fyb_switch_to_sp_js

« SHINの心臓をドキドキさせる曲 | メイン | HAYATOの色気とウォンジンくんの男梅グミ »

2022年10月26日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

apple今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんとウォンジンくんと

グミを食べます〜〜

ウォンジンくんは梅干しが苦手ですが、また「男梅グミ」が登場します。

どうなるでしょう〜〜笑

そして今夜はCRAVITYからプレゼントがあります〜〜

お楽しみに!!

1666146509624

runTAKA STEPは、Stray Kidsの「CASE 143」です

お待たせしました!!!


YouTube: Stray Kids "CASE 143" M/V

1666754054274

clubワンエンのツアーに参加したから続々メールきています。

今回は、ラジオをきっかけにライブに来てくださった方からメールいただきました。

これ本当に嬉しいです。

flagKT ZEPP Yokohamaのライブで、なんとHAYATOくんが膝から血が・・・。

皆さんからのメールで知りました。

どうしたんでしょうか〜〜〜

HAYATOくんが説明してくれます。

earラップは、ワンエンのツアーで興奮して寝れない方にラップします

bud昨日のSHINくんからの質問は「ドラマ梨泰院クラスのセリフからの質問です

誤解しないでください。HAYTAOくん望みは何ですか?」

なんでしょうかね〜〜笑

そうそう、今夜のオープニングは、HAYATOくんが大人の色気ムンムンでおおくりします笑

色気なのかお笑いなのか分かりませんが、HAYATOくんの吐息を聴いてください笑

ちなみに笑わなかったら、お菓子をくれると言いました。さあ、どうなんでしょうか??

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

今日はONE N' ONLYの「Good Day」の発売日です〜〜〜

MVでも公開されるらしいですからお楽しみに〜〜

1666146507986

sun颯斗の素顔>

HAYATOくんとKENSHINくん、CRAVITYのファンミーティングに行ってきました。

すごく楽しかったみたいです。この模様は近々「教えてくれびてぃー」でオンエアーします!!

帰りのお腹が空いたので、ご飯を食べました。

やっぱり韓国でしょう!!ということで韓国料理です。

HAYATOくんとKENSHINくんは、同じものを頼んでました。

冷麺と石焼ビビンバのミニサイズです。

一番に食べ終わったのは、もちろんHAYATOくんです。やはり野菜が残ってました笑

そして棒のような野菜が3本、並んでました。何???と思ったら、しめじでした

しめじが川の字のように残されてました〜〜〜〜

そして隣のKENSHINくんは、全部きれい〜〜〜〜に平らげてました笑

お腹空いてたんですね笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Good Day” Music Video Teaser

コメント

今日もありがとうございます😊
颯斗くんの大人の色気ムンムン楽しみにしていまーす🥰

いつもブログありがとうございます😊
しめじが川の字に3本😂 かわいそうなしめじと野菜…🍄
颯斗くんらしくて笑っちゃいました。
今日もラジオ楽しみにしていますね✨

颯謙でおんなじもの頼んでるの、尊すぎますね✨💓❤️

さすが!野菜好きで有名な謙信くん👏😊
綺麗に完食してえらいですね!

……野菜嫌いな颯斗くんは
やっぱりお残ししちゃうんですね😝💦笑

教えてくださってありがとうございます❗


しほん🍰

Hayato and vegetable 🤣

コメントを投稿