fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年5月 3日 (火)

テキサスカウボーイ

beerCheck Yo Infoでは、ヨーヨーの技「テキサスカウボーイ」をご紹介しました

20220425_212224

カウボーイが輪っかを投げてキャッチするイメージです。

SHUくんのお気に入りの技です。

あっという間に終わりますが、すごい技です

Twitterに動画をのせているので見てください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1521501136808730630?s=20&t=Q9TAaxgThKy9SinNnTlasA

bananaSugar Timeのコーナーは「バナナライフ」

バナナジュースの専門店です。

こだわりの熟成方法 エクアドル産のバナナを独自の熟成方法により、砂糖不使用でも甘くて超濃厚なバナナジュースが飲めます〜

牛乳とバナナのみのジュース

https://bananalife.jp

1651587674613

snailドイツにいる時、ウクライナ出身のパフォーマーの方がいたんですが、

家族が避難してきたそうです。

ウクライナに帰れないと言っていたそうです。

身近にそういう人がいると、本当に辛いですよね。

状況がよくなることを願います。

pencilSHUくんの最近お気に入りのコンビニスイーツは、ファミリーマートの

アイス「たべる牧場ミルク」だそうです。

これから暑くなると、アイスがおいしい季節になりますね〜

crownSHUくんがアメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に

出場します。4月に弾丸でLAに行ってきました。

放送日は、SHUくんが番組で教えてくれます〜〜

そしてドイツに今週末に行って、9月まで帰ってきません。

今度は長いですね〜〜 ドイツのブレーメンに行きます。

またLoop The Loopでドイツ情報、いっぱい話してくれるので

お楽しみに!!

質問もお待ちしています〜〜


YouTube: 【VLOG】 ケルン大聖堂に行ってみた!

コメント

テキサスカウボーイ、動画で見たら一瞬だったけど、静止画で見るとめっちゃ高くジャンプしてるんですね!
この技もよくやっているのを見ますが、カッコ良くて大好きです(^-^)
またひとつ、好きな技の名前覚えました〜♪
相変わらず音からは全く想像つきませんがwwww
バナナジュース、砂糖入れなくても甘いなんて、ぜひ飲んでみたい!誰か有名なタレントさんが、今バナナジュースキテるって言ってました。私も大好き( ^ω^ )
そして牧場ミルクアイス、食べてみたいです(^。^)
ブラックサンダーのアイスが気になっていたのですが、まずは牧場ミルク食べてみます!
そして、戦争の事も胸が痛みます。
身近にお知り合いが居れば尚更ですよね。
いちにちも早くお互いの国の人が心穏やかに過ごせる日が来る事を願うばかりです。
今週も楽しいラジオをありがとう(^-^)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿