fyb_switch_to_sp_js

« 勝ちが全てじゃない!! | メイン | ヨーヨーの技は「フリーズ」 »

2022年6月14日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今夜もドイツのブレーメンからお送りします。

SHUくんがドイツに行って1ヶ月たちますね。

元気なんでしょうか〜〜

train今夜のヨーヨーの技は「フリーズ」です。

世界チャンピオンの技をお楽しみに!!!

bananaSugar Timeのコーナーは、スイスで出会ったお菓子を紹介します。

伝統的なお菓子だそうです。

SHUくん、いろいろな国のお菓子食べれて、幸せでしょうね〜〜笑

keySHUくんがドイツに戻って食べたかったものは何ですか?

という質問いただきました。きっとあれだと思います笑

そしてタカラトミーからすごいヨーヨーがでたそうです。

SHUくんは試したことあるんでしょうか???

mapleSHUくんはおばあちゃんが揚げてくれる、さつまいもの天ぷらが好きだそうですが、

さつまいもの種類知っているんでしょうか??

SHUくん何でも知ってそうですが・・・。

bag昨日の倫太郎くんの質問は、「サーカスフェスティバルの賞金は何に使うんですか?」

誰も聞けないことを倫太郎くんは〜笑

SHUくん、どう答えるんでしょうか??

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

noteSHUの素顔>

SHUくんがアメリカズ・ゴット・タレントで堂々としたパフォーマンスをしましたが、

それを見た倫太郎くんとHAYATOくん、すご〜〜〜い刺激を受けていました。

アメリカで超有名な番組でパフォーマンスをするSHUくん。

最初は緊張していたSHUくんですが、音楽がなったら、いつものSHUくん!!

そんな度胸のあるSHUくんが世界で活躍していることは、2人にとっても

刺激をバンバンうけたことでしょう!!

これからも2人に大いに刺激を与える存在でいてくださいね〜

20220430_175337


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022

コメント

America's Got Talentの動画、毎日チェックしています(^o^)
現在、97万回再生・1.8万いいね👍となっていますよ〜❣️
SHU君、ホントにすご〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
倫太郎君もHAYATO君も、パーソナリティ同士刺激を受け合って未来に繋げていけるなんて素敵です。みんな頑張れ〜❣️応援しています(о´∀`о)
今日のラジオも、もちろん楽しみに聞きますよ〜♪

コメントを投稿