fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年6月 6日 (月)

スリラー

runDance with MJは、マイケル・ジャクソンの1982年の大ヒット曲「スリラー」の

思い出でした。小3か小4で、運動会で踊ったそうです。

この「スリラー」のゾンビダンスを倫太郎くんがやっていますので、

Twitterをみてください〜〜

あのゾンビダンス、マイケルがやると、なぜかカッコいい!!

このミュージックビデオまだみたことない方は是非みてください。

映画のようなミュージックビデオの走りです。


YouTube: Michael Jackson - Thriller (Official Video)

20220528_180153

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1533822882987782144?s=20&t=U4EeqBFxU8HbpqGNADK7ww

music倫太郎くんは映画を観るとき字幕を見ますか?という質問の答えは

字幕を見ます!!ということでした。

倫太郎くんの親戚もアメリカにいますが、洋楽の曲を英語で理解するのは

難しいそうです。

shine月曜日は憂鬱な人が多いと言ってましたが、そうじゃない!!と

いう方からメールいただきました。

美容院の人は火曜日休みなので、月曜日は休み前のルンルンの日ですね。

確かにそうですよね。

倫太郎くんは3月まで学生だったので、月曜日が憂鬱だったんですよね〜

休みは、人それぞれですもんね。

karaoke秘密のミニライブは、SIRUPの「Loop」でした。

horse前向きになれる言葉は、今週から変わりました〜

倫太郎からの言葉です。前向きだったり、そうじゃない言葉もあるけど

リスナーの皆さんにシェアしたい言葉です。

今回は「思い切って変えてみよう」

cherry先週のHAYATOくんからの質問は「八村〜いっぱいって10回言ってみて。

いっぱいの「い」を「お」にしてみて。

実は倫太郎くん言いたかったんですが、止めました。

でもね〜〜「おっぱお」だった〜〜笑

door6月18日(土)WATWINGのワンマンライブが近づいてきました。

1部14時 2部18時

場所はVeats SHIBUYA (ドンキホーテの裏らしいです)

行かれる人は楽しんでくださいね。そして迷っている方は、是非一度見てください。

WATWINGにはまりますよ〜〜〜

ポーチがかわいいので、帰り際に写真撮りました。

顔が小学生みたいですね笑

20220528_180349

コメント

とびっきりの笑顔をありがとうございます☺️
ポーチの中は何が入ってるんだろう…
気になるので、今度教えて下さい!

ゾンビダンス、面白すぎました👏笑笑
Loopかぁ…😳たくさん聴こう🎶
倫太郎からの言葉!これから楽しみです!
おっぱおなのに〜りんちゃんったら🤭
颯斗くんとたくさん言うみたいですね🥱笑

いつもARIGATOの気持ちです!!!❤️‍🔥

明日、何を一つ変えようか?!
それによって何か変わったらメールしますよ!
今日も楽しかった!ありがとう😊

大きな声で、『おっぱおだよ!!』って
いって欲しかったな🤣🤣🤣

コメントを投稿