fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年4月25日 (月)

コブラ

door「Dance with MJ」今回は、マイケル・ジャクソンの「Dangerous」でした。

その中のダンス「コブラ」をご紹介しました。

肩を回す時、反対の方も回します。

これは、Twitterにダンスをのせましたので見てください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1518603350455230467?s=20&t=h3rodT6RG4z2b6Erg_-hnw

karaoke秘密のミニライブは、サム・スミスの「Stay With Me」でした。

pencil前向きになる言葉は、「心躍る未来へ」

倫太郎くんにも心躍ることが起きるんでしょうか???

scissors特典会の写真撮影の合間に、卓球をやっていたそうです。

卓球セットが置いてあったそうです。

誰が上手いんでしょうね〜〜〜

rvcar倫太郎くんの「運転中の方はメールを送る時は、安全な場所に車を停めてから携帯を操作

してください」この言葉を倫太郎くんなりにアレンジするのが好きなんですね。

notes新コーナー「Dance with MJ」など、アイディアはどんな時に浮かぶんでしょうか〜〜

トークの内容は、スタジオについてから考えているそうです。

でも、倫太郎ノートがあるんです。それに気がついたことなどを書いているんで、

その場で考えているわけじゃないですよ。

そして今回のダンスは、違うダンスをやりたかったそうですが、それが踊れなかったので

コブラになったそうです。倫太郎くんも、このコーナーでダンスが上達していくのかもしれませんね

cherryblossomHAYATOくんからの質問は「みなとみらいで桜と撮った写真をインスタにあげたんですけど、

その日、八村も桜と一緒に撮った写真をあげてました。

運命感じちゃいました。それで、八村は好きなお花あるんですか?」

「桜かも!!ひまわりも好き。バラも好き。梅もきれい。季節の花が好き。」

ということでした。皆さん参考になりましたか?

この写真は不意打ちに撮りました〜〜〜

20220421_184715

コメント

コブラダンス難しそう〜〜左右で逆の動きをするのって難しいですよね💦倫太郎くん余裕でできてるのさすがです!かっこいいなぁ
好きなお花たくさんある倫太郎くん可愛すぎる笑
不意打ちりんちゃんありがとうございます☺️

話すことはスタジオに着いてから決める、と言いながら
実はしっかりノートに書いている倫太郎くん!
真面目なところ大好きです😊
今週も楽しいお話たくさん、ありがとう💖

コメントを投稿