fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年8月30日 (火)

ヨーヨーの技は「サテライト」

sandclockCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「サテライト」をご紹介しました

SHUくんのオリジナルの技です。アクロバットしながらヨーヨーを回す。

地球の回転みたく、ぐるんと回る。

SHUくんが2015年世界大会で披露した技です。

この「サテライト」をTwitterの動画を載せますので、是非みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1564625050636095494?s=20&t=Q4qD_peFIbRp5vJ8RsGelw

Screenshot_20220830124156_video_pla

Screenshot_20220830124158_video_pla

scissorsSugar Timeは、コスメをご紹介しました。

今回は、「カンガルー ネイルクリーム+ハンドケア」

1661223195166

SHUくんはショーで、手の水分がもってかれるので、ハンドクリームで毎回ケアしているそうです。

これを香りがよくて、サラサラしてベタつかず保湿力もあるそうです。

cafeSHUくんがヨーヨーの素晴らしさを伝えるとしたら、

「コミュニティが小さいけど、世界中の人とコネクションが作りやすい。誰とでも仲良くなれる。

ステージの上に表現できる楽しさを知れます。」

そして英語でも言ってくれました。さすがSHUくん!!

telephoneSHUくんのお母さん世代の方からメールいただきました。

自分の子供ようにSHUくんの活躍を応援してくれています。

SHUくんのお母さんは、「アメリカズ・ゴット・タレントを見てくれて、泣きそうになったと

言ってくれました。嬉しかったです。両親がいなかったらこういう活動はできなかったです。

海外で活躍していることを誇りに思ってくれていたら、嬉しいです」と

照れながら言ってましたね〜〜。こういうことって面と向かって言えないですからね〜〜

SHUくんのご両親がきいてくれてたらいいですね。

crown昨日の倫太郎くんの質問は「げんかつぎはありますか?」

SHUくん「めっちゃある。大事な日は、勝負パンツを履く。そして本番前は甘い物を食べる。

ヨーヨーをおろすときは、一粒万倍日に。でも一番いいげんかつぎは、日頃から行いを正しくする」

げんかつぎはあるけど、日頃の行いをよくするんことですね。真面目なSHUくんでした笑

SHUくん、アメリカに行って、そのあと日本に帰ります〜

アメリカズ・ゴット・タレント頑張ってね〜〜

コメント

今週のラジオは、SHU君の良い子の源がわかりました(о´∀`о)
ご両親の育て方が良かったのだろうなぁと感じました。
火曜日のパーソナリティは代々良い子(^-^)
私もお母さん世代なんですが、世代関係なく聞いてくれるの嬉しいと言ってもらえて嬉しいです(о´∀`о)
ハンドクリーム、サラサラしてベタつかず保湿力が高いなんて、めっちゃ気になりました!
お仕事で良く手を洗うので、冬はガッサガサになるからぜひ使ってみたい!香りも良いなんて言う事なしですね!
買ってみよう♡
今週も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿