fyb_switch_to_sp_js

« America's Got Talentに出演!! | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年6月 1日 (水)

10点満点でました〜〜

run今夜のTAKA STEPは、ATEEZの「ROCKY」でした。


YouTube: ATEEZ | "ROCKY (Boxers Ver.)" | #BREAKOUT Special Performance

ATEEZの5月25日にリリースされた日本でのセカンド・ミニ・アルバム「BEYOND:ZERO」からの曲です。

マネージャーさんがカメラワーク頑張ってくれました。(わじーマネージャーではありません笑)

1654007811279

cloverKENSHINのヨコハマップは、スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店の

リポートの点数は10点でした!!!!!!!!

このおみやげがあったからです〜〜〜

1654007837456

 

1654007835452

 

ハンディファンは、スタッフのです〜〜〜

1654007805524

今夜は公開収録のプレゼントの当選者を発表しました

当選者のかたはおめでとうございます!!

clock大学のポーランドの留学生にワンエンが好きだと言ったら、TikTokフォローしていると!!

ポーランドでも人気ですか〜〜すごいですね

appleおばあちゃんでもライブ行っても大丈夫ですか?という質問がきました

HAYATOくんは、年齢関係ないです。是非きてください!!と!!

そうです!年なんて関係ないです。熱い思いはみんな一緒です。

是非ライブ来てくださいね〜〜

🍕昨日のSHUくんの質問 ピザを10回言ってみて。

そしてここは?

という質問でしたが、多分ヒザを指して、言うんはずなんですが・・・。

HAYATOくん「どこですか?ピザ」と言ってました笑

そして倫太郎くんへの質問が、すごいことになっています笑

倫太郎くんがどう答えるのか・・・。なんだか学生のノリになってます笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#60/“YOUNG BLOOD” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-2

公開収録まだ見れます〜〜


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

コメント

ヨーヨーの時にあもさん!!って聞こえたけど、本当ですか??
あもさんって2人いないですよね??
ほんとーにほんとーにありがとうございました😭😭😭
届くのを楽しみに待ってます!!

昨日初Live参戦してきました✨
席めっちゃ後ろだったんだけど、意外とよく見えて、
それでも顔の細かい表情までは良く見えなくて、
ちょっとこっちの方見ると、え?目があってるんじゃね?
え?こっちばっかみてるんじゃね?私見てくれてるんじゃね??
って勝手に思って上がってました〜
でも、絶対みんなひとりひとり見てくれてましたよね?
意識してくれてましたよね??
もう恥ずかしがりや颯斗さんは克服ですね!!
生で観る颯斗さんのダンス、ラップ、本当に本当にかっこよかったです!!これからもずーっと大好きです!!

ブログありがとうございます!
今週もラジオ楽しかったです!🤗
ワンエンTVのせてくださって気付きましたけど、
はやとくんと永玖ちゃん笑っちゃってます?😁
炎🔥暑かったのかな😂

当選者に選んでもらえて嬉しいです😍😘😊
ありがたかおです❗

4人のサイン入りステッカー額縁に入れて飾ります✨✨✨✨
大事すぎてスマホに貼ったり、挟んだり出来ません( ; ›ω‹ )

コメントを投稿