fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年9月28日 (水)

지구젤리 チグジェリ 地球グミ🌍

flag昨日のSHUくんからHAYATOくんへ「HAYATOくん1年半ありがとうございました。

たくさんいろいろ質問させてもらえて楽しかったです!最後に僕にメッセージください」でした

HAYTAOくんは「公開収録も出来て楽しかったです。スタイルは違うけど同じパフォーマンスするものとしてヨーヨーを極めている。唯一無二のスタイル。世界でみてもこんなすごい人はいない。

僕の刺激になっていました。さみしいけどプライベートでご飯行ったり、一緒に海外行きたいです」

HAYATOくんの刺激になっていたんですね。SHUくんこれからも刺激になってあげてくださいね。

tulipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんとジョンモくんが

韓国のお菓子について話してくれました。

地球グミは今はあまり人気ではないんですが流行ったそうです。

ジョンモくんが「アドレナリンで活動している時に車の中でよく食べてました」と

言ってくれました。韓国ではチグジェリと言います 지구젤리

これを食べると舌が青くなるそうです〜〜〜

中のシロップが酸っぱいそうです。 HAYATOくんの好みですね笑

ロープグミはソンミンくんは知らなかったですが、ジョンモくんは見たことあるそうです。

そしてハニーバターチップはHAYATOくんが大好きだそうです〜〜〜〜

あと、ポケモンパンが韓国ではやっていて、シールも集めているそうです。

1661143349219_2

1661143348262

1661143349812

runTAKA STEPは、NewJeansの「Cookie」でした🍪

1664330911813


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'Cookie' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜〜

ear仕事が引越しの受付。9月17日という日にちが出てくるとニヤッしちゃうそうです。

HAYATOくんの誕生日ですもんね〜〜〜ニヤニヤしてください。

HAYATOくんも9月17日を見るとニヤニヤするそうです笑

shoeCRAVITYのファンの方から、ミニくんがHAYATOくんと同じ誕生日だそうです。

運命ですね笑

appleKENSHINくんがヨコハマップで紹介したお店や場所に行ってくれた方からメールいただきました。

Pie Holicでダッチアップルパイを食べてくれたんですね〜〜

KENSHINくんが食べたダッチアップルパイですよね。嬉しいですね〜〜

KENSHINくんのヨコハマップが、リスナーの皆さんの楽しみであってくれて

本当い嬉しいです。

明日はおはスタですね〜〜〜〜〜

早起きですよ〜〜早く寝てください笑

コメント

今日も楽しかったです!
明日はおはスタ楽しみですね🥰
颯斗くん、早起き頑張って😆

コメントを投稿