fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年10月25日 (火)

SHINの心臓をドキドキさせる曲

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の観光地は今はどうなっていますか?

という質問にSHINくんが答えてくれました。

コロナ時代で観光客が減って、今、やっと活気が戻ってきているそうです。

SHINくんのオススメスポットはCOEXです。ショッピング、映画館、レストラン、水族館

全部揃っているそうです。

SHINくんは小学生の時から行っているそうですよ〜〜〜

韓国に旅行に行った時は是非行ってみてください。1日では回れないほど大きいですよ〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマ「梨泰院クラス」をご紹介しました。

初回の視聴率は5%でしたが、最終回では15%までなった人気ドラマ。

SHINくんも3回観たそうです。

「梨泰院クラス」は、漫画が原作です。なのでドラマの続きが漫画で見れるそうです。

知らなかったです〜〜〜

そしてSHINくんの心臓をドキドキさせる曲、「梨泰院クラス」のテーマ曲

ガホの「シジャッ(はじまり)」を紹介してくれましたね〜

心臓をドキドキさせる曲って、SHINくん独特の言い方ですよね。

まだ観てない方は、本当に面白いので観てくださいね。

Netflixでみれます〜〜

fishリスナーの方からの質問にお答えしました

notesラジオで一番に話したかったことはなんですか?

「僕が選んだ曲、そして僕が観た、ドラマや映画を早く紹介したかったです」

wineSHINくんダイエットしましたか?どんなダイエットですか?

「ご飯を食べ過ぎました。筋肉痛のために病院に行ったら、体重計にのったら、びっくりするくらい

体重があって、ジムに行ったり、歩いたりしてます。食べる量も少なく、でもストレスが

ないように食べました。寝る前に体重を確認してます。海外に行く時も体重計を持参しました」

ということでした。でも食べたいものは食べるけど、時間とか量を気にしてました。

とっても健康的なダイエットでした。

bar日本でやりたいことは何ですか?

「おいしいものをいっぱい食べたい。もつ鍋、ラーメン、寿司、すき焼き、お好み焼き、やきそば。

それ全部食べて、毎日2万歩、歩きます」

なので、SHINくんは食べたいものは食べてます笑

cherrySHINの今週の一言は、「みんな韓国に遊びにきてみて」

行きたいよ〜〜〜と皆さんの声が聞こえましたよ〜〜〜

noodle昨日の倫太郎くんの質問は「オススメの韓国料理を教えてください」

スンデクッパだそうですよ!!

そして韓国の男子が大好きな三大料理は、(この3つの食べ物があれば生きていける料理です)

1、クッパ

2、とんかつ

3、チェユクポックム (あってるかな?)

noodleSHINくんの好きな日本の料理三大料理は

1、すき焼き

2、寿司

3、ラーメン

かな???

 

heart04SHINくんブログにコメントしてくれたんですね笑

コメント

SHIN くん、アンニョン。

たくさん答えてくれてうれしいです。
COEXは、以前にもラジオで、学校の近くだったから、帰りに友達とよく寄っていたと話してましたよね。
SHINくんがどんなところ歩いていたのか、COEXのまわりもサンチェクしてみたいです😊

スンデクッパは苦手でしたが、SHINくんのオススメなら美味しく食べれられそうな気がしてきました ㅎㅂㅎ;;。また食べてみたいです。

シンくん、アンニョン!たいじゅうけい、わたしもまいにち、のってるよ。やっぱり、じぶんをしることが、だいじだよね。
シンくんのいろんなことが、しることができて、ほんとにうれしいです。またらいしゅう、楽しみにまってるね!

「梨泰院クラス」はNetflixでみました。
また、観てみますね。

シンくん

運動不足で最近太りぎみなので、現実に目をそむけず…シンくんを見習って毎日体重計に乗るようにしたいと思います😀

梨泰院クラスとってもおもしろかったです!
マンガだと続きがあるのですね!

スンデクッパも食べてみたいです。
韓国に遊びに行きたいな。

来週もラジオ楽しみにしています🍓

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国のおすすめスポットやおすすめの韓国料理の紹介ありがとうございます。
いつか韓国に行けたらいいなあ…という想いがさらに強くなりました。
これからもSHINくんのおすすめをいろいろ教えて下さいね。
SHINくんが選んだ曲、観たドラマや映画の紹介も嬉しいです。
共有してくれてありがとう。
これからもいろんなお話楽しみにしています。
今週も楽しい時間をありがとう。
ブログへのコメントもありがとう。
また来週会いましょう。(〃´∪`〃)ゞ

韓国のおいしい食べ物やオススメスポットの紹介、ありがとうございます!⤴️韓国は、1回だけ行ったことがありますが、3日間のチョーハードスケジュールでした。焼肉を食べて、エステをして、明洞で買い物を楽しんだらあっという間でした。🛫(笑)次に韓国に行くときは、COEXにも行って、ゆっくり長旅したいです。😉こーやって、毎週いろいろなことが共有できるラジオ、楽しいなぁ。🎶

梨泰院クラス、私も見ました😊
最終回の続きがマンガで読めるんですね!
続きが気になるので、マンガ探してみます👍

COEX楽しそうですね✨
韓国行ったら絶対に行きます😆

また来週のラジオも楽しみにしています🎶

신군♡안녕

신군이 자란 강남을 산책하고 싶어요

シンくんがびっくりするくらいの体重って
どの位あったのか궁금해 ㅎㅎㅎ
今のシンくんはもちろん素敵だけど
ちょっとぽっちゃりシンくんもいいんだけどなー(≧∀≦)

シンくん、あんにょん😊
COEXは前韓国に行った時に行きました😆
見るものがたくさんって楽しかったです。
『梨泰院クラス』も観ました。続きが気になるので漫画で読みたいな😆テーマ曲も好きで聴いていたのでなんだか嬉しい✨
これからもおすすめのスポットやドラマたくさん教えてください✨
ダイエットの話も気になっていたので私も食事に運動気にしながらがんばってみます☺️

韓国🇰🇷来年こそは行きたいと思っています😙
おいしいお店、ステキな場所をたくさん
教えてくださいね〜✨
来週も楽しみにしています♡

 シンくんおはようございます😊。
韓国いきた〜ぃ、いってたべあるきたい😁
제육볶음。쿠파。돈까스 …たべてみたい。
韓国のレトルト食品とりあつかってるおみせの
食品で-쿠파はたべたことあるけど…本場でたべてみたいなー
梨泰院クラス私もみました。😊
今週もいろいろなおはなしきくことできてうれしい(≧∇≦)bです
来週も楽しみにしてます❗

シンくん♡

ずっと気になっていた
ダイエットの話がきけて
安心しました (*´꒳`*)
自分にきびしくないと
ダイエットは
せいこうしないので
あらためてそんけいします

スンデクッパ!
すごーく食べたくなりました
日本で食べられるかな?

梨泰院クラスのつづきも
知りたいのでさがしてみます

たくさんのレアな情報
ありがとうございました♡

Hi♡

Thank you for another wonderful program.

I do want to go see Korea, but I always only went to see you and Cross Gene. There is no events on now so if i went, I wouldn't get to see you... so I don't feel like going. Lol. It would be very lonely if i did. I don't have anyone to go with, so it felt nice to have people to see.

I have to go to work now but I'll listen to your program again later because i love hearing your voice.

Please have a good day today my hero.
I love you so much ♡

シンくん
コメントありがとうね。
また、来週たのしみにしています。

제욕볶음美味しそう(^o^)お家によって入れる野菜が違ったりするのかな。今度作ってみます!
とんかつはよく食べるけど、クッパは作った事ないので、日本の男子に作ってみようと思います( ◠‿◠ )
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています📻

SHIN君😊今夜も、しあわせな、じかんをありがとう💓私も、「梨泰院クラス」みました。SHIN君のドキドキした、歌も、好きです。同じドラマで、きょうゆう、できて、うれしかったです。そして、SHIN君のおすすめ、スポット、小学生から行っているCOEXに、行ってみたいです。「私も韓国に、いきたーい」😆
では、来週も、楽しみに、しています📻💖

シンくん
また、声が聞を聞かせてくれてありがとう
すーっと温かで優しい声にひきこまれました

たのしくて30分あっという間でした!!!
2万歩あるくのはかなりたいへんだとおもうけど
つづけることがほんとうにスゴい…
たいじゅうけいにまいにちのることはできそうなのでまずはできることからやってみようとおもいました😆
ソウルの特典会のときに、まえにしょうかいしてくれたCOEXの「별마당도서관」に行ってみました📖
ちょうどクリスマス🎄のじきだったので
特別なデコレーションがされていてとてもキレイでステキな思い出になってます✨
また行ってみたいなぁ
「시작」のサビはドラマのCMなどでよく耳にして
ステキな声とメロディが心に残る曲ですよね。
サビいがいはこんやはじめてきけてうれしかった♪
またステキなじょうほうおしえてね
それでは잘자요🌌


How I wish I could listen to your radio blog on time🤷🏻‍♀️
.
.
.
.
.
.
Anyway, how are you doing? Getting colder in korea? Please make yourself warm and assure you not to catch a cold, alright? Please gain some weight, be safe always! Goodnight.
💛💙

I can hear Midnight again! 🥰

Today I can hear your radio after the program had ended again. Why not live again? Why site doesn't allow me to listen to it in time? 🥺🥺🥺😢😑🤧 Now I 'm listening to it! I miss your voice, I'm happy hear it🥺💗

こんやの ラジオも すごく よい じょうほうばかりでした(^O^)
いちばんは 「たいじゅうけい」の はなしでしたが、わたしは たいじゅうけいにのるまえから けっかがそうぞうできるので ほんとうに こわくて のれません(T-T)
もうすこし なんとかできてから のろう…と おもったまま ずっと のれずにいます。かいしゃの せいふくのスカートが すこしでも ラクにはけるように もどったら ゆうきをだして のってみます!←「それが ダメなんだよ!」って しかられそう…

シン君
今夜の📻notesも たのしかったよhappy01
旅行(りょこう)に 体重計(たいじゅうけい)は
・・・重(おも)そうcoldsweats02

紹介(しょうかい)してくれたCOEXは
本屋(ほんや)さんに いったよbook
あれは 圧巻(あっかん)でしたhappy02
シン君が 紹介(しょうかい)してくれた場所(ばしょ)に いくのは
とっても たのしいので
これからも いろいろ教(おし)えてね
ではでは
また来週(らいしゅう)heart02

寒(さむ)くなってきたので
あたたかくして すごしてね~happy01

SHINくん、アンニョン✋
今週は最後に私も好きな
梨泰院クラスのOSTが聴けて
心臓がドキドキしましたぁ~❤️
韓国に行きたいのに、
なぜかいつも行けなくなる…(T0T)
絶対に叶えるぞ~✊

今日もたのしくラジオきかせてもらいました。
シンくんのお誕生日は新大久保でオフ会をして
お誕生日のお祝いをしまさた。

コメントを投稿