fyb_switch_to_sp_js

« 不可能の反対は、可能じゃない!挑戦だ! | メイン | ヨーヨーの技「ムーンサルトバックフリップ」 »

2022年7月12日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

cat今週からドイツのボンからお送りします。

新しい街でのSHUくん!!また刺激をもらっているんでしょうか〜〜

cloverCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ムーンサルトバックフリップ」を紹介します。

どんな技なんでしょうか〜〜〜

Screenshot_20220712005818_gallery

cakeSugar Timeはイタリアのスイーツを紹介します。

一緒に働いている人がオススメしてくれたそうです。ということは間違いないですね。

SHUくんの表現が面白いですよ〜〜

snailSHUくんの声がガラガラだったときを聴いて、心配のメールをいただきました。

(コロナではなかったんですが、寝不足続いたときでした)

cherryアメリカズゴットタレントに出演したときの感想、まだまだ届いています。

嬉しいですよね〜〜

present昨日の倫太郎くんからの質問は、「ドイツの街に匂いはどんなですか?」

国によって街の匂いありますよね!!

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<eventSHUの素顔>

ドイツに行って、ますます忙しいSHUくん。またどこかに行くみたいですよ。

今年のSHUくんは本当にすごいですね。

今、HAYATOくんもブラジルにいるので、E★K radioは国際的ですね。

SHUくん、ヨーヨーの世界チャンピオンで、世界を駆け巡っていたのが

コロナで全く海外に行けなかったんですよね。それはみんな同じですが。

今は、水を得た魚のようですよね。

そしていろんなスイーツを食べて嬉しそうなSHUくん笑


YouTube: Ninja Yo-Yo Performance "SHINOBI"

コメント

ムーンサルトバックフリップ、カッコ良さげな名前ですが、実際カッコいい技なんだろうな(о´∀`о)
どんな技か楽しみです!
今日はスイーツの紹介なんですね。イタリア?なんだろう( ◠‿◠ )
ティラミスとかアフォガード、パンナコッタにマリトッツォとたくさん有名なスイーツあるよね♪
生クリーム好きの私はやっぱりマリトッツォです(^-^)
今日のラジオ📻も楽しみにしてるよ〜😄

コメントを投稿