fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年6月13日 (月)

勝ちが全てじゃない!!

budオープニングで倫太郎くんが自分の性格のことを少し話しました。

倫太郎くんは自分が間違えたりした時、認めたり、方向転換するのが難しいと!!

プライドが邪魔するそうです。負けず嫌いだし・・・。

かっこつけちゃう。それを直したい。

ということでした。

それを素直に言えるのがすごいですよね。

自分が間違えているのが分かっても、言い張ってしまうと、後戻りできない!!

そんなこと誰でもあります。倫太郎くんだけじゃないです。

そのあとに、どう思うかが大切です。反省している倫太郎くんが素敵ですよね。

皆さんの意見も聞かせてください。

slate今夜は「シアターイングリッシュ」をお送りしました。

今回は映画「シニアイヤー」でした

https://eiga.com/movie/97059/

昏睡状態から20年ぶりに目覚めた37歳の女子高生がプロムクイーンを目指す姿を描いた青春コメディ

です。

その中のセリフで「You don't Realize. How Many People Don't Care About You.

Until You See It As A Number ON Your Phone.」

「SNSの数字でしか人は認識されないの」

倫太郎くんもSNSの数字を気にしてしまう。それが全てじゃないけど、それを追ってしまいがちですよね。

karaoke秘密のミニライブは藤井風「青春病」でした

shoe靴下のこだわりは、ファミマの靴下がかわいいそうです〜

でも倫太郎くんは高ければいい物というふうに思ってしまうそうです。

価値観のハードルをあげてしまいます。 高いと安心しちゃうそうです。

cherry早口なのに噛まないのは、人から言われて気づいたそうです。

インタビューを答える時も噛まないそうです。

滑舌をよく褒められるそうです。

それすごいですよね〜〜 ラジオも調子いいと全然噛まないですから!!

pencilHAYATOくんからの質問は、「八村は幼稚園、小学校、中学校で表彰されたことありますか?」

倫太郎くん、いろいろありました笑

絵で入賞、水泳で金、銀、銅

テニスでトロフィー。

まだまだありそうでした笑

flair倫太郎の言葉は、倫太郎くんがリスナーの皆さんにシェアしたい言葉は

「勝ちが全てじゃない」

これは、最初に話したことと繋がってします。

20220528_175708

自慢のスニーカーです

20220528_175714

20220528_175819

コメント

倫太郎のような成熟して青臭くて可愛い人間になりたい。
いつもありがとう!

自分の性格のことをたくさん話してくれてありがとう!
反省するところすごく素敵で大好きです!全部が大好き!
倫太郎くんたくさん入賞しててすごいなぁ😌
倫太郎の言葉、ありがとう!

自分の悪いところを認めるのって勇気がいりますよね
でもちゃんと認めて正していけたら、
それはきっと強みになると思います!!
これからも素直で素敵な倫太郎くんを応援しています☺️

コメントを投稿