fyb_switch_to_sp_js

« 初ゲストは金子隼也さんでした | メイン | ヨーヨーの技は「タングラースプリンクラー」 »

2022年3月 1日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今夜もドイツからお送りします。

Check Yo Infoで紹介するのは、ヨーヨーの技「タングラースプリンクラー」

SHUくんのオリジナルの技です。

Screenshot_20220301121219_gallery

tulipSugar Timeのコーナーは、今夜はコスメです。

ドイツのシャンプーをご紹介します。

fishドイツのアイスクリームでおいしいのはありますか?という質問がきました。

でも・・・。

cloverHAYATOくんのファンの方からメールいただきました。

いつもスイーツの話しをしているSHUくんがヨーヨー業界で、どれくらいすごいのか

教えてください〜と!!質問きました笑

自分のことをどれぐらいなのか話すのも照れくださいですね。

そしてドイツにもコンビニありますか?と。日本には当たり前にあるコンビニですが、

ドイツにあるんでしょうか??? 

shine昨日の倫太郎くんの質問は、

「SHUくんのインスタの写真がおしゃれ!最近のでは、階段から

ヨーヨーをぶらさげている写真。高いところ怖くないですか?僕は怖いです。」

その写真はhttps://www.instagram.com/p/CZg-ta3skvD/?utm_medium=copy_link

これです〜〜〜

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<🇩🇪SHUの素顔>

今日の放送でも少し話していますが、SHUくん日本食が食べたいらしいです。

意外と外国の料理も何でもいけるSHUくんですが、2ヶ月たつとやはり恋しくなるんですね。

海外に行くと醤油味が恋しくなるんですよね〜〜。

そろそろ日本に帰って来くるので、日本に帰って一番に食べたものを聞きたいですね。

そしてドイツのお菓子をどれぐらい買ってくるのか、楽しみです笑

もちろんヨーヨーのことも。

そうそうSHUくん髪切ったみたいですね。


YouTube: FISTSALUD Presents: Beyond Ft. Shu Takada

コメント

ご飯って大事ですよね。長くドイツにいるから、日本食かなり恋しいのではないでしょうか(^-^)
何がいちばん食べたいのかな?
今日はSHU君がどれだけすごいのか、自分で言わなきゃなんですね(о´∀`о)wwww
普段控えめなSHU君が、どんな風に説明するのか、楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしています(^o^)/

コメントを投稿