fyb_switch_to_sp_js

« SHUくん1年半ありがとうございました | メイン | 지구젤리 チグジェリ 地球グミ🌍 »

2022年9月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun昨日のSHUくんの「Loop The Loop」が最終回を迎えました。

SHUくんは、HAYATOくんにとって優しいお兄さんでした。

そんなSHUくんから最後に僕にメッセージをください!

ということでHAYATOくんは、どんなメッセージを言うでしょうか〜

tulipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんとジョンモくんが

韓国のお菓子について話します。日本では人気の韓国のお菓子ですが、

韓国でも人気なんでしょうか?? そして食べます笑

1661143349219

CRAVITYは韓国でカムバックしました〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'PARTY ROCK' MV

runTAKA STEPは、NewJeansの「Cookie」🍪です


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'Cookie' Official MV

chick仕事で9月17日という日にちが出てくるとニヤッとしてしますというメールいただきました。

shoeCRAVITYとHAYATOくんの繋がりが!!!

appleKENSHINくんがヨコハマップで紹介したお店や場所に行ってくれた方からメールいただきました。

これ嬉しいですね〜〜〜

10月2日にワンエンがKT Zepp Yokohamaでライブがありますから、その前に

是非行ってくださいね!! そうそうTwitterでヨコハマップをまとめてくれた

地図を貼り付けてくれてました。これも嬉しいですね〜〜

本来はこちらがやることですが、ファンの皆さんがやってくれて!!

先日の馬車道のフルーツマインさんには、KENSHINくんのサインが飾ってあります。

探してみてください。KENSHINくん、これ書くのに、慎重でした笑

fujiラップは、HAYATOくんと共通点が多い方の誕生日をラップでお祝いします。

snail颯斗の素顔>

HAYATOくん、最近R-1を飲んでます。友達に(男友達です。安心してください笑)

https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/labelless/

花粉症に効くからと進められて飲んでいました。

毎日飲むぞ〜〜〜と言ってましたが、続いているのか不明です。

また収録の時に聞いてますね。でも花粉症だと真剣に飲んでいるかもしれません。

スタッフもコロナからR-1を飲んでます。元気です!!

効いてる気がします!!

そういえばHAYAYOくん髪色変えたい!!と収録の時に言ってましたが

本当に変えてましたね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Step Up” Music Video


YouTube: 【ガチドッキリ】ROUND1× ONE N' ONLY のコラボルームの紹介動画じゃありませんw

コメント

こんばんは、いつもブログありがとうございます。
R-1も値上がりする(した?)ようですが、がんばってつづけてほしいです。そういえばうちの父親も毎日食べてます、颯斗くんの男友達ではありません笑

今日もブログありがとうございます。
横浜ライブの日は、私もヨコハマップしたいです!
紹介してくれたお店がたくさんあって
謙信くんとスタッフさんの👣探しみたいで楽しみです🥰
ラジオ楽しみにしています♪

わたしもR-1かヤクルト1000よく飲みます‼️男友達です安心してくださいでふきました笑 いつもはやちんの素顔教えてくださってありがとうございます

(男友達です。安心してください笑)に笑ってしまいました😂
今日の放送も楽しみです…!

コメントを投稿