fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年10月18日 (火)

SHINくん お誕生日おめでとう〜

birthday今夜はSHINくんのお誕生日を番組でお祝いしました〜〜

3年ぶりのスタジオでのお祝いでした。

ケーキです〜〜

1665984346262

ちょうどいい甘さのケーキです。ここのケーキは本当に美味しいです。

ケーキ食べる?とSHINくんが言ってる??

1665984345610

SHINくんが「僕がいない間、事務所にケーキを送ってくれたりプレゼントを送ってくれたり

感謝の気持ちを伝えたかったです。これからはSHINくんと一緒に過ごすことが多くなると思いますので一緒にケーキを食べましょう!」

SHINくんは、ラジオで感謝の気持ちを伝えようと、ずっと思ってたんですね。

SHINくんお誕生日おめでとう〜〜〜〜少し早いですが、番組でお祝い出来て、

そしてリスナーの皆さんとお祝い出来てよかったです。

1665984346132_2

20220910_165053


birthdaySHINのサンチェクは、鎌倉を散歩しました!!

きれいな海

1663206870956

江ノ電

1663206870745

SHINくんのお母さんが鎌倉を進めてくれてそうです。

この日は天気がよくて、散歩の音声を収録しているのを見られて、

ちょっと照れちゃったSHINくんでした。

このブログに皆さんが鎌倉に行ってよかった場所を書き込んでください〜bySHIN

birthdaySHINくんの今一番好きなものは、靴(スニーカー)を集めています

New Balance(ニューバランス)が好きだそうです。11足もあります。

SHINくんのお母さんが、これ以上スニーカーを買わないでと言ったので

SHINくんはアシックスを買ったそうです。そしてお母さんに

「これを履くと足が楽なんで〜」と笑

お母さん納得してくれたんですかね笑

birthdaySHINくんが入隊前となにか気持ちが変わったことはありますか?

この質問には「特にないです。ずっと皆さんに会いたかったです。ラジオを通して会ってるのも

嬉しいですが、直接会いたいです」

SHINくん全然変わってないですよ〜〜〜

birthdaySHINの今日の一言は、鎌倉にまつわる言葉

「あ〜〜鎌倉 歩いても歩いても美しいものばかり」

1663206870882

birthday昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんの最近きてるアニメはなんですか?」

SHINくんは、「転生したらスライムだった件」が好きだそうです。

そしてリスナーの方からお花とバルーンが届きました

いつもありがとうございます。

SHINくんも喜んでました

20221017_193219

20221018_202044

20221018_202101



たくさんのコメントありがとうございました。

コメント

Happy birthday Shin-kun 🎂🎉🎁 🥰❤
Wish you all the best...👍☺
Looking forward to the radio broadcast tomorrow... Is still about your birthday...? I'm so curious😉
I can't wait...😍
We love you ❤

SHINくん、お誕生日おめでとう&遅くなったけど、お帰りなさい!
SHINくんのこと、忘れてないよ!
以前と同様、ちゃんと1回めから欠かさず聴いています。
兵役の為に少しだけお休みしていたけど、この番組が長く続きますように!
これからも火曜日の夜を楽しみにしています。
いつかまた会えるのもね!

シンくん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
シンくんにとってステキな1年になりますように😌💕

신군♡31才생일 축하 축하 축하🎉
いつも元気をくれて고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつまでも私を元気にしてくれる신군で
いてくれたら嬉しいです。
もちろん、신군も元気でいてね。
사랑해(╹◡╹)♡

ラジオ聴いたのにコメント残してなくてごめんなさい💦
鎌倉いいよね〜!!
県内だけど、なかなか行く機会はないけど😅
鎌倉行くと、なんかパワーもらえる気がするし、心が浄化させる気持ちになる!!
6月に鎌倉の紫陽花(수국)見に行ったけど、その時暑かったけどなんか癒されたなぁ😊また行こうかな、鎌倉♪
でも、私はやっぱりみなとみらいが1番パワーもらえる!と思ってる☺️

そして、今日はシンくんのお誕生日だね。
お誕生日おめでとう!생일 축하해~!
これからも応援させてね!
シンくんにとって、健康で幸せでいいことがたくさん来る1年になりますように🥰
素敵なお誕生日を過ごしてね✨

申原昊様
SHINくん、10月23日、お誕生日おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
SHINくんにとって充実した素晴らしい一年になりますように…☆彡
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。(〃´∪`〃)ゞ

しんくん、お誕生日おめでとうございます!❤
健康でよい一年になりますように!
歌手として、俳優として、DJとして、そして...
しんくんのかつやく、きたいしています!!

スニーカーにはまってるんですね!
私もさいきん、2足かいました^^
NIKIとVEJAで~す。
今週のラジオもたのしみにしています♪

✨✨✨✨HAPPYBirthday✨✨✨しんくんお誕生日おめでとうございます✨✨✨💕💕💕💕

しんくんにとってステキな一年になりますように〜✨✨💕💕💕💕

     10월23일
💐💐원호군 생일 축하해요💐💐🎂🍷🍾
  모든 소원이 이루어지길 바랄게。✨✨
   좋은 하루 보내😊。
 원호군 태이나춰서 고마워요🥰。
  내년에도 함께 축하합시다。
    앞으로도 사랑해요💕🥰

しんくん、お誕生日おめでとうございます✨
大切な人と楽しい時間を過ごして下さいね😊

シンくん、今日は10月23日。お誕生日おめでとうございます!🎉👏ステキな一年になりますように…。ワカメスープを飲んで、思い出に残る一日を過ごしてくださいね。😊🎊

シン君!お誕生日おめでとうございます❣️充実した一年になるよう願ってます!


シン君誕生日おめでとう🎉🎈
今日はどんな1日になるのかな?
たくさんお祝いしてもらって美味しいもの食べてね❗️
まぁるい白いケーキ🎂も食べるのかな〜😋
私もお祝いで美味しいもの食べるよ😊

SHINくん
☆お誕生日おめでとうございます☆
SHINくんにとって健康で幸せな一年でありますように(*^人^*)

シンくん!

鎌倉行ったことないです。
シンくんと鎌倉散歩したいです♡

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくんが美味しそうにケーキを食べてる様子を聞いてたらSHINくんの傍で一緒にお誕生日をお祝いしてるような気持ちになって笑顔になれました。(〃´∪`〃)ゞ
鎌倉サンチェク、私はまだ行ったことがありませんが、横浜に続き、SHINくんと一緒に鎌倉散策してる気分になれて嬉しかったです。(〃´∪`〃)ゞ
靴(スニーカー)のお話。足が楽な靴、参考になりました。
SHINくん、今週も楽しい時間をありがとう。

Birthday🎂を食べてるコメントを聴くと、食べたくなりました。ロイヤルパークホテルのイチゴのケーキ、いつか食べてみたいです。😋美味しいケーキで、きっとすばらしい1年になりますね。さて、鎌倉。2019年の4月に旅をしました。シンくんのサンチェクを聴いて、鶴岡八幡宮⛩️や鎌倉の大仏、江ノ島から見える富士山の景色が浮かんできました。かわいい街もきれいな海もある素敵な街ですよね。お土産に買った「クルミっ子🐿️」も美味しかったなぁ。また、旅をしたいので、ぜひ鎌倉や横浜の街でファンミーティング、そして公開ラジオをお願いしまーす!🎵

鎌倉はたのしかったですか?
鎌倉はときどき行くのですが、
おすすめは、明月院かな。
とてもきれいです。
でもやっぱり、小町通りのカフェのはしごと、
たべあるきがたのしいですよね(^^)

来週のシンピナイトもたのしみにしてます♪

シンくん、アンニョン!鎌倉サンチェク、シンくんといっしょにあるいている気分になりました。カフェでくつろぐシンくんにあいたかったな〜これからも楽しみにしています!ファンミーティングいつかな?シンくんにあえますように😊

신군♡안녕

이번 주도 즐겁게 라디오를 들었어요♪
가마쿠라 즐거웠던 것 같네.나도 좋아해용

SHINくんが、息をはぁはぁしながら
산잭をしているのを初めて聞いたような気がしました。
鎌倉をたくさん歩いたのね、
早くカフェでアイスコーヒー飲んでー、と思いました。

生クリームたっぷりの美味しそうなケーキ、
さすがスタッフさんはSHINくんの好みを良く知ってますね。

오늘은 신군 이 추천하는 NB신발 신고 나갈께(๑˃̵ᴗ˂̵)

アニメは転スラだと思ってた(^o^)当たった〜💖
今度映画やるもんね🎬観に行くよ!
鎌倉は、多分シン君が生まれた頃に行ったきり、行ってない気がする💦ブログのコメントに書き込んだ方の意見を参考にして、行ってみようかな(о´∀`о)江ノ電乗ったことないから、乗ってみたいです(^-^)
ラジオ今週も楽しかったです♪
来週もたのしみにしてるよ(*^▽^*)

シンくん

少し早いですがお誕生日おめでとうございます❤️
スタジオでお祝いするのは3年振りだったのですね!おいしくケーキを食べてる様子がとても伝わってきました🎂来年はBZZAでお祝いできるといいな😀

鎌倉シンくんと一緒に歩いているみたいでした💕
鎌倉は1回しか行ったことがないので、いつかまた行ってみたいです。シンくんもここ歩いたのかな?と妄想しながら歩こうと思います😀

来週もラジオ楽しみにしています🍓

シンくん♡

Happy Birthday🌈

はな歌をうたいながら
ケーキを食べるところ
ほっこりしました^^

おかあさんとの
なかよし話もきけて
ラジオのレア感を
感じましたよ♪

鎌倉はいやしの場所
リフレッシュしたい時に
おとずれる場所です

来年は
BZZAでも
お祝いできるといいな

Happy Birthday 💐
やさしさと幸せにあふれた
1年になりますように

Beautiful Wonho♡

Thank you for your wonderful program last night too.
I'm always so happy and grateful for you age your wonderful radio.
Thank you so much to Staff-san too. You have been amazing all this time and always helping our Shin too and buying him delicious cakes. Thank you so much.

Hearing your voice is such a wonderful thing for me and I'm so glad your radio is back.

Tensura is honestly the best anime >.<
I am glad you are enjoying it too.

I hope you'll have a wonderful day today too. I have to work now so I'll go, but please take care of yourself. I'll be here by your side always.

I love you so much Shin Wonho ♡

ケーキおいしそう😋
お誕生日とうじつもケーキたべるのかな?
またいつかBZZAでシンくんのお誕生日お祝いしたいですね😊

鎌倉はおばあちゃんの家から近いので、子供の時は毎年初詣で鶴岡八幡宮へ行ってました😊
初詣の後は銭洗弁天へ行って、お年玉を洗ってました😆
シンくんが行った場所はどこなのかな?
歩いた場所が知りたいです👀

また来週のラジオも楽しみにしています✨

コメントを投稿