fyb_switch_to_sp_js

« 水マスター颯斗 | メイン | 勝ちが全てじゃない!! »

2022年6月13日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun梅雨ですが、今日は晴天です。気持ちのいい日です。

オープニングで倫太郎くんが自分の性格のことを少し話します。

いいところでもあり、悪いところでもあるのかな〜

そういう話しを、リスナーの皆さんに言ってしますのが、倫太郎くんのいいところです。

率直なご意見お待ちしています。

slate今夜は「シアターイングリッシュ」をお送りします。

倫太郎くんが観た映画のセリフを英語で紹介します。

そして倫太郎くんにオススメの映画があったら教えてください。

karaoke秘密のミニライブは大好きなアーティストの曲です。

shoe靴下のこだわりはありますか? そういえば倫太郎くん、おしゃれな靴下をよく

履いているとHAYATOくんが言ってましたよね〜〜

cherry早口なのに噛まないですね〜というメールをいただきました。

pencilHAYATOくんからの質問は、「八村は幼稚園、小学校、中学校で表彰されたことありますか?」

倫太郎くん、いろいろありそうですよね〜〜

flair倫太郎の言葉は、倫太郎くんがリスナーの皆さんにシェアしたい言葉を言います。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

そしてWATWINGのワンマンが今週18日(土)になりますね〜

1部が14時〜  2部が18時〜

場所はVeats SHIBUYA

頑張って準備したライブ。是非見に行ってくださいね〜〜

20220528_175812

clover倫太郎の素顔>

そういえば、公開収録のときに、倫太郎くんのおばあちゃんが見に来てくれました。

地元神奈川でイベントです。倫太郎くんも嬉しかったと思いますが、

おばあちゃんも嬉しかったと思います。

今後、ドラマにも出演して、露出が多くなってくると思います。

家族思いの倫太郎くん、おばあちゃん嬉しいでしょうね〜〜

そしてライブでの倫太郎くんの笑顔!!最高です。

パフォーマンスしている時の表情が、キラキラしてます。

ダンスをしすぎて腰を痛めていたり、裏側を知っているので

なおさら、あの笑顔の裏に苦労があるのがわかります。

今週18日のライブ、たくさんの人に見てもらいたいです。


YouTube: EP.6 8LOOM初顔合わせを大公開!! Part.2『君の花になるまでの365日』【TBS】


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

コメント

とってもご家族想いで、優しい倫太郎くん素敵です☺️
今日の放送も楽しみにしています✨

いつも笑ってもらえて何より!🐝の笑顔は最高です!
でも、無理して笑わなくてもいいよ!いつだって味方ですから。

ばあちゃんに会えって本当に良かったてす。
腰にも気をつけてね!いつもお疲れ~

ワンマンに行けなくて残念ですが、中国で応援します。

自分の性格のことを話してくれる倫太郎くんすごく素敵です!
良いところも悪いところも全部愛します!!
家族思いの倫太郎くん…😌✨
本日も倫太郎のOnly One Life楽しみにしています!

コメントを投稿