のNOAくんでした。

https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/8loom/takumi.html#con_all

久留島巧は、一見クールだけど、どこか天然で、すごくマイペースな不思議な子。

とても魅力的! メン花はライラック メンバーカラーは紫

倫太郎くんとは、よく2人で遊ぶそうです。ドライブに行ったり、ランニングしたり。

倫太郎くんのセリフが多い時に相手役をやってくれたりしたそうです。

NOAくんは倫太郎くんのことを「熱い男でかっこいい男」と言ってくれました。

かっこいいNOAくんからかっこいいと言われて嬉しいでしょうね〜〜

NOAくん、これからも倫太郎くんと仲良くしてくださいね〜〜

そして番組に是非、遊びにきてください。

20221029_154105

🎃倫太郎くん、いじられキャラ、でも踊るとバキバキに踊るし、歌う。

これ嬉しいですね〜〜 もっともっと倫太郎くんを褒めてあげてください〜〜〜

🎃倫太郎くんの選んだ曲がかっこよかったそうです。

Emotional Orangesの「Body&Soul feat.Biig Piig」でした。

選曲を褒められると、すごく喜びます笑

🎃倫太郎くんには出来ないことないですよね。出来ないことを探してもないです。何が苦手なんですか?

と逆質問でしたが、倫太郎くんは「苦手なことばっかりです。でもそう見られているのは

嬉しいです。出来ないことばかりなので、すぐ見つかります。見つけてください」

でも英語も出来るし、ダンスも歌も出来るし、今は演技もやっています。

ファンの皆さんにとっては、すごい倫太郎くんでいてください〜〜笑

karaoke秘密のミニライブは、Creepy Nuts、菅田将暉の「サントラ」でした。

この曲、倫太郎くんにすごく合った曲ですよね。

🎃倫太郎からの言葉は、「緊張をものにする」

緊張すること多いですよね〜〜

🎃今日はハロウィンですが、今年は仮装とかしたんですか?

してないなら仮装するならどんな仮装がいいですか?

「しているのか?してないのか?アイアンマンになりたいです」ということでした。

仮装やったのかな〜〜???

20221017_230322

20221017_230337

明日11月1日(火)TBS  夜10時から「君の花になる」3話です。

楽しみですね〜〜


YouTube: 8LOOM、魂の「Come Again」ライブシーン!どん底ボーイズグループの逆襲が始まる!!『君の花になる』【TBS】

コメント

元々ファンだったNOAくんと仲良しになったの
嬉しいですよね☺️お二人の会話聞いてみたいので
ゲストで出てくれたら嬉しいです✨
WATWINGのお話もまたたくさん聞かせてくださいね

NOAくんの出演さいこうでした!
倫太郎くんとプライベートで仲良しでうれしいです🎵
アイアンマン、自慢の肩幅があるのでぜったいに似合います!!
ハロウィンさせられてるのかわいいです(笑)

コメントを投稿