fyb_switch_to_sp_js

« 10点満点でました〜〜 | メイン | スリラー »

2022年6月 6日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

cafe梅雨に入りました。雨です。

皆さん気をつけて帰宅してくださいね。

帰宅してご飯食べてお風呂はいったら、是非、この番組聴いてください。

run今週はDance with MJがあります〜

少しでもマイケル・ジャクソンに近づけるように、楽曲やダンスを紹介するコーナーです

今回は、このダンスの曲です。

20220528_180149

このダンス、かっこよく踊るの本当に難しいですよね。

マイケル・ジャクソンって本当にすごいです。

soccer倫太郎くんは映画を観るとき字幕を見ますか?という質問がきました。

shine月曜日は憂鬱な人が多いと言ってましたが、そうじゃない!!と

いう方からメールいただきました。

確かに土日に働いている人は、平日お休みだったらりしますよね。

karaoke秘密のミニライブは、この曲を好きになって音楽を好きになったそうです

horse前向きになれる言葉は、今週から変わります!!どんな言葉なんでしょうか〜〜

cherry先週のHAYATOくんからの質問は「八村〜いっぱいって10回言ってみて。

いっぱいの「い」を「お」にしてみて。

さあ〜〜〜倫太郎くんなんて言うでしょうか??まさか・・・。

いやいや、言わないでしょう〜〜

flair倫太郎の素顔>

この日は、倫太郎くんすごい荷物を持っていました。

ダンスの練習があると、カバンにいっぱい詰めてきます。

ダンス着、シューズ、などなど入っているんでしょうか〜〜

最近は、WATWINGのワンマンのこと、ドラマと色々考えること

いっぱいありますよね。

この間は、踊りすぎて、腰が痛い〜と言ってました。

若いから大丈夫!!!ということじゃないんですね。

とにかく今はWATWINGのワンマンを成功させるために日々頑張っていますよね。

倫太郎くんのSNSは毎日動いています。

倫太郎くんの今後が本当に楽しみです。


YouTube: YOKAZE covered by moni&RINTARO


YouTube: EP.5 8LOOM初顔合わせを大公開!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

もうすぐワンマンライブですもんね!
忙しい日々の中で、SNSや Youtube
たくさん発信してくれるの嬉しいです☺️
そして、いつも倫太郎くんの様子を教えて下さる
スタッフの皆さま、ありがとうございます✨

秘密のミニライブも前向きになれる言葉も気になりすぎます😳
いっぱい、のいは2つあるからなぁ〜〜
倫太郎くんの腰すごく心配です、頑張りすぎないでね!

コメントを投稿