fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年5月 2日 (月)

Baby Steps To Giant Strides

slate今夜の「シアターEnglish」は、イタリア人のルカ・グァダニーノが監督した映画「コール・ミー・バイ・ユアー・ネーム 君の名前で僕を呼んで」でした。

中国語の先生のオススメされた映画だそうです。

https://eiga.com/movie/88214/

倫太郎くんが選んだ英語のセリフは、

エリオ(ティモシー・シャラメ)が言うセリフで

「I Want You To Do Know」知ってほしいから

このKnowの前にDoがあると、強調したいとき。

note秘密のミニライブは、Ayumu Imazuで「破片」でした。

penguin倫太郎くんが背中を押された曲は、One Ok Rockの「Take What You Want feat.5Seconds Of Summer」受験の試験が終わったあと、どうなったか考えるとおかしくなりそうで、

この曲で背中を押してもらえたそうです。

そういう曲大切ですよね〜

そしてWATWINGがみんなの背中を押せるといいな〜と!!

cafe空耳ありますよね〜〜

倫太郎くんはあまりないそうですが、マネージャーさんが教えてくれましたが「真ん中は多機能トイレです」が「滝のトイレ」に聞こえるそうです。確かに!!!

horse倫太郎くんは影響うけやすいそうです。

ジャスティン。ビーバーやハリー・スタイルズが身につけているものは欲しくなっちゃうそうです〜

あとWATWINGのメンバーのSNSのやり方などでも影響を受けるそうです。

でも影響を受けることは悪いことじゃないよ!と。

確かにそうですよね。素直に影響を受けたといえるのも素敵なことですよね。

shineHAYATOくんからの質問は、「大学生の生活と今は何か変わったことありますか?」

「あんまりないけど。学割きかない〜」

学割大事ですよね〜〜

clover前向きになれる言葉は、「Baby Steps To Giant Strides」

小さな一歩でも大きな一歩になる!!

もうすぐ子供の日🎏

20220502_183120

20220502_183123


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

映画のお話をしている時の倫太郎くんは
ラジオDJというより、いつもの倫太郎くんっていう
感じがします。30分の中で、ラジオという声だけの空間でも
色んな表情を見せてくれるところ、大好き☺️
いつも楽しい時間をありがとう💖

えーー!!
知らないの🙄
しげお〜しげお〜♫はサバンナの高橋さんのネタでも
言われてるやつですよー笑笑

本日も耳が幸せでした。
コール・ミー・バイ・ユアー・ネーム、倫太郎くんが選んだセリフに注目しながら見てみます👀🎶
Ayumu ImazuさんもONE OK ROCKさんの曲も聴いてみます🎶
わたしって倫太郎くんからの影響を受けやすいな…
いつも前向きになれる言葉、ありがとう🫶🏻

コメントを投稿