fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年11月 7日 (月)

一之瀬栄治と古町有起哉

🌸今夜は、8LOOMの古町有起哉役の綱啓永くんからコメントいただきました。

20221029_154644

古町有起哉くんは、最年長で男気がある、喜怒哀楽のあるその性格のせいで

ぶつかる人柄。メンバーカラーは青 メン花はブルースター!

そして倫太郎くんのことは「めちゃめちゃ仲がよくて毎日一緒に帰ってました。

いつも一緒にいるな〜と話してました。お互い尊敬もしている。波長が合う。

プライベートでも一緒に遊んでます。」

ということでした。いい関係ですね。

倫太郎くんも「古町有起哉はポジティブで明るい性格。陽が有起哉で陰が栄治で真逆な性格。

有起哉がいると現場もあったかくなる。素敵な人柄が芝居にも出ている。人間としても尊敬しています」

と大絶賛でしたね〜〜。恥ずかしいから本人には伝えたくないみたいですね笑

そして明日は4話!!胸キュンダーツの行方。弾のラブソングはどうなるのか!!

急展開するそうですよ!!明日夜10時のドラマ「君の花になる」是非みたください〜〜

今日は8LOOMの小野寺宝役の山下幸輝くんの誕生日でした。おめでとうございます

20221103_184831

🌸一之瀬栄治のネガティブな発言で笑いました〜〜と。

「女性トラブルで解散だ〜」栄治くん笑えますね。

でもパフォーマンスになるすごい!! そのギャップがいいですね。

倫太郎くんは、そう言ってもらえて、すごく嬉しかったみたいですね。

ネガティブの栄治のことも好きになってきますよね。

🌸君花で倫太郎くんのファンになって、WATWINGのライブにも行く予定だそうです

ライブに何を持って行ったらいいですか?

まずは、WATWINGのお気に入りの3曲を決める。タオルを持ってくる。(パフォーマンスで使う)

楽しむ気持ち!!だそうです。これが一番大事ですね。

🌸CDTVの8LOOMのパフォーマンスをみて、毎日8LOOMとWATWINGの曲を

シャッフルで聴いてくれているそうです。特に「Honey, You!」が好きと!!

倫太郎くんのトレカもゲットしてくれたそうですね。

8LOOMのグッズがたくさん売っているんですが、かわいいのが多くて

迷ってしまいます。何かお気に入りのグッズがあったら教えてください。

20221029_154928

karaoke今夜は倫太郎くんが大好きなLANYのポールからコメントいただきました。


YouTube: LANY - you! (official video)

そして倫太郎くんからの質問にも答えてくれました

LANYにとって音楽は、どういう意味を持っていますか?

「音楽は僕の人生の大きな一部であり、今までそうだったし、

きっとこれからもそうだと思う。自分たちの音楽で人々の人生が1%でも良くなったり、少しでも孤独を感じなくて済むようになればいいなと思っています。倫太郎、8LOOMとWATWING頑張って!」

倫太郎くん心が躍動していると言ってましたね。よかったね〜〜〜

そして秘密のミニライブはLANYの「Malibu Nights」でした

clover倫太郎からの言葉は「心に響く音楽を」

LANYのポールの言葉を受けての言葉です。

soccerHAYATOくんからの質問は、「WATWINGの「WAIT A MINUTE」のPV好きなんだけど、

途中、八村ヒゲをつけているんですよね。かわいらしい。ヒゲをはやす予定、

はやしたい願望ありますか?」

「あるかもしれない。でもヒゲ生えないんです」

ヒゲはやめてください〜〜〜笑

コメント

Paulからのメッセージ😭 幸せすぎ‼︎
この世に音楽があって良かったなぁ🎶

大好きなアーティストさんからのメッセージ、嬉しいですよね☺️
私にとって大好きなアーティストさんは倫太郎くんなので、
倫太郎くんがくれる言葉たちが私を元気にしてくれてます✨
いつもありがとう💖ドラマの今後の展開も楽しみにしています

綱くんとプライベートでも仲良しなんて愛しい😭
君花4話楽しみだ〜〜
わたしの人生は倫太郎の音楽で1000000%良いものになっております、ありがとう!!!大好きです!

コメントを投稿