fyb_switch_to_sp_js

« 来週は最後の放送 | メイン | KENSHINのヨコハマップ FRUITMINE »

2022年9月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は23歳になって初の放送です。23歳はどんな大人なHAYATOくんを見せてくれるんでしょうか?

bullettrain「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」、ヒョンジュンくんとセリムくんと

ダンスについて話します。HAYATOくんのTikTokのダンスをみてくれました。

そして一緒に・・・。お楽しみに〜〜〜〜 

1663235242024

runTAKA STEPは、TWICEの「Talk that Talk」です

1663729172775


YouTube: TWICE "Talk that Talk" M/V

bananaKENSHINのヨコハマップは馬車道にあるフルーツサンドのお店「FRUITMINE」を

ご紹介します。

映えだしかわいいし、おいしい〜〜

1663728221572

wineHAYATOくんの生誕グッズについて話します〜〜

scissorsラップは、医療事務の仕事の方にラップします。誕生日も残業だったみたいです

fuji昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん僕のアメリカズ・ゴット・タレントの映像みてくれましたか?感想教えてください」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

horse颯斗の素顔>

この番組がスタートした時、HAYATOくん21歳だったんですよね〜〜

写真を見返しすると若い!!かわいい!!という感じでしたが

最近の顔は、シュッとして、かっこいい、大人という感じです。

中身はかわってませんが笑

23歳って大人なイメージですもんね。

HAYATOくんにはお茶目で面白いことも言うけど、ラップをしたらかっこいい!!そんな

アーティストになってほしいです〜〜

ちなみに今週は、パンツのあれはあがってました笑

Sマネージャーさんが、厳しく言ってました笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Step Up” Music Video

コメント

今日もあれ事情把握出来て嬉しいです🤣上がっててなによりです🤣笑

ブログありがとうございます😊
いっしょに?!なんだろう🤔まさかtiktokとってくれたりしたんでしょうか!何してくれるのか楽しみにしてます😊
マネージャーさんは正しいんですが、残念です😜
ドジっ子はやとくんもかわいかったのに〜😁

スタッフさん、マネージャーさん
いつもご苦労様です!
皆さんの愛に包まれてのびのび楽しそうにはやとくんはラジオに取り組んでいるのでいつも幸せな気分で聴いています。
23歳までじゃなく、このラジオとともにはやとくんが健康に時間を重ねていけるよう願っています

おつかれさまです。ブログありがとうございます😊
中身は変わってないけど、にふきだしてしまいました。
とりあえず今日は上がっててよかったです。マネージャーさんも大変ですね😂

コメントを投稿