fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 大事なお知らせ  | メイン | コブラ »

2022年4月25日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

run新コーナー「Dance with MJ」の2回目です。

今回のマイケル・ジャクソンの凄技は、なんでしょう??

倫太郎くん、すごくわかりやすく説明してくれます

そしてその動画も番組中にあげますので、みてくださいね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、最近このアーティストの歌のうまさに気づいたそうです。

確かにうまいですよね〜〜

pencil前向きになる言葉は、倫太郎くんの今の気持ちでしょうか??

scissors特典会の写真撮影の合間に何をやっていましたか?という質問がきました。

rvcar倫太郎くんのある言葉にアレンジするのが好きです!!と。さあどの言葉でしょうか〜〜

notes新コーナー「Dance with MJ」など、アイディアはどんな時に浮かぶんでしょうか〜〜

cherryblossomHAYATOくんからの質問は「みなとみらいで桜と撮った写真をインスタにあげたんですけど、

その日、八村も桜と一緒に撮った写真をあげてました。

運命感じちゃいました。それで、八村は好きなお花あるんですか?」

さあ、倫太郎くんの好きなお花はなんでしょうか?

20220421_184913

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

もうすぐ公開収録ですが、お知らせがあります

公開収録を楽しみにしてくれている皆様

今回優先エリアの観覧を募集したところ、

ものすごい数の応募がありました。

これに伴い、安全な開催が難しいと判断され、このような状況になりました。

今のご時世もありますので、本当に申し訳ありません。

この公開収録の模様は、EK radioの放送でオンエアーいたします。

見に来れない方たちのために、その他のことも考えています。

ご了承ください。

4/30(土)E★K radio公開収録についてのお知らせ
観覧申込み多数につき、安全な開催が難しいと判断しました。
募集中の着席20席に加え、立見席80席分を追加して抽選を行います。
当選者以外の観覧は全面禁止とさせていただきます。
イベントの安全な開催のためご理解のほど何卒お願い申し上げます。
詳細→ http://eng.mg/36ab3

clover倫太郎の素顔>

倫太郎くん、公開収録が100名限定ということになって、すごくがっかりしてました。

たくさんの人たちに見て欲しかったんですよね〜〜

WATWINGのライブ・パフォーマンスもするので、余計そういう思いがありますよね。

スタッフも残念です。

でもこれだけ番組が注目されていることは嬉しいことです。

見れない人のためにも提案していることがあります。

ただこれは、スタッフだけでは叶わないことなので・・・。

5月9日、10日、11日は番組で公開収録の模様をお送りしますので、

耳で楽しんでください。

公開収録は、またやりますから!!

そしてこの状況が緩和されて、たくさんの人たちが見に来ても大丈夫になるといいですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

相棒とのツーショありがとうございます🎶
前回のDance with MJで紹介していたビリー・ジーン・レッグ、倫太郎くんが振り付けしたダンスに使われててすごくかっこよかったです♡
倫太郎くんが好きなお花気になります💭
公開収録、行けない人の事も考えてくださってありがとうございます😭🙏🏻

公開収録小規模になって寂しいですね、、、(元々行けなかった人)
それだけ注目されるラジオになってるの私も嬉しいです!!!!
これからも盛り上げますので!!!👌
5/9.10.11楽しみにしてますね!!!

公開収録、人気のあまり制限がかかってしまいましたが
何より安全第一ですもんね!
入れない人の事も色々と考えて下さっているようで
ありがとうございます。
もちろん当たると嬉しいのですが…
無事に公開収録が行われること、そしてその放送を
楽しみにしています☺️

コメントを投稿