fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Eggs 'n Things | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年10月19日 (水)

CRAVITYと一緒にライブしたい!!

dramaONE N' ONLYの新曲「Good Day」をオンエアーしました。いかがでしたか〜〜〜

10月26日デジタルリリースです。

eventHAYATO&KENSHINで「CRAVITY THE 1st FAN-CON 'CENTER OF GRAVITY' IN JAPAN」に

行ってきました〜〜!!2人はすごく刺激もらったみたいですよ。

いつかCRAVITYと対バンライブしたいです。HAYATOくん燃えてました。

KENSHINくん最高と何回も言ってました。

終わったあとに少しだけ会えました。その時の模様は11月にオンエアーしますので

お楽しみに〜〜〜HAYATO&KENSHINがCRAVITYになったり、CRAVITYのみなさんが

ONE N' ONLYになったりします笑 オンエアーを楽しみにしててください。

明日も豊洲ピットでありますので、行かれる方は楽しいですよ〜〜楽しんできてください。

今回の教えてくれびてぃーは、ソンミンくんとウビンくんです。

今回は写真のポーズです。自撮りのポーズを教えてくれました。

ソンミンくんの自撮りは

目を使う!視線を下に、顔はセンター 角度は45度 視線は外す

HAYATOくんがやってみました!!

1666146512183

1666146511085

1666146510900

そしてウビンくんの自撮りは

口の横にハートを作ったり、ハートをほっぺに!!

HAYATOくんがやってみました!!

1666146512489

どうですか〜〜〜かわいい〜〜笑

runTAKA STEPはTREASUREの「HELL0」でしt。

このダンスを踊りましたので、TikTokチェックしてくださいね〜〜

1666146514236

appleKENSHINのヨコハマップは、横浜マリンタワー1FのEggs 'n Thingsでした。

HAYATOくんの点数は6点でした〜〜

おみやげなかったからね〜〜笑

ちなみに先ほどKENSHINくんが「僕、ホップクリームなんて言ってませんよ〜」と

言ってました。証拠の音声があるんですが、それラジオで流そうかな〜〜笑

scissorsワンエンのKT ZEPP YokohamaのライブでHAYATOくんが選曲した2曲は、

「I'm Swag」と「Guru Guru」でした。

「I'm Swag」は、最初のLookをHAYATOくんが言いました。

いつもはTETTAくんが言っているんですが、HAYATOくん言えて嬉しかったみたいです。

ちなみに「I'm Swag」は、HAYATOくん歌うパートがないんですよね〜〜

最初の頃は、ダンサーだけだったんです。

「I'm Swag」のHAYATOくんのラップも聞きたいですね〜〜

bananaラップは、お兄ちゃんの誕生日に何をあげたらいいかしたんですが、最後はボールペンでも

いいと言ってましたが、じゃあHAYATOくんの誕生日もボールペンね!と言ったら

ボールペンは・・・。と言ってました笑

だからお兄さんにはボールペン以外にしてください笑

japanesetea昨日のSHINくんからの質問は「プライベートで鎌倉に行ったことありますか?」

小学生の時に行ったきりだそうです。

鎌倉の大仏さまが大きいイメージだったみたいです。

大人になって大仏さまを見に行くと、そんなに大きくないんだな〜と思いますよね。

HAYATOくん鎌倉行ってくださいね〜〜

コメント

お仕事で横浜公演行けず、、、はやとくんのあいむすわっぐ聴きたかったです🥹🫶

ブログありがとうございます!
オンエアしてくださるんですね!🥳楽しみ〜♬
お互いの曲ちょっと歌ったりしたんでしょうか😁
ラジオ聴いてソンミンくんの自撮りしてるはやとくん見たかったのでうれしいです。かわいい〜🥰
謙信くんは無意識だったのかな?😂次回はSWAGがチェックしてますよ〜😏
はやとくんのLOOK聴きたかったな〜😣
そしてプレゼントあげれる機会があったらボールペンはやめときます😂
大人になって冷蔵庫ってそんなに大きくないんだって思いました😁
言いたい事いっぱいで長くなっちゃいました。すみません😅毎週ラジオと一緒にブログも楽しみにしてます。いつもありがとうございます。🙏

ぜひCRAVITYさんと対バンライブして欲しいです!
いつか叶いますように!
あと、ボールペンは…って言ってる颯斗くん、
想像しちゃいました笑
来週も楽しみにしています!


コメントを投稿